ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 18:21:36 (ytFT/N/n)
私は幼稚園の頃から私服はミニスカートが多かったです。
当時は親が服を買っていて、私はミニスカートばかりでも不自然に思いませんでした。
幼稚園は決まった服ですが、小学校は私服で黒パンを穿かされ、帰宅したら脱ぎました。
小学生はガードが固くないので私は毎日両親のいずれかにパンツを見られたと思います。
お風呂には主に父と入っていて当時はエッチなことなど知らずぺったんこの胸やパイパンを手で洗われました。
4年からは1人で入りましたが、小学校卒業まではたまに父と入りました。
中学になると服装には口出しされずパンツスタイルの私服もありました。
父は小学校まではよく抱きしめてくれましたが中学以来ないのでもしかすると父はロリコンかもしれないです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:さとる
2022/05/25 19:59:59    (VFBYcFNz)
マリさん、こんばんは。 今日はおなにーしたんですか?。

僕のおちんちん、入れて欲しいですか?。 エッチな下着、買いましたか?。
23
投稿者:マリ
2022/05/18 21:56:34    (Nk/AnBhR)
さとるさんの好きなようにしていいですよ。
今からお風呂入るのでこれからオナニーします。
22
投稿者:さとる
2022/05/18 21:28:28    (5r.yL8Nf)
じゃぁ顔にかけたいです。 顔面をザーメンだらけにして塗ってもいいですか?。

今日はおなにーしたの?。
21
投稿者:マリ
2022/05/18 20:25:31    (Nk/AnBhR)
私に会いに来てくれたらしゃぶってあげますよ。
喉の奥に届いてもいいですが私は口の中がいっぱいになると気持ち悪くなるので届く前に吐くかもしれません。
20
投稿者:さとる
2022/05/18 17:33:40    (5r.yL8Nf)
おちんちんをしゃぶって欲しいです。 して下さい♪。

のどの奥まで届くぐらい発射してもいいですか?。
19
投稿者:マリ
2022/05/16 21:33:08    (hBznNjoe)
処女卒業する時の下着やエッチの仕方は彼氏の希望にそいます。
今日はまだお風呂に入ってないのでオナニーしてません。
18
投稿者:さとる
2022/05/16 21:07:47    (0F8PrRvc)
マリさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

ピンクって女性らしい色ですね。 処女を卒業する時はどんな下着着けるんですか?。 おちんちんをどうやって入れて欲しいの?。 立ちバックで挿入とか、マリさんが四つん這いになって入れて下さいってお願いするとか?。

今日はおなにーしたんですか?。
17
投稿者:マリ
2022/05/16 11:28:14    (cA4pvOkq)
私は淡いピンクのパンツしか持ってないです。処女を卒業する時までそのままの予定です。
平日は仕事があるので返事は定時の17時以降になると思います。今は昼休みです。
16
投稿者:さとる
2022/05/15 23:11:41    (RCAE3Fx3)
たくさんのおちんちんで犯して欲しいんですね。 お口もお尻もおまんこも穴には全部入れてあげますよ。 痛くても突きまくって、もうダメってのがいいのかな。

その時はどんな下着なんですか?。
15
投稿者:マリ
2022/05/15 22:58:07    (Y8jUpUgH)
先程お風呂に入る前にトイレでオナニーしました。
レイプされて胸を揉まれマンコを触られたと想像しながらオナニーしました。
25歳でまだ処女なので流石に卒業したいですね。どのくらいして欲しいかはその時まで分かりません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。