ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 23:24:47 (P.F0mUXc)
私が小学生の時、下着は母が買ってきて全て白でした。
中学生になる前の春休み、母に「そろそろブラも着けないとね。中学生になるから下着も自分で買ってきなさい」と言われお金を渡されました。
洋服屋で胸のサイズを測ってもらい下着を買う時「中学生は何色の下着着けてるのかな?小学生は白ばっかりだったけど」分からないけど成長期に入るので下着も1年で買い替えると思い白を買いました。
しかし中学生になってもスカート丈は長く下着を見たりできないので水泳の時間を使いました。
私は当時初潮はまだでしたが生理と嘘をついて見学し、トイレに行くふりをして更衣室に行きました。
皆んなのロッカーを漁り下着の色をチェックしました。
Tバックや紐パンはなくシンプルな無地ばかりで白、ピンク、黒が多かったです。
2年生になると予定通り胸が成長し新しく白、ピンク、黒の下着を買いました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:さとる
2023/04/20 09:33:43    (t8vRniyk)
みどりさん、おはようさんです。 今日はどんな下着なんですか?。

学校では他のオトコに声かけられたりしないの?。 合コンとかは?。
33
投稿者:みどり
2023/04/16 20:37:57    (E.L7WdkE)
週末は彼氏の家にお泊まりなのでしてます。
32
投稿者:さとる
2023/04/16 17:18:56    (rLkhfuny)
週末はエッチしたんですか?
31
投稿者:みどり
2023/04/14 11:23:09    (u10KjMRN)
校内は誰も来ない保証はないのでやりません。
生理の時は挿入はしませんが前座は日によって違いますが色んなことをしてきますね。
30
投稿者:さとる
2023/04/14 00:07:54    (gK9OBW/6)
校内でエッチしたことは?。 挿入までいかなくてもみどりさんのオッパイ揉まれたり、クリちゃん責められたりとか、彼氏さんの肉棒を咥えて逝かせたとか?。
29
投稿者:みどり
2023/04/13 17:27:41    (2Nrd1OBT)
朝からエッチすると疲れるしマンコから垂れる精液を止めるのにも時間がかかるので朝はしません。
今日の下着は上下セットの青と白のストライブです。
28
投稿者:さとる
2023/04/13 14:01:12    (rQQohq4b)
みどりさんって大学生のようですが、朝彼氏さんにタップリ中出しされた後に講義に行くんですか?。

アソコから出てきてパンツにシミが出来たり、匂いでエッチしたのが回りに知られたりしないの?。

今日はどんな下着なんですか?。
27
投稿者:みどり
2023/04/12 18:22:15    (WznoRzE7)
心配ありがとうございます。
26
投稿者:さとる
2023/04/12 18:14:53    (Gj0nK6KW)
病気気を付けてね。

25
投稿者:みどり
2023/04/12 17:50:57    (WznoRzE7)
アナル、尿道、膣です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。