ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰ゲーム中

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/08/15 04:25:24 (6vB39W8y)
罰ゲームをしています。
全裸です。
サンダルとスマホだけです。
今は公園のトイレの中。
今からこのまま明るくなる前に家に帰らないと大変な事になりそうな。
ただの変態バカ女でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:33:07    (NaDpE3cx)
中の男の子と知らない男の子3人と屋上駐車場に向かって歩いています。
53
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:39:06    (NaDpE3cx)
クルマの陰で全裸になっています。
知らない男の子に見られています。
54
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:44:22    (NaDpE3cx)
クルマの後でクルマに手をついてお尻を突きだしアソコに中の指が差し込まれています。
目の前を人やクルマが通っています。
お尻の穴を触られました。
全身がゾワゾワする感じです。
55
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:45:57    (NaDpE3cx)
ヤバいオツユが何本も太ももに垂れていくのを感じます。
56
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:47:13    (NaDpE3cx)
ゲームコーナーに戻ります。
4人の後を歩いています。
57
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:49:43    (NaDpE3cx)
私だけトイレに来ました。
いまからオナニーします。
58
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 14:09:23    (NaDpE3cx)
クルマで移動
59
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 14:13:32    (NaDpE3cx)
帰ります
60
投稿者:ゆう
2014/08/17 16:27:10    (4XyqaKJG)
おかえりなさい。もう出掛けないの?面白そうだから見物させて。
61
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 17:21:28    (zYmbTNtE)
ゆう様の命令に従いました。
男の子の1人は2時くらいに親から連絡がありお婆ちゃん家に送り、親と帰りました。
もう1人の男の子はお婆ちゃんと出掛けました。
今は中学生の男の子と公園に来ています。
ちょっと前に少し雨が降りました。
そのためか公園には誰もいません。
公園の周りは線路と田んぼとテニスコートと川です。
先程と同じTシャツ1枚に真っ赤な首輪とリードをしています。
男の子はブランコに乗っています。
私はベンチにうつ伏せに寝ています。
リードはベンチの下を通して首の後で縛ってあります。
Tシャツは捲られて首輪に挟まれてしまいました。
背中からお尻か丸見えになっています。
しかも尻尾とか言われボールペンのような物で伸びるヤツをお尻の割れ目に刺されました。
振り返るとかなり恥ずかしい姿です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。