ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミルカ
削除依頼
2014/12/21 11:56:12 (8MFIo8vW)
パーティのコンパニオンのバイトを時々やっていて,このシーズンなのでセクシーサンタの衣装を着せられたりしています.
昨日は,赤のエナメルっぽい短パンに赤のカウガールっぽいベストでサンタ帽に白タイツというよくわからない服装だったのですが,仕事終わりに着替えないでその上からコートを着て帰りました.
帰りは電車で最寄駅よりも手前で降りて,タクシーに乗って,タクシーの中でコートを脱いで,途中でコンビニに寄ってもらって,お菓子など買って帰りました.
男性の視線を楽しめて面白かったです(#^.^#)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ミルカ
2015/01/14 08:26:04    (SmHP/V7m)
そうですね.お酒が入ってくると,口説きに来られる方いますが,仕事が終わったらさっさと帰るように心がけています.
33
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/01/14 21:42:35    (XN03h.dZ)
なるほど~

素敵な男性に口説かれたらどうします?
飲みにいきます?


34
投稿者:ミルカ
2015/01/15 16:58:00    (C3WNryP3)
仕事上で知り合った方とはいかないと思います.
お金持ちの方のご自宅でのパーティーの後,ほかの女の子たちと一緒に遊びに行ったことはあります.
すごい人がいるな~と感心しながら(#^.^#)
35
投稿者:ばぶ
2015/01/16 05:58:53    (3R444XKO)
おはようございます。

ミルカさんは、自分自身をちゃんと持って
らっしゃる方ですね。
世の中にはたくさんお金もちがいますよね。

今までどんなお金もちと遭遇しました?

36
投稿者:ミルカ
2015/01/16 15:12:23    (ydQBvvAI)
自宅の中にいろんな施設を持っている方がいてうらやましいと思いました.
ジムとかプールとかジャグジーとかサウナとか.
パーティーのあとで使わせてくれると言われて,何日か後に5人くらいで行きました.
おじいちゃんでしたが,とても楽しい方で,一緒にジャグジーとかサウナとか入って楽しんできました.
37
投稿者:ばぶ
2015/01/17 12:14:59    (hyYihyTi)
こんにちわ。

超お金もちですね~
世の中にはそんな人が
いるんですね~。


38
投稿者:ミルカ
2015/01/18 07:25:05    (wCDr3j3k)
うん.おじいちゃんでしたが,気前が良くてお小遣いくれたりするし!(^^)!
どんどん使ってくださいって感じですね.
回りの世話をしている人たちも慣れている感じで,スケベ爺めとは思いましたが!(^^)!
39
投稿者:無名 ◆4kUL2IpNd2   funassi Mail
2015/01/22 01:16:25    (X34hBiva)
お久しぶりです!
書き込み自体は覗いていたんですが忙しい時期だったのでコメ出来なかったんですが少し気になることがあって…
ミルキーって名前の書き込みでミルカさんの内容に酷似したものがあって盗作されたのか、それともミルカさんの書き込みだったのか…
内容が内容だけに心配になってコメしてみました。
40
投稿者:ミルカ
2015/01/23 05:25:58    (SzIbjGrB)
ここに書き込んでいる時点で,少し変態な女ですから.
41
投稿者:無名 ◆4kUL2IpNd2   funassi Mail
2015/01/29 19:59:34    (um6nTj6V)
確かにこういうサイト見ている時点でノーマルとは言えないけど、俺も人のこといえないドSなタチだから(笑)

ただお金はあっても困らないし、生きてく上で必要だけど、お金貰って無理矢理なことを同意とさせられるのは身体を売ることと変わらないし、身体を売らなくても真っ当な仕事で稼ぐことも出来るし、ここでの知り合いでも風俗を抜けて昼の仕事で頑張ってる人もいる

ミルカさんが良いなら俺には何も言えないけど、彼氏さんに対しての罪悪感やミルカさん自身が嫌なんだったら現状を打開する方法を考えなくてはいけないし、ここで知り合ったのも何かの縁だから相談には乗るよ?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。