ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰ゲーム中

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/08/15 04:25:24 (6vB39W8y)
罰ゲームをしています。
全裸です。
サンダルとスマホだけです。
今は公園のトイレの中。
今からこのまま明るくなる前に家に帰らないと大変な事になりそうな。
ただの変態バカ女でした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 10:39:49    (NaDpE3cx)
コンビニは人がいっぱい。
さすがに入れずコンビニの近くで男の子待ち中。
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 10:49:34    (NaDpE3cx)
お婆ちゃん家にいます。
今は、私と男の子3人だけです。
コンビニに入れなかった罰として全裸で足を開きバイブをアソコに入れています。
男の子達が笑って私のアソコを見ています。
24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 10:54:59    (NaDpE3cx)
四つん這いになっています。
男の子達に向けたお尻の方でウィンウィンとバイブが動いています。
無意識に腰が動いてしまい恥ずかしい姿なのに笑ってしまいました。
25
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 10:59:44    (NaDpE3cx)
いってしまいました。
男の子達に体を触られました。
敏感になっていたみたいでいってしまいました。
仰向けで足を開いて寝ています。
バイブはそのままアソコの中で動いています。

26
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 11:05:11    (NaDpE3cx)
2回目の絶頂。
「何処か遊びに行きたい」と小の男の子に陰毛の付近を踏まれました。
下半身が圧迫されバイブの振動が強くなった感じで敏感なアソコから電気が流れたような感じでいってしまいました。
なんか太ももがピクピク動いています。
なんかハイテンション。
27
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 11:08:13    (NaDpE3cx)
ショピングモールのゲームコーナーに行く事になりました。
Tシャツ1枚のみ。
なんか破滅したいみたいな感じです。
28
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 11:10:00    (NaDpE3cx)
シャワーを浴びてから行くので到着は11時30分ちょっと過ぎくらい。
29
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 11:41:24    (NaDpE3cx)
ゲームコーナーのコインゲーム機の前にいます。
緩めのTシャツだから前は昨日より隠れるけど、お尻は椅子に直接触れます。
ケバケバした感触がちょっと気持ちいい。
30
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 11:44:05    (NaDpE3cx)
日曜日ですが、思ったより混んでいないみたいです。
バカみたいな事しているのになんか冷静な自分が不思議です。
31
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 11:51:10    (NaDpE3cx)
中の男の子が横に来てTシャツのお尻側をまくりました。
ちょっと焦りました。
「失敗じゃん」と言うとTシャツのまくりました。
アソコがちょっと見えます。
直そうとしたら「このまま、このまま」と言って笑いながら行ってしまいました。
足を開きました。
正面からは機械で見えませんが、斜め前の椅子に来ればアソコが見えます。
男の子が来るまでこのままでいます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。