ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/28 18:01:58 (uKuLn.Bs)
結婚前は銭湯など利用したことのなかった私ですが、新婚時代を専業主婦として過ごした北国で冬場、雪の中を熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に通ったことで、すっかりその魅力にはまってしまいました。
現在は兼業主婦として、首都圏のベッドタウンで仕事をこなしながら、夕方には近隣の町の複数の銭湯に週二~三回ほど車で通っています。
女性版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
幸い、何れの店でも銭湯ならではの熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
ただ、新婚時代に利用した銭湯と違って、近隣の町の銭湯では番台に男の人が座っている時間帯によく出くわします。
初めの頃は抵抗感もありましたが、通っているうちに「昔ながらの銭湯でしか味わえないスリル」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。
この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。

商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台に座っている女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。
ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で銭湯に通っているのですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では番台の男の人に裸をジロッと見られることが多いからです。
女の裸なんか見飽きてるはずなのに、それでも「初物」だと、つい食指が動くんでしょうか?
三十歳代前半ですので、そこそこ「鮮度」も保たれてますし、そろそろ「脂」も乗ってきて「食べ頃」でしょうから(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座っているにしては若い、優しそうでイヤらしさを全く感じさせない男の人でした。
「番台に座るのは年輩者」という暗黙のルールもあるようですが、私としては、中年や初老の男の人よりも、清潔感のある若い男の人の方がずっと気分的に楽です。
実際に見かけたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はないと思います。

ホテルに戻る途中、商店街の魚屋さんで新鮮な魚のタタキとすり身の天麩羅、酒屋さんでビールの500ml缶と冷えた日本酒の2合瓶を購いました。
酒屋さんでは、少しスケベっぽい感じの中年の店主に「お姉さん、風呂上がりに一杯とはイイね!ここで飲んでいかない?」と口説かれました。
仕事も片付き、本当に気分の良い夕方でした。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:さとる
2016/02/21 18:29:20    (sbSbbCo.)
リンさん、こんばんは。 今日は午前中暖かったのに夕方の寒いったら、おかげでオチンチンが子供サイズに(笑)

夢で犯していいなら、私の大好きなスーツ姿で立ちバックでスカート捲って挿入した後に抱き合いながら腰を振って発射でお願いします。エッチな下着もね♪

銭湯の話し、楽しみにしてます。 どんな展開かな~
113
投稿者:さとる
2016/02/26 18:44:48    (IsxPxgcn)
リンさん、こんばんは。ちょっとエッチな話題と違いますが、よかったらご意見を聞かせて下さい。

信頼されていない上司と信用されていない部下、会社としてはどちらが不要だと思いますか?
114
投稿者:リン
2016/02/28 11:46:05    (HgFhB3KL)
さとるさん

どちらが不要かと問われるならば、会社の存続・発展という視点からは当然、信頼のない上司でしょう。
部下よりも上司の方が、会社にもたらす害悪が大きいですからね。

昨日、行きつけの銭湯で経験したちょっとエッチな出来事は、また改めて!
115
投稿者:リン
2016/02/28 14:59:09    (HgFhB3KL)
さとるさん

昨日、二週間ぶりに行きつけの銭湯に主人と一緒にでかけました。
番台にはお馴染みのオジサンが座っており、ニコニコ顔で迎えてくれました。

洗い場は初め私一人でしたが、やがて意地悪そうなお婆さんの片割れが入ってきました。
薬湯に一番近いカランを選び、手を入れてみると十分に暖かいではありませんか。
あるいはその日、お気に入りの女性客が私の前に利用していて、その裸を間近で見たくてオジサンが洗い場に入って温度調節をしたのかもしれません。

しばらくすると、オバサンが私たちに挨拶しながら洗い場を通って行きました。
もう今日は温度調節がないだろうと感じながら薬湯に浸かっていると、オジサンはいつものように洗い場に入って来ました。
そして私に「ぬるくない?」と尋ねました。
「いえ、今日は暖かいですよ」と答えると、「熱いのは嫌い?」と再度尋ねてきました。
どうしても温度調節をしたい様子なので、作業の邪魔にならないよう、私はオジサンの目の前で縁を跨いで浴槽から出ました。

そして、しゃがんで作業しているオジサンの目と鼻の先に、前も隠さないまま、素っ裸で突っ立っていました。
上から見下ろすと、私のヘアの位置とオジサンの頭の高さが同じであり、オジサンが私の下腹部にジッと目を凝らしていることが分かりました。
本当にイヤらしいんだから(笑)!

夫でも恋人でもない男の人の目に、素人女(「お前は素人女ではないだろう!」という野次が飛んで来そうですが…)が全裸ばかりか陰部まで晒すなんて、銭湯って本当にエッチな施設なんだと改めて感じました。
オジサンと私の会話は勿論、隣の男湯に筒抜けです。
オジサンの目の前でのストリップショーの後は、自宅での主人によるマナ板ショーが待っていて、折角キレイに洗い上げたカラダを早々に汚されてしまいました(泣)。
116
投稿者:さとる
2016/02/28 19:31:59    (HEqDOH0g)
リンさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 同じ考えで嬉しかったのと、やっぱそ~だよねって思いました。普通なら部下がいてもおかしくない年齢なのに、ペーペーっていうのも立場的に辛い局面が多々あるんですが、そういう評価をしたのはアンタでしょ?って思ってます(苦笑)。

会社の不満はさておいて、相変わらずイタズラ好きですね♪。オジサンが羨ましすぎですが、ご主人も発射し過ぎてオチンポ痛くないのかな? 男湯で会話を聞いているご主人の姿、気になりませんか? 何かお手伝い出来る事があればいつでもご用命を・・・。

ところで片割れお婆さんは、オジサンと会話している時はどんな様子でしたか? よかったら教えてください。
117
投稿者:リン
2016/03/01 16:54:39    (zET2fWQ8)
さとるさん

隣の男湯にいる主人ですか?
おそらく、私がオジサンに裸を間近で見られている様子を想像しながら、勃起してるんではないでしょうか(笑)?
意地悪そうなお婆さんは、私たちの様子をいつもジッと見ています!

そうそう、先々週初めて利用した銭湯については、お話していませんでしたね。
期待されているようなエッチな話ではないのですが、ちょっと異例なのでご報告まで。

男女別々の入り口から建物の中に入ると、極端に低い番台に主人より若い感じの男の人が座っていました。
番台の低さといったら、その気になれば男湯から簡単に女湯が覗けるほどです。
脱衣場はいかにも古い感じのつくりで、二階が休憩所として使われていたときの名残なのか、階段が設置されています(上には登っていけないようになっていましたが)。
私以外にお客さんは誰もいません。
男湯の方も静かなので、やはり主人の他にお客さんはいないのでしょう。

番台の男の人は私の顔を見ると、「アッ」というような表情をしました。
知り合いでもないのに驚いた表情をしたことからも、女の裸にあまり慣れていない様子が伺われます。
「アチャー、これはかなりジロジロ見られるだろうな。まだ若いだけに、途中でガマンできなくなるんじゃないかな」と覚悟しました。
たとえガマンできなくなったとしても、隣の男湯に主人もいますから、襲われる心配はまずありません。
せいぜい番台に座ったまま、私の裸をネタにオナニーするくらいでしょう…

ところが、番台の男の人は思いもかけなかった行動に出ました。
何と番台の扉を開けると、そそくさと男湯の方に姿を消してしまったのです。
女性客である私に配慮しているというよりは、「女が怖い、女の裸なんて嫌いだ」と言わんばかりでした。
四十歳前後に見えましたが、その歳で童貞なんでしょうか?
それとも、男のカラダにしか興味のないゲイなんでしょうか?

家に帰る途中、主人に確認してみると、その男の人はずっと男湯の脱衣場にある椅子に腰掛けていたそうです。
といっても、主人のカラダに熱い視線を向けるわけでもなかったとのこと…
お陰で、私は入浴後も汗が引くまで、脱衣場ではスッポンポンでいられたので快適でした。
さすがに行きつけの店でもない限り、番台に男の人が座っている前でそんな真似はできませんから。

女湯は、最初から最後まで貸し切りの状態でした。
男湯には他にお客さんが来たようです。
シャワーが付いていないなど、設備では不便な点もありましたが、お湯は熱めで柔らかく、肌触りの良いものでした。
番台の男の人の反応もユニークなので、次回利用する機会があったら、裸を見せつけるなどしてイジッてやろうと考えています(笑)。
118
投稿者:さとる
2016/03/01 20:20:52    (YXT6U56L)
リンさん、こんばんは。カキコありがとさんです。 相変わらずのイタズラ好きですね(笑)。相手が羨ましい限りです。

始めての銭湯の番台さん、お客さんへの配慮をしなくっちゃって感じだと思いますが、次回は思い切ってフルヌードで『シャンプー忘れちゃったんで・・・』って買ってみては? ご主人と一緒なら安心なのと、上手くすればご主人の表情も見れるのでは? でも帰宅後のエッチでキレイにした体がザーメンでベトベトになるのを覚悟しておいた方がいいですよ(笑)

いっそのこと『下の毛のお手入れしたいので、カミソリ有ります?』って変態女の演じてみるとか? その後、どんな展開になっても僕の責任ではありませんからね~♪。 楽しみだな・・・。

ところで、ご主人とのエッチは相変わらず濃厚なんですか? 変わったエッチはしてないの?
119
投稿者:リン
2016/03/06 10:55:54    (v/wdU.XB)
さとるさん

主人が車を買い替えたので、昨日は試乗も兼ねて鹿沼市の「つつじの湯」まで出かけました。
適度なとろみがあって、本当に気持ちの良いお湯ですね。
銭湯とは比較になりません。
もっと近くにあれば、銭湯通いなんかやめて、毎週「つつじの湯」を利用するのですが…
でもそれじゃ、さとるさんに報告することがなくなっちゃいますね。
公営の施設ですから番台はないし、たまに清掃に入ってくるのもオバサンですから(笑)。

二週間前に入った銭湯を再び利用することはないと思います。
自宅から遠い割りに、わざわざ時間をかけて行くほどの価値はありませんから。
あのシャイな番台の男の人をイジることも、永遠にお預けです(笑)。

番台の男の人にアソコまで見せ付けることは、たまに考えないでもありませんよ。
いつものように前も隠さないで、番台にシャンプーか石鹸でも買いに行った帰りに、背中を向けたまま故意に買ったものを落とし、拾うふりをして上体を深く折り曲げれば、ラビアばかりか膣や肛門まで番台の男の人には丸見えでしょうから…
でも、女性客のカラダを見慣れているとはいっても、男の人の性欲を徒に刺激すると暴走しかねませんし、故意にやったことがバレたとき、変態女という烙印を押されてしまいますので、それはイやですね。
まあ、行きつけの店のエッチなオジサンなら喜んでくれるだろうし、リスクはなさそうなので少しずつ露出度を高めていこうかなんて考えていますが(笑)。
120
投稿者:さとる
2016/03/08 00:43:02    (4Z8Ia228)
リンさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきましたが、こんな山奥に公営の温泉があるなんて知りませんでした。 一時期温泉に凝って足尾や日光方面、あと走りがてら塩原には行ってましたが、鹿沼の山奥にあったなんて。 ご主人も運転大変だったのでは? まだ雪残っていたでしょうに・・・。

わざわざ行くぐらいでしょうから、泉質や効能もあるのでは? 美味しい物も堪能出来るんですか? GW過ぎたらバイクで出かけてみようかな? もしかして混浴有りますか?

ロングドライブで日頃のストレス発散出来ましたか? 
121
投稿者:リン
2016/03/09 10:19:47    (X/BUZlfA)
さとるさん

鹿沼市とは言っても、粟野です。
むしろ栃木市に近いぐらいです。
温泉がお好きなら、是非一度訪ねてみてください。
公営の施設ですから、混浴はありませんが(笑)。
主人はライセンスをもっていますので、急な山道のドライブも安心かつ快適です!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。