ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/16 20:48:53 (gXxEF0D7)
先週末、3対3で合コンしました。すごく盛り上がって「カラオケに行こう!」ってことになって、近くのカラオケに行ったらどこも満室で待ち時間が1時間以上。それなら近くのラブホに大きな部屋があってカラオケも出来るってことになって、お酒やお菓子を大量に買い込んで男女6人でラブホにIn。
2時間ぐらい歌ってたけど、場所が場所だけにシモネタで盛り上がって、軽いキスとかブラやパンツのチラ見せしてるうちに、3つのカップルがベットとソファーに分かれて、エッチがスタート。1回戦が終わったところで、フェラテク比べや喘ぎ声比べに。3つのカップルが徹夜状態でやりまくり、朝になってカップルごとにシャワーを浴びて帰りました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:えりか
2009/04/27 08:36:06    (ZVLuwdNE)
さやか、おめでとう。よかったね。
ダーリンと一緒に通販カタログで下着を選んでるよ♪ダーリン的には、ヒラヒラ系が好きみたいで、お風呂から上がるとダーリンがタンスから、今夜はコレだよってブラとパンツを選んでくれるんだよ。昨日は、私がお気に入りの淡いグリーンのパンツだったから、パンツを着けたままやっちゃった。
今日は、だからお布団を干さないとね。昨日ガンバッタから、お布団が湿っぽいんだよね。
39
投稿者:さやか
2009/04/26 20:44:11    (uwZp95W/)
えりかさん。
色々と教えてくれてありがとう♪お陰ですっごくいいエッチを楽しむことが出来て、佑から告られました。もちろん、OKしましたよ。
佑のために、ブラとパンツにも気を使って、レース系でパンツは紐。佑に解いてもらう瞬間がエロくて、濡れ濡れになっちゃったんですよね。
えりかさんは、だんなさんとエッチするときって、とんな下着をつけてるの?
レース系のTバックとか超ヤバそうなヤツとか好きそうだよね☆
38
投稿者:**** 2009/04/25 23:22:21(****)
投稿削除済み
37
投稿者:さやか
2009/04/24 23:01:04    (PE50giZs)
えりかさん。明日、祐と会うのでドラックストアーに行ってコンドームを買
ってきましたよ。
今までは、ノーマルなヤツしか買ってませんでしたが、えりかさんからアド
バイスをもらったので、ちょっと恥ずかしかったケド、じっくりと品定めを
しました。祐にメールで「どんなのが欲しい?」って聞いたら、「イボイボ
を試してみたい!!」って返信してきたら、リクエストに応えて買ってみま
した。イボイボのヤツって痛くないかな。使ったことのある女の子がいたら
感想を教えてください。
36
投稿者:大学生
2009/04/24 21:44:23    (wgCxfNXE)
実は彼女も今ちょうど生理中なんです(>_<)
しかも実習中だから会う機会もないので溜まる一方で、男の俺にとっては禁欲はツライです↓
35
投稿者:さやか
2009/04/24 19:24:26    (7hV4KLDX)
えぇぇ~。えりかさん、何言ってんですか。
フェラだけのつもりが、結局エッチしちゃったってなりそうじゃないですか。生理中にエッチするとヤバイじゃないですか。
今週は、ガマン、ガマンです。
34
投稿者:えりか
2009/04/24 19:03:47    (7hV4KLDX)
さやかさん、学生クン溜まってるみたいだから、フェラで抜いてあげたら。。。さやかさんのフェラテクって凄いんじゃなかったかな?
ちなみに、私はすべてがダーリン専用だから絶対にダメだよ(笑)
33
投稿者:さやか
2009/04/24 18:57:10    (7hV4KLDX)
大学生さん、彼女を裏切っちゃダメだよ。
最近、彼女さんとエッチしてなくて、溜まってんじゃないの。週末あたり、彼女さんに抜いてもらったどう?
それに私、生理中だからエッチ出来ないしね(笑)
32
投稿者:大学生
2009/04/24 08:45:53    (wgCxfNXE)
さやかさんも佑さんにいつかゎ中出ししてもらうようになるのかな?
久しぶりにこゆ話してるとやりたくなってきましたょ(^_^;)さやかさんとネ♪笑
31
投稿者:さやか
2009/04/24 08:13:56    (7hV4KLDX)
いつも話をしているよ。
「○○のホテルはアメニティーがいい」「○○で買ったコンドームはナマに近い感覚だからオススメだよ」「安全日だから彼氏に中出ししてもらった」なんて話をふつーにしているよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。