ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 20:04:23 (T0QrEx7B)
以前、ショピングモールの駐車場で行った自慰行為での興奮が忘れられず、今日は公園の駐車場で自慰行為をしようとしています。

今は夫を駅まで迎えに行く途中で、ホントは家をでる前に夫から時間を訂正する連絡があったことに気付いていたのですが、夫と義両親には家を出た後に気付いた様に装い、せっかくなのでお店でお茶しながらのんびりと時間を潰すと伝え、空き時間を作りました。

車は街灯からはなれた駐車場の隅っこに停めています。公園内や駐車場には人気もなく、30台程度停めれそうな駐車場にはAyakaの車を含めて3台停まっているだけです。ただ、ショッピングモールの駐車場と異なり、公園の駐車場の周りには、生け垣や樹木等の死角になる所が多くあるので、Ayakaが気付いていないだけで、近くに誰かがいるかも・・・。
自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と期待、掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした以前の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
318
投稿者:伊藤   ito4649 Mail
2023/03/18 11:01:18    (s7cSJ/WX)
Ayakaさん

アルバムNo.9のブラは、先日「初めて着用」のショーツとお揃いですか?
このブラに包まれた乳首が固くなっている様子を想像しています。

写真、ホクロを修正したり…気を使っているのですね。
そういえば、ホクロどころか乳首も写らないように上手く隠していますね。
Ayakaさんの乳首はどんな乳首か言葉で説明するとしたら…
きっと恥ずかしいでしょうね。
定規をあてて、乳輪と乳首の大きさを測ってごらん…
僕のアルバムNo.4に参考画像を上げておきます。

もちろん実行できなくても想像するだけでかまいません。
ご家族がいる家の中で乳首の大きさを測って報告するなんて…
Ayakaさんはそんな淫乱女じゃあないですよね…(ニヤニヤ…)
317
投稿者:(無名)
2023/03/18 07:13:03    (kLVtA.Wu)
ホクロとか見せたくないのか? 逆に見れて興奮して立たせたよ たまに見せた方がお互いが興奮してしまうじゃない? 少し股を開いたりしたらドキドキするだろ お前の膣口から淫乱汁が溢れてくるだろ 
316
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/18 07:06:36    (rt/TJGQe)
無名さん、
スマホでホクロ等の処理はしているのですが、画面が小さいので見落としがある様で・・・。

Ayakaが見せたくなかったモノを視られてとても恥ずかしいのと同時に、Ayakaの体を隅々まで視姦されていることにとてもドキドキします。
315
投稿者:(無名)
2023/03/18 06:28:39    (kLVtA.Wu)
左のお尻の下あたりにもホクロみたいなのがあるね お前のカラダのホクロとか見てるよ 太麺の内側にもあるかもな だから股開かないのかな 淫乱だけどまださらけ出してない お前はもっと恥ずかしくなる事をしたいはずだ
314
投稿者:(無名)
2023/03/18 06:08:24    (kLVtA.Wu)
血管も浮きでてるのがたまらないよ 股を開いてやらしい事したね ホクロとかリアルで見てる感じがして興奮した
313
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/18 06:03:41    (rt/TJGQe)
伊藤さん、

輪ゴムで縛った乳首を、捻り潰されたら、Ayakaは体をのけ反らせながら、とても大きな喘ぎ声を出してしまうと思います。

その後、車内とはいえ、他の方に視られるかもしれない状況で、乳房と輪ゴムで縛った乳首を露にされたら、それだけで膣口からは淫乱汁が垂れてきそうなのに・・・。
乳首を伊藤さん噛まれたら・・・。

Ayakaは体を震わせながら、大きな喘ぎ声を出して・・・。
312
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/18 06:02:27    (rt/TJGQe)
無名さん、

確かにホクロっぽく見えるものが写っていますが、光の加減か何かだと思います。と、いうことにしておいて下さい。いつも、ホクロやシミは消しているので消し忘れです。

ただ、よく気づかれましたね。リアルに男性から、視姦されている気分になって、少しドキドキしてきます。
311
投稿者:(無名)
2023/03/18 04:05:55    (kLVtA.Wu)
まだ清楚じゃないといけないって言う部分が、股を開かせないだろうな 開きたくなったら開くだろうから、まだ自分のカラダにウソを付き本性を抑えてるだろうね いい胸だ 谷間のあたりにホクロかな? お前のカラダを舐め回すように見てる
310
投稿者:伊藤   ito4649 Mail
2023/03/18 00:45:44    (s7cSJ/WX)
Ayakaさん

許してあげようと思ったのに自分からもっと恥ずかしい格好を望むなんて
…本当にいやらしいですね。
固くなった状態で固定された乳首をひねりつぶして…お仕置きしてあげますよ。

そのうちに…きっと僕は我慢出来なくなる。
道路脇に車を停めると、Ayakaさんの服をまくりあげて乳首を露出させてキスをする。
それから今度は口に含んで歯で挟み、コリコリしながら…先を舌で舐める…
そんなふうにAyakaさんの乳首を味わいながら、
Ayakaさんの手で僕の股間を触らせて…そこがどうなっているか教えてあげるのです。

Ayakaさん、もっともっといやらしいことをして可愛がってあげたくなる…
車を出してふたりだけになれるところへ行きましょうか…
309
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/17 23:49:40    (R.Bz4N2n)
伊藤さん、

今はやや厚めの服を着ているので、ノーブラでも・・・。

乳首を輪ゴムで縛り、その乳首が服に擦れる度に興奮して喘ぎ声が漏れそうになるのを我慢しながら・・・。

お店を出て、車内等で二人きりになったら、Ayakaの輪ゴムで縛った乳首を服の上からつねって下さい。
1 2 3 4 5 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。