ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰ゲーム中

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/08/15 04:25:24 (6vB39W8y)
罰ゲームをしています。
全裸です。
サンダルとスマホだけです。
今は公園のトイレの中。
今からこのまま明るくなる前に家に帰らないと大変な事になりそうな。
ただの変態バカ女でした。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:千里 ◆nQntMB96uU
2014/08/17 18:24:13    (zYmbTNtE)
男の子は私の足を全開にしてブランコに行きました。
おじいさんが前の方にいます。
なんか私を見ています感じがします。
アソコが熱い。
73
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:26:29    (zYmbTNtE)
おじいさんが行ってしまいました。
ほっとするような残念なような変な感じです。
74
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:37:56    (zYmbTNtE)
ベンチの前で仰向けに地面の上に直接寝ています。
ベンチの陰で若干暗いけど電車からアソコが丸見えです。
男の子はベンチに座り私を跨ぐように左右に足を置いています。
私を見下ろして「またエッチなサイトに書き込みしているの、そんなエッチならこの写真を撮って送ればいいじゃん」と言いました。
「そんな事したらお姉ちゃんの人生終りだよ」と言ったら「変態のクセに」とTシャツを足で捲りオッパイを踏まれました。
私が「変態だけど幸せになりたいの」と言ったら笑いました。
こんな書き込みの最中に電車が2本通って行きました。
「写真は嫌だと言うけど電車の人にはお姉ちゃん のアソコを見た人がたくさんいるんじゃないの」と男の子に言われました。
アソコがジンジンしています。
75
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:41:25    (zYmbTNtE)
クルマの音がしました。
逃げようと思ったけどオッパイを踏まれていて動けません。
ベンチの下に隙間をクルマのタイヤが通って行くのが見えました。
「おじさんがこっちを見てたよ」と男の子が言いました。
なんかどうにでもなれみたいな気持ちです。
76
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:44:05    (zYmbTNtE)
ちょっと変に冷静になりました。
目の前の男の子が私好みの男の子になっている感じがします。
なんかちょっと嬉しいような
77
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:50:16    (zYmbTNtE)
ちょっと暗くなって来ました。
Tシャツを脱ぎました。
全裸で首輪をしています。
ベンチの前でうつ伏せになり足を全開にしています。
お尻を男の子に踏んでもらいました。
お尻の割れ目に入った土がお尻の穴に当たりました。
お尻の穴が勝手にヒクヒクしました。
78
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:53:32    (zYmbTNtE)
公園の隅の木の下で裸で立っています。
電車が通って行きました。
たぶん見られたかも。
79
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:56:42    (zYmbTNtE)
背もたれの無いベンチの上で線路にアソコ向けて仰向けに寝ています。
自分の指をアソコに入れました。
グチャグチャです。
80
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:59:27    (zYmbTNtE)
私を見ている男の子に「セックスしたい」と聞いたら「バカじゃん」「こんな所でチンコ出せるかバカ」と言われました。
「俺は変態じゃないから」と言われました。
81
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 19:02:40    (zYmbTNtE)
真っ暗ですね。
男の子が帰ろうと言っています。
帰ります。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。