ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/10 23:03:16 (sOpLTmtF)
夫と結婚する前にお付き合いしていた2人の彼氏の影響で、Ayakaは淫乱女と蔑まれることに興奮する様になってしまい、今も時々、その感情を抑えられなくなり、こちらの掲示板へ痴態を投稿することで、男性から様々なコメントをいただき、膣口を濡らしています。

昔話になってしまうため、曖昧な部分も多くなってしまうと思いますが、Ayakaが今の様な性癖を持つようになってしまった経緯について、投稿させていただきます。

書きながらなので、適当に区切りながら投稿させていただきます。また、もしよろしければAyakaを辱めるようなコメントをいただけると嬉しいです。槌

2人の彼氏は同時に付き合っていたわけではなく、1人は大学時代、1人は会社に入って2年目の頃に付き合った男性で、夫以外での男性経験はこの2人だけです。槌

決定的なきっかけを作ったのは2人目の彼氏ですが、大学時代に付き合っていた、Ayakaの処女を捧げた彼氏(友人含む)も大きな影響をAyakaに与えたので、まずは大学時代の彼氏との体験について投稿させていただきます。槌

大学時代、Ayakaは2回生の冬ぐらいから同学年の男性と付き合いだし、彼の誕生日に合わせ、3回生の夏休みに初めての肉体関係を持ちました。Ayakaも彼氏も初めての体験で、初めのうち、Ayakaはあまり快楽を感じることはなかったのですが、半年程度経った頃には彼との肉体関係に溺れ、週に2~3回は関係を持つようになり、その関係は卒業するまで続きました。ただ、2人とも若かったこともあり、彼の部屋に行くと毎回、①一緒にお風呂に入って手につけたボディーソープでお互いの体を洗う→②Ayakaは男根が勃起するまで、彼氏はAyakaの乳首が硬く&膣口から淫乱汁が垂れるまでソープをローション代わりに刺激→③全身が映るお風呂の鏡の前でバックから挿入→④Ayakaは鏡に映る自分のいやらしい表情や乳首を刺激・乳房を揉まれている姿に興奮して一回目の絶頂&彼氏も射精→⑤彼の小さなベッドでお互いに男根と膣口を舐めあい→⑥バック又は正常位で性行→⑦彼の精力が続くまで⑥と⑦を繰り返しという、何の工夫もない、発情期の動物の様な状態でした。
また、今から思うとかなり痛いですか、外出時は人目も気にせず、常に彼氏の腕に胸を押し当てる様な感じで腕を組んでいました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ジュンイチ ◆2LEFd5iAoc   jilyou Mail
2023/02/26 09:47:26    (FjQbeMpR)
Ayakaさんがどの様な遍歴を経て、変態ド淫乱メスになって行く様がリアルで勃起が止まらないです。
とりあえず、Ayakaさんの乳房画像をプリントアウトして、精子をぶっ掛けさせて頂きましたよ。
変態彼氏等のきっかけが無ければ、清楚な淑女のままだったんでしょうか?
多分、関係無くこの様な場所に
44
投稿者:(無名)
2023/02/25 23:03:29    (hwmx95eH)
あやかさんはドMなんだろうね
体験があってレスだから、どうしても性欲が抑えられないよね 素晴らしいカラダ付きだと思います アルバム変わったりしたですね アルバムを毎日見にきますので宜しくお願いします
43
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/18 05:46:49    (e.IXn7sf)
しんさん、
コメントありがとうございます。

もし、Ayakaの痴態をアルバムにアップしている写真や過去の投稿から想像することで、しんさんの男根を大きくしていただけたら、とても嬉しいです。
42
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/17 22:55:56    (1ubvMaQH)
日常のAyakaの立場を考えれば、淫乱牝に成り下がりたくても.... 予定は未定ということになるな。

まあ、まだ性癖の遍歴も続くから、まだまだこのスレからは目が離せないということだね。

どちらにしても、週末はAyakaの淫乱な姿を期待しながら肉棒を膨張させとくしかないってことだな....
41
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/17 22:48:00    (WL2xGG7t)
しんさん、
コメントありがとうございます。

何か投稿したいとは思っていますが、内容については明日以降に考える予定です。

40
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/17 22:02:51    (1ubvMaQH)
こんばんは、Ayaka。また、週末を迎えて、社会人としての顔が休みになるね...

妻、母、嫁の顔を巧みに操りながら、平日の間に溜め込んだ欲情を解放するチャンスを伺うんじゃないのか?  
毎日、膣口を湿らせショーツに染みを拡げることで自分が淫乱牝であるのを自覚するのだろうが.... やはり、男達の欲情の前に淫乱牝のふしだらさを晒してこそ、女盛りの肉体に巣食う性癖が悦ぶんじゃないのかね。

一人でも多くの男達の性欲の捌け口になれらよう、虎視眈々と週末のプランを考えているんじゃないのか? Ayaka
39
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/17 06:12:06    (WL2xGG7t)
しんさん、
コメントありがとうございます。

また、平日は特に返信が遅くてすみません。

Ayakaはいつも、こちらのサイトでいただくコメント、大学時代の投稿した話や結婚前に付き合っていた彼氏との痴態を思い出して、膣口を湿らせています。

その中でも、こちらのサイトでのコメントはリアルタイムなので、あまり妄想を広げなくても、自然と膣口が濡れてくるので、多くの男性からAyakaを性欲の捌け口として辱しめるコメントをもっといただきたいです。
38
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/16 06:27:09    (3bjr6sg5)
おはよう、Ayaka。
家庭も仕事もあり、ましてや義両親との同居を抱えていると... 欲情から目を逸らすよう強要されることも多々あるだろうな。

だが、大学時代に覚醒して今までに女盛りの肉体へ刻み込んできた性癖からは逃れることは出来ないのも事実であり、それをAyaka自身が一番理解しているだろう。

旦那の肉棒を求めながらも、ありつけない日常の中で... 旦那の知らない性癖に縋り付きながら持て余した身体を慰めるしかない現実。
欲情が高まれば高まるほどに、はしたない欲求が込み上げてきてどうしようもないんだろ?

日常の中で、男達の欲情に媚びて妄想を広げ... ふしだらな性癖で淫乱汁を垂れ流していくと、Ayakaを欲情の捌け口として辱めたい男達が更に群がってくるかも知れないな。
37
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/15 21:43:20    (KhquwJ67)
しんさん、
コメントありがとうございます。

性欲の捌け口として、使っていただける様、これからも性癖を晒していくので、よろしくお願いします。
36
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/15 20:48:00    (KSiui43U)
こんばんは、Ayaka。

これだけの体験談を記したんだから、文才がないわけではない。また、ソフトな内容と言っても車内自慰のときには欲情の赴くままに快楽を貪る姿は臨場感がこもり、読んでいる男達の股間を熱くさせたはずだぞ…

日常が、Ayakaの肉体以外、欲望でドロドロとしたものではないし… Ayakaがリアルでない場所での興奮を求めているから、いささかソフトになるのは仕方ないだろう。

だが、こうやってどれだけふしだらで、そしてこれから、さらに肉欲に卑しい姿を晒すことでAyakaの淫乱さが男達に認識されていくだろう… そうしたら、遠慮なく卑猥な言葉も注がれるであろうし、性欲の捌け口として使われていくんじゃないだろうかね。

まだ、露骨に捌け口にしているとは言える雰囲気ではないので口にはしないが…
Ayakaを知れば知るほど、その姿を妄想の出演者にして辱めながら、最後には欲情を吐き出しているよ… 何度もね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。