ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミルカ
削除依頼
2014/12/21 11:56:12 (8MFIo8vW)
パーティのコンパニオンのバイトを時々やっていて,このシーズンなのでセクシーサンタの衣装を着せられたりしています.
昨日は,赤のエナメルっぽい短パンに赤のカウガールっぽいベストでサンタ帽に白タイツというよくわからない服装だったのですが,仕事終わりに着替えないでその上からコートを着て帰りました.
帰りは電車で最寄駅よりも手前で降りて,タクシーに乗って,タクシーの中でコートを脱いで,途中でコンビニに寄ってもらって,お菓子など買って帰りました.
男性の視線を楽しめて面白かったです(#^.^#)
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミルカ
2014/12/28 09:56:22    (3HRA0h8O)
私は貧乏学生ですが,サンタコスのコンパニオン呼んでくれる人たちはお金持ちなんだろうと思います.
エッチなコスチュームの時の方がもちろん時給はいいです.
谷間とか下着とか全部バイト料にコミコミだと思ってますから(#^.^#)
見られるだけで,エッチまでするわけでもないですからね!(^^)!
バイト帰りに,ちらちら見られるのは快感です(#^.^#)
13
投稿者:無名 ◆4kUL2IpNd2   funassi Mail
2014/12/28 16:17:44    (vmL/OWeD)
暫く見ない内に更新がたくさん(驚)

>5のコスプレはイメージしやすいですね♪
俺なら女性同伴だったとしてもミルカさんに釘付けになりそう(笑)

胸の谷間ってことはC以上ないと出来ないですよね?
14
投稿者:無名 ◆4kUL2IpNd2   funassi Mail
2014/12/28 16:21:27    (vmL/OWeD)
>6
俺もコンパニオンで好みの子がいたら声かけるけど、成功するのはごく稀です(空笑)

ミルカさんの好みはどんな感じなんでしょう?
15
投稿者:無名 ◆4kUL2IpNd2   funassi Mail
2014/12/28 16:26:52    (vmL/OWeD)
>7
チャイナ服ですか~主催者さんの好みが如実に出たんですね(笑)
5人の中でミルカさんが一番気に入られたんでしょうね♪

チャイナ服といえばスリットが思い浮かびますが脚が細くないと着こなせないイメージが…
ミルカさんは美脚なのかな?チャームポイントはどこなんでしょう?

視線という意味なら写メなどは公開されないんでしょうか?是非見てみたいです♪
16
投稿者:無名 ◆4kUL2IpNd2   funassi Mail
2014/12/28 16:31:00    (vmL/OWeD)
>8
女性同士でも興味や興奮するんですね
その現場に限らずこれまでにどんなイタズラされた経験があるのか機会があったら是非聞いてみたいです♪
17
投稿者:ミルカ
2014/12/28 16:36:20    (3HRA0h8O)
エッチなことは嫌いではないので時々いろいろ名前を変えながら書き込んだりしています(^_^;)
誰とでもエッチというのはちょっと無理なので,エッチな格好してちやほやされるくらいがちょうどいいんです(#^.^#)
スタイルはそこそこいけてるつもりです.寒くてもレギンスやスパッツをはいてスカート短めで男性の視線を浴びて楽しんでいます(#^.^#)
東出昌大さんみたいなのがタイプですが,なかなかそううまくはいきませんね.


18
投稿者:無名 ◆4kUL2IpNd2   funassi Mail
2014/12/28 16:52:44    (vmL/OWeD)
>9
今回の書き込みが私邸を持ってることより、自宅でパーティー出来ることより、一番お金持ちが羨ましいと思ってしまいました(笑)
俺もミルカさんが相手なら奮発しちゃうなぁ♪
19
投稿者:無名 ◆4kUL2IpNd2   funassi Mail
2014/12/28 16:57:47    (vmL/OWeD)
>10
赤のニットワンピですか?!身体のラインがハッキリした服なら下着が透けてしまうのでは?
男性の視線はミルカさんの身体のラインと下着のラインに釘付けだったんでしょうね♪
ちなみにその時はどんな下着だったんでしょう?
20
投稿者:無名 ◆4kUL2IpNd2   funassi Mail
2014/12/28 17:04:27    (vmL/OWeD)
>12
学生さんなんですね、妄想が膨らみます(笑)
バイト以外(私生活)では露出されないんでしょうか?
というか彼氏さんは気が気でないでしょうね(汗)
かくいう俺も書き込みを見てていろいろ妄想膨らませたり、セクシーなコスプレ見たいと思いますし(笑)

メールなら一回に纏められたんですがプロフ公開されてなかったので分けて書き込みさせて頂きました、長文失礼しました▽
21
投稿者:無名 ◆4kUL2IpNd2   funassi Mail
2014/12/28 17:10:56    (vmL/OWeD)
>17
そうなんですか?もしかしたら違う書き込みにコメントしてたかも?(笑)

確かアオハライト(?)の主役の方じゃないですか?
カラオケの告知で見かけた様な気がします♪
PV見ましたが同性としては羨ましいルックスです(苦笑)
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。