ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミルカ
削除依頼
2014/12/21 11:56:12 (8MFIo8vW)
パーティのコンパニオンのバイトを時々やっていて,このシーズンなのでセクシーサンタの衣装を着せられたりしています.
昨日は,赤のエナメルっぽい短パンに赤のカウガールっぽいベストでサンタ帽に白タイツというよくわからない服装だったのですが,仕事終わりに着替えないでその上からコートを着て帰りました.
帰りは電車で最寄駅よりも手前で降りて,タクシーに乗って,タクシーの中でコートを脱いで,途中でコンビニに寄ってもらって,お菓子など買って帰りました.
男性の視線を楽しめて面白かったです(#^.^#)
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ミルカ
2014/12/28 18:22:57    (3HRA0h8O)
タイトなニットワンピは今の時期のセクシーな服装の定番ですね(#^.^#)
グレー系のタイトなニットワンピとか多いような気がします.
ニットワンピの時はもちろん透けないような下着着てましたよ(#^.^#)
バレー(踊りのバレー)用の下着とかいろいろあります.こういうのは,目立ちにくい下着なので,かえって男性の妄想をあおって面白いです(#^.^#)
露出狂ではないし,身の危険もあるので,今の時期なら,タイツとかレギンスとかをはいて,短パン履いて,その上からミニスカや,ワンピを着ています.
彼氏には脱がせにくいと言われています(^_^;)
23
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2014/12/31 07:07:03    (STSUmn2L)
おはようございます。

確かに脱がせにくいですね~
彼氏とデートの時は生足でも
いいのでは?(笑)


24
投稿者:ミルカ
2015/01/01 11:08:29    (AigjqaWG)
いざというときは、自分で脱ぎますが(^_-)
25
投稿者:無名 ◆4kUL2IpNd2   funassi Mail
2015/01/01 16:13:20    (GDAILRpj)
あけましておめでとうございます!

ニットワンピが着れる時点でスタイルに自信がある証明ですね♪

確かに下着のラインが見えないとTバックや履いてない姿を想像してしまいます(笑)

彼氏さんからすると脱がす手間になるでしょうね(苦笑)
俺としては脱がすのは楽しみの一つなのでその時間もアリですが人によっては早く脱がしたくなるかも?
彼氏さんもミルカさんだからこそ欲情しちゃうのかもしれませんね!

イベントコンパニオンなら次はいつ頃が忙しくなるんでしょう?
26
投稿者:ミルカ
2015/01/04 23:39:54    (piZH1JO6)
パーティーの多いときが稼ぎ時なので,新年会を過ぎると,3月4月くらいになります.送別会や歓迎会ですね.
あとは,休みの日に個人が自宅などで開くパーティーとか.
キャバ嬢ではないので,お酒や食べ物を出すだけなので,多少エッチな服装でもたいしたことはないんです(^_^;)

27
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/01/08 06:17:51    (hZOqKRAn)
おはようございます。

新年会で忙しいですか?

新年会はどんな衣装で行くのですか?

28
投稿者:ミルカ
2015/01/12 12:52:57    (wGh6OONJ)
新年会は特に特徴のある衣装はなくて,普通にいろんなドレスってことですね.
新年早々は,会社関係のかたも初詣とかあって,新年会っていうのが割と少なくて,1月後半くらいがおおいかな.
えも,忘年会に比べて圧倒的に少ないんじゃないでしょうか.
短めのドレスとか,バニーとかだともちろんバイト代たかくなりますよ(#^.^#)
29
投稿者:ばぶ
2015/01/13 06:14:22    (iTDxm2Fv)
確かに うちの会社のえらい人達も
月の後半に会社同士の新年会に参加しますね。

衣装でお仕事の値段が変わるなんて
知りませんでした~


30
投稿者:ミルカ
2015/01/13 10:17:38    (mJKb3PiD)
キャバ嬢ではなく,食べ物やお酒を提供するだけの仕事なので,差をつけるとしたら服装ぐらいだと思います.
仕事中に口説かれる女の子もいますが,本来は業務外ですね(#^.^#)

31
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/01/14 05:38:43    (XN03h.dZ)
そうなんですか~

ミルカさんも口説かれたりします?




1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。