ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/04 16:07:20 (qEeiPYw4)
昨夜からのムラムラがおさまらず、どうしても声を出しての自慰行為を我慢できなくなったので、大きなショピングモールの駐車場、周りに車が止まっていない屋上の片隅に停めた車内で、今から自慰行為をしようと思います。

本当は夫が夜の相手をしてくれるのが一番良いのですが相手をしてくれず、家での自慰行為は義両親も含めた家族の目があるのでなかなか難しく、わざわざホテルというのもちょっと・・・なので、人気のない駐車場での自慰行為を選択しました。

周りに車は停まっていませんが、これからする自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と、以前にこちらの掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした際の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/05 13:31:10    (mDqmEqrJ)
しんさん、伝言板へもコメントありがとうございます。

男性からコメントいただけると興奮するので、これからも掲示板や伝言板へのコメントをよろしくお願いします。
41
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/04 21:45:06    (HMwP/jXx)
リアルには旦那の男根しか考えられないのが日常のAyakaなら、旦那以外の男達から貫かれる妄想に耽るのは非日常のAyakaなのかも知れないが…

果たして、Ayakaの本性はどちらに寄っているのか… それを確かめるべく、これからも絡まさせて欲しいね
40
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/04 21:12:04    (WjVVqhO4)
しんさん、今日は多くのコメントをいただきありがとうございます。

今は、いつも通りに夕食の準備、片付けが終わって、一段落しています。

リアルには夫の男根以外は考えられないですが、想像ではいろんな男性の男根で突かれることを想像している淫乱女ですが、もしよろしければこれからもAyakaと絡んでいただけると嬉しいです。
39
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/04 18:26:40    (HMwP/jXx)
まだ、悦楽の微睡みの中で佇んでいたんだな…
週末の夕刻の時間を自らの肉欲のために当てがい、羞恥と背徳を貪りながら快楽へと堕ちていった姿に… 旦那への貞淑の言葉を聞かされても、素直に受け止めることはできないが、それでも自宅に戻れば何もなかったが如くに振る舞うんだろうな。

家族の前に立っていても、余韻は淫穴にこだまするんじゃないのかね
38
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/04 18:18:39    (WjVVqhO4)
2つ目の洗濯バサミが外れた瞬間、逝ってしまいました。

運転席に座り、下半身には何も着けずにM字開脚の様な姿勢で、膣口からは淫乱汁、顔は口を半開きにしただらしない姿で、20分程度にわたって、意識が飛んだ様な状態でした。
もし、誰かに見られていたり、写真を撮られていたら・・・。
ただ、気持ちよすぎて、癖になりそうです。

もう少し余韻に浸っていたいのですが、今から大急ぎで、家に帰って夕食を作らないと・・・。
37
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/04 18:03:20    (HMwP/jXx)
自慰のために自宅から道具を携えてくる用意周到さが、快楽への貪欲さを物語っているな…

洗濯バサミで女盛りの肉体を自ら辱めて得られた快楽は、車内で絶頂を迎えさせるほどのものだったんだな。

これだけ、はしたない真似を晒して…
この後、何食わぬ顔で自宅に戻るんだろうかね
36
投稿者:Ayaka   ayaka08 Mail
2023/02/04 17:49:21    (WjVVqhO4)
洗濯バサミについた紐を引っ張りながら、膣内をかき回したり、小豆を時折刺激し続けると、気持ちよすぎて、体の軽い痙攣と大きなあえぎ声を止めることができないです。

紐を引っ張り過ぎて、片方の洗濯バサミが外れた瞬間、自分でもびっくりするほど、大きな声をあげてしまいました。
あぁ、もう、逝ってしまいそうです。
35
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/04 17:35:02    (WjVVqhO4)
片方の手では、膣内をかき回したり、小豆を時折刺激し続けながら、もう片方の手で、家から持ってきた挟む力がかなり緩めのヒモがついた洗濯バサミで、硬くなった両乳首を挟みました。挟む力はかなり緩めですが、思わず、大きな声を上げるとともに、激しく体をびくつかせてしまいました。
34
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/04 17:32:18    (WjVVqhO4)
コメントいただけると興奮が増幅するので、もしよろしければ、コメントいただけると嬉しいです。
33
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/04 17:24:05    (WjVVqhO4)
気持ちよすぎて、頭がおかしくなりそうです。
初めは普通に座っていましたが、今は足をシートにのせて、M字開脚の様な姿勢で、膣内を自分の指でかき回しています。
ブランケットもはだけているので、もしもフロントガラスから車内を覗かれたら、下半身とAyakaの痴態が丸見えです。ただ、もしも見られたらと思うと、ますます興奮が高まって、・・・。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。