ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上既婚男性

投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2022/01/18 14:44:37 (UJvmxFKb)
一人住まいで独身女性の27歳です。
5年間付き合ってる彼氏がいますが月に1度のデート。
私は電車で1時間ほどで彼は車で1時間ほど来てくれて土曜の昼過ぎから日曜まで会ってます。
去年の春頃、私が通ってるスポーツジムに現れた男性の事です。
顔を合わせるようになり、世間話するようになり私より17歳年上の既婚男性です。
夏ころ、ジムのホールの出口で一緒になり外で話してました。
ジムの女友達が、あの人誰?仲良く話してたね。
いろいろな噂話も出るのが嫌で、次からは車の中で話すようになりましたが、ジムの駐車場では出入りがあって気になり、男性の車で直ぐ近くのデパートの駐車場で話すようになりました。
もちろん私には5年付き会ってる彼氏がいることも話、月1回のデート。
結婚はしないのと聞かれ、私はいつでもいいんだけど彼がなかなか言って来なくてそらしてくるのと相談もしてました。
そんな関係が週に1~2度、2月も続いたある日、男性の顔が近づいてきて唇にキスされました。
驚いて、え!なに?
すると抱き寄せられキスされ舌で唇を広げて舌を入れてきました。
服の上からですが揉まれ、何も抵抗で木梨テルトスカートの中に手が入ってきたので、両手で押さえて抵抗しました。
ここじゃダメ!
ホテルなら良いのかな?
そういうつもりじゃないけど・・・・
医療事務で木曜の昼からは空いてる?
俺は営業なので土日祭日と月曜は絶対出勤なので木曜に休み取るから会おうよ。
言われるまま、木曜の昼から会いました。
お昼まだだね、何が良い? 焼肉ランチにしようか?
店に入り2人して食べました。
食べ終わり車はホテルの駐車場に入りました。
ここなら良いよね。
でも彼氏いるし・・・ 言わなければ良いんじゃない。
引きつられるように部屋に入り、立ったまま抱き寄せられ、この間の続き!
キスされ舌で唇が開き舌が入り私も絡ませてたらエッチモードに入ってしまいました。
立ったまま服を脱がされ下着姿にされ布団を捲りベットに座らされ、男性も私を見ながらパンツ1枚の姿になりベットに寝かされて愛撫され始めました。
愛撫も丁寧に舌が這いずり巧みな手と指も這いずりいつの間しか裸にされ乳首を転がし舐め、時には軽く噛み、クリを擦り弄り指が1本から2本になり喘ぎ声が大きくなると3本も入ってきて膣の中をかき回し腰を浮かして喘いでました。
力が抜けて逝っちゃった感じ。
すると乳房を揉み、乳首を弄りながらクリを舐められ舌は這いずり、時折吸われ、ダメ==だめ~~イク~~
私は荒い息で腰は勝手に動き、愛撫だけで2度も逝っちゃった感じでした。
男性の物が入ってきたとき、え!!!彼氏の物より凄い!!
硬さと大きさが、すぐ分かりました。
ゆっくりなピストンと時折、激しく早いピストンが繰り返し、ダメダメ逝っちゃう~~
寸前のところで外に放出して貰い、私が口で綺麗にしてあげました。
口に入りきらない大きさ。
こんな凄い物が入ってきたのねと再度確認すると濡れてきました。
その後2度目のセックス。
初の失神でした。
その後、彼氏と月に1度会ってエッチしてますが、あまり気持ち良くないけど演技してます。
男性とは毎週、木曜日に会ってだんだん厭らしいセックスに溺れてます。
気持ちはセフレですよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/11/07 14:00:20    (imxjW0ld)
昨日、まことさんと水族館デートしてきました。
久しぶりに子供に戻った感じではしゃいでました。
帰り、ここに寄って行こうか?
ここ、あれよね?
高校のとき、キスした仲じゃん。
キスの続き・・・
え~~~
まだ付き合うと言ってないわよ。
車は駐車場に入り、降りて手を引かれて部屋に入りました。
彼が迫ってきました。
ちょっと・・結婚してくれるの?
俺は結婚したいよ。
まだいろいろ知ってからじゃないと。
これから知ろうよ。
強引にキスされてベットに押し倒され服の上から揉まれ感じてしまいエッチしちゃった。
部屋は暗くしてもらい正常位で突き続けられ中出しされちゃったわ。
その後、出来ちゃったら・・・・
良いじゃない結婚しようよと言われました。
34
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/11/05 08:47:41    (98R4PEOd)
3日の祭日、同級生の、まことさんと2人きりで初のランチしました。
話の途中に、俺達、付き合わない?
付き合うって・・・
俺、彼女居ないし、絵里香も彼氏いないから、俺達・・付き合うのは?
結婚の前提?
今日、会ったばかりよ!
俺の一目惚れだよ。
考えて!
う~~ん。
6日の日曜日空いてる?
何も用事無いけど・・・
遊びに行こう。
何処に?
隣の県の水族館に行こう!
分かったわ。
6日、デートの約束しました。
33
投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/11/02 15:07:32    (g9cWvJVb)
5年付き合ってた彼と9月末に別れました。
遠距離でなかなか会えないのが理由かな?
ジムで知り合ったセフレ既婚男性は、奥さんから怪しまれて別れることになりました。
私もジムに行くのも辞めました。
10月の中ころ、デパートの食品売り場で買い物してるとき、声を掛けられました。
エリカ? エリカだよね?
はい!
俺・俺だよ!同級生の
オレオレ詐欺?笑い・・
まことさん?
そうそう・・
もう結婚してるよね?
まだよ。
彼氏は?
9月に別れたわ。
そうなんだ~~
俺、長期出張で東京にいて9月の移動で故郷のこっちに帰れたんだ。
俺も彼女いたけど、俺についていけないと言われて別れた。
お互い振られた同士だね?
私はフラれてないわよ!
今日は親に頼まれて買い物だよ。
今度、ゆっくり話さない?
いいけど・・・
休みは?
日曜日と祭日よ。
祭日の明日(3日)にランチすることになりました。
32
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/07/16 13:45:55    (D8.C5Doc)
昨日は既婚男性と夕方から会ってディナーを食べてからホテルで抱いて貰いました。
一緒にシャワーしてから抱かれてベットでいっぱい逝っちゃうまで舐めて貰い大きな硬いペニスで突いて貰ったわ。
私も口に入りきらないペニスを舐め回してあげました。
身も心もトロトロでした。
今日の夕方から本命の彼とデートです。
セックスしてるとき、名前は呼ばないわよ。
イイ あぁぁ~~すごい 気持ちイイとか 喜ぶように言います。
気持ち良くなくても言ってあげます。
男性がして欲しいことは何でもお答えしてます。
本命の彼は何も言ってこないし、いやらしい言葉も言いませんね。
31
投稿者:さとる
2022/06/26 23:37:38    (AMLZhDAV)
絵里香さん、こんばんは。 相変わらず二本のおちんちんを上手く扱ってるんですね。

演技も大事ですよ。 すごく感じて逝ってるのを見ると、男って自尊心強いから、絵里香さんにぞっこんになるはず。 くれぐれも演技なのがバレないようにしてね。 当然名前間違えちゃダメですよ♪
30
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/06/20 13:37:34    (ZIUaBwxP)
昨日は既婚男性の彼と朝からデート。
いろいろな場所にドライブしてきました。
15時ころからホテルに入り、一緒にシャワーしながら洗い合ってから洗面所で拭き合いました。
私の全裸姿を洗面器の鏡に映し後ろから抱き着かれて乳房を揉まれ乳首を弄られクリを触られ指が入りかき回されたわ。
お尻突き出すように言われ立バック的な格好でピストンされ、私の逝く顔を見て、変な顔って思いました。
そのままの格好でベットまで歩きベットに手を突いて突き続けられベットに倒れて逝っちゃった。
彼の精液を飲まされしゃぶり続け口ピストンされてるうちに硬く大きくなると2度目の挿入。
すぐ起こされ彼の股の上に乗せられキスしながら乳房を揉まれながら下から突き上げられ大きな喘ぎ声を出して体が後ろに反って気を無くしました。
来週は本命の彼とデート。
エッチはあまり気持ち良くないけど演技して彼を喜ばすようにしますね。
29
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/06/12 13:44:01    (Se0Isj7m)
昨日の夕方、ディナーしてから夜9時ころにホテルに入りました。
一緒に洗い合ってシャワーで流し、洗面所で拭き合いキスしながら私は大きく硬いペニスを握り、彼は私の濡れてるクリから膣に入れて弄ってくれました。
ベットで舐め合い正常位から始まって対面座位で1回目が終わりました。
テレビ見ながら抱き合って、彼のペニスを触ってると大きく硬くしてきたので、私から銜えて騎乗位で私が入れました。
前向き騎乗位から後ろ向きにされ四つん這いバックで2回目が終わり彼の胸の上で寝てました。
深夜1時ころだったかな?
彼がクリ触ってきて舐めてきたので欲しくなり松葉崩し的な恰好で突かれ、3回目が終わりました。
もう寝ようかと言われ軽くシャワーをして寝ました。
朝、眠たいけど触ってくるのでエッチしたくなり彼の元気なペニスで2連続激しい突きをされてダウンしちゃったわ。
部屋出る前に軽くシャワーして着替えてでましたが、余韻が時折出てきて勝手に喘ぎ声が出ました。
お泊りエッチの朝は彼の腕を握り顔を寄せて車まで行きました。
彼にべた惚れな私。
28
投稿者:さとる
2022/06/11 16:57:06    (vk3nGQw3)
絵里香さん、こんばんは。 彼氏さんはボーナス支給されたのかな?。

エッチな下着を買ってもらった、たくさんたのしんでください。 報告、楽しみにしてます♪。
27
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/06/11 15:28:50    (CdtiuLbe)
今日、17時に既婚男性の彼と約束してます。
ご飯食べてから、ホテルで朝まで過ごす予定です。
お泊りエッチです。
寝かして貰えるかな?(笑)
朝、眠気がある状態でのエッチが凄く良いのよね~~

26
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/05/28 14:43:09    (bwdrm7Bg)
毎週、既婚男性の彼とホテルで過ごしてます。
買って貰った下着を着けて下着着衣エッチです。
本命の彼には見せられない厭らしい行為。
浮気エッチなのでできるのよね。
美味しそうに硬いペニスを握り舐めてしゃぶり口出しされて口の中を見せて飲み干します。
キスもお互いの唾液を交換しながら舌を絡ませてるわ。
彼も私のマンコを指と舌で舐めて吸ってくれます。
セックスは雄と雌、体位もいろいろと変えて突き上げて貰い激しい声を上げちゃってるの。
セックスは浮気でするのが女の本性丸出しでできて身も心も満足だわ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。