ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/26 12:35:18 (FyhKfDQ0)
私はもう57歳の人妻です。
こんな私が、夫の目を盗んで、
若い男のオモチャにされてます。
それも相手の男はまだ20歳!の学生。
私は年齢的な引け目があるから、
フェラチオとか一生懸命に奉仕して、
喜んで貰おうと努めてます。
そのせいか、若い彼はSっぽく私を
凌辱します。
時には下着姿で縛られてイヤラしい
言葉で責められたりします。
私は、こんなにも年下の男に犯されて
ヨガリ啼かされてます。
彼は私を「亜由美」とか「お前」とか
呼び、興奮してくると「淫乱ばばあ」と
罵りながら私の頬を平手打ちすること
もあります。
それでも私は彼の固い肉棒で「女の秘所」
を何度も貫かれて悶絶します。
私は自分でも本当に淫乱女だと思い
知らされました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ゲン
2021/11/16 15:11:03    (glIgiFl4)
亜由美、指令の報告はどうした?
40
投稿者:ゲン
2021/11/14 14:41:53    (eB5w9JT.)
亜由美、なんで何もレスがないんだ??
39
投稿者:ゲン
2021/11/12 10:40:34    (nry3tn1s)
今日はしっかりと指令を実行するんだぞ!
男が欲しくてたまらない顔してスカートポケットに手を入れてクリ弄りをしたりおまんこに指を入れてクチュクチュしなさい。
男に声をかけられたら必ず"舐めて"と言って舐め舐めしてもらって、そのあとおチンポを咥えさせてもらってチンポミルクをいただいて来なさい。

※亜由美は報告が少な過ぎるぞ!
38
投稿者:ゲン
2021/11/11 16:47:49    (R5I4ZdwU)
亜由美、可愛いよ。
俺に攻められながら可愛いがって欲しいのか!
疼いてしまうドスケベまんこの性能はいいのか?ガバガバの役立たずまんこじゃないだろうな?亜由美の体にスケベ飼育の快楽を叩き込んでやろうか?
俺への忠誠心と命令をちゃんと実行できるのかしばらく様子を見てからだな!
今日はショッピングセンターで実行したのか?しなかったのか?
37
投稿者:亜由美
2021/11/11 16:25:27    (KDQoTD1H)
ごめんなさい。
私、少し冷静さを失ってました。
バカな女ですね?
36
投稿者:亜由美
2021/11/11 16:12:37    (KDQoTD1H)
私、他の男よりゲンさまが好きです。
貴方の言葉に酔い痴れて疼いてしまいます。
貴方の奴隷になって、私の全てを捧げたい。
ごめんなさい、こんなオバサンのくせに。
私なんかでも可愛がって貰えるかしら?

35
投稿者:ゲン
2021/11/11 14:47:15    (R5I4ZdwU)
亜由美、レスがないけどどうしてるんだい?
久々に坊やに抱いてもらってるのか?
34
投稿者:ゲン
2021/11/09 15:21:39    (1ymziEtW)
亜由美、可愛いな。
マゾ堕ちさせられたのに相手にしてもらえずおまんこウズウズさせてる淫乱おばさんって
こんなに可愛くなるんだね!
僕が飼ってやろうか?僕にスケベ飼育して欲しいのかい?じっくりと変態おばさんに躾けをしてあげようか?

僕にどうして欲しい?
ちゃんと僕の言うことがきけるかな?
誓いの言葉をここに書きなさい。

スケベ下着なんてネットに溢れてるだろ!
パールパンティってワード入れて検索したらアマゾンとかにいっぱいあるだろ!
真剣に探してないだろ!

早速明日、穴開きポケットスカートでショッピングセンターに行きなさい。どこかに座って本気でクリを可愛がりなさい。そしてスケベな男から声をかけられるまでオナしなさい。
男が声を掛けてきたらすぐに"舐めて"と言ってあとは男に任せなさい。

33
投稿者:亜由美
2021/11/09 13:34:34    (MGeljbe1)
間が空いてしまって、ごめんなさい。
いずれ若い彼に捨てられるのは覚悟して
ます。
今は、彼に拘らずに、いろんな男性に、
いろんな形で接してみたいと思ってます。
でも、そんな自分自身の淫らさに少し
怯えてます。
ですから、貴方に気に入って貰えるように
努めたい。
ただ、ご指示のブラやパンティの探索って
なかなか容易でなくて注文も出来ずに
います。

貴方の言葉で私はどんどん淫乱おばさんに
堕ちていきそうです。
それでも、私は....いろんなイヤラしい
体験をして報告したい!
またショッピングモールに行って、先日の
貴方のご指示にチャレンジします。
32
投稿者:ゲン
2021/11/09 12:44:21    (1ymziEtW)
亜由美さんどうしたの?
もしかして坊やに捨てられて落ち込んでるの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。