ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/28 11:44:10 (IlkCPcIM)
2年ほど前のお話です。
その晩、私はちょっと浮かれてました。入手困難な男性アイドルグループのライブチケットに当選したからです。
私には2歳年下で、当時高校2年生だった弟がいるのですが、チケット当選を報告したくて喜びのあまり弟の部屋をノックもせずに開けてしまったんです。
そしたら・・・ベッドの上で下半身丸出しでシコシコしている弟の姿を見てしまったんです。
普段は必ずノックしてから開けるのですが、その時は気持ちが舞い上がっていたのでしょう。
「・・・ごめん。」
そう言って私は部屋の扉を閉めて自室へ戻ったんですが、その日以来弟は私と会話をしてくれなくなってしまいました。

その後はLINEやメールしても弟は完全無視。
そんな時期が2か月ほど続いたある日、私は弟宛にこんなLINEを送りました。
<浩くんもうすぐ誕生日だね?何か欲しい物ある?>
しばらく既読が付かないままでしたが、弟の誕生日の2日前になってようやく返信がきました。
=なんでもええの?=
<そんなに高価な物は買ってあげられないけど、お姉ちゃんのお給料で買ってあげられる範囲内ならいいよ。>
=考えとくわ=

それから弟からのLINEも無く迎えた誕生日当日の事でした。
久々に家族4人揃って外食に出掛け、その帰りの車中、助手席に座っている弟からLINEが届きました。
=話があるから、あとで俺の部屋に来てくれん?=
<ごめん、浩くん欲しい物言ってくれないから何も用意してないよ。>
=そんなのはいいから、とにかく後で俺の部屋に来てって。=

帰宅後しばらくして、私は弟の部屋に向かいました。
弟は2か月前に自分のオナニー姿を私に見られてしまった事の恥ずかしさで、LINEやメールを無視してしまった事を謝ってきたのです。
「ごめんね浩くんあの時は・・・」
「俺も気が動転しちゃっててさ・・・」
面頭向かってそう言ってくれた事が私には嬉しかったのです。
「姉ちゃん・・・ちょっとお願いがあるんだけどさ・・・」
「あ、お金でしょ?いいよ、せっかくの誕生日だから・・・」
「ううん、お金は要らない・・・けど・・・」
「けど・・・何?」
しばらく黙っていた弟がようやく口に出しました。
「姉ちゃんの裸が見たい・・・ダメ、だよね?」
予想外の言葉に私は焦ってしまい、
「ちょ、ちょっと何言ってんの?」
「・・・だよね?ごめん、今言った事忘れて。」
その後もちょっとした押し問答があったのですが、うろたえてしまっていた私に記憶がありません。

その後、入浴して部屋に戻った私は弟の事が気掛かりで仕方ありませんでした。
またギクシャクした関係になってしまわないか心配だったのです。
両親が寝静まったのを確認し、意を決した私は弟にLINEを送りました。
<もう寝てる?今からそっちへ行ってもいい?>
=寝ようと思ってたけど、何?=
その返信を見届けた私は弟の部屋へ向かいました。

「浩くん、今日だけだよ。」
「・・・えっ、いいの?」
「恥ずかしいから電気暗くしてくれる?」
弟は部屋の灯りを常夜灯にしました。常夜灯でも弟の表情が認識できるくらいの薄暗さでした。
お互いの呼吸音だけが微かに聞こえる薄暗い室内で私は全裸になりました。
弟の呼吸音がさらに激しくなってきました。
「姉ちゃんって結構剛毛なんだね・・・」
「やめて、恥ずかしいから!」
「おっぱいもかわいいし・・・」
お互いに囁くような小さな声でのやり取りが興奮度を高めてしまってました。
弟は股間を押さえながら、
「少しだけ触ってもいい?」
という問い掛けに、私は黙って頷きました。
「柔らかい・・・」
両手で私の両胸に触れてくる弟の掌は汗ばんでいました。
「も、もういいでしょ?」
私は弟の返答を待つまでもなく、脱ぎ散らかしたパジャマを抱えて自室へと戻りました。
私のアソコがびしょびしょに濡れてしまっていた事を弟に知られたくなかったのです。
ドキドキが止まらないまま下着を穿こうと探したのですが、どうやら慌てていたのか弟の部屋に放置してしまいました。

すぐに弟の部屋に引き返そうかと思いましたが、あれ以上の事を求められたらどうしようという不安があり体が動きませんでした。
=姉ちゃんの忘れ物、誕プレに貰っとくね=
未だに私のパンツは返して貰えていません。
あれから弟は、律義にも私を求めてくる事はしませんでした。
その後、弟に彼女さんができたらしいからだとは思いますが、弟の面前で裸体を晒したあの時のドキドキ感は今でも忘れられません。

今では綺麗にパイパンにした事、内緒でデリヘルで働いてる事はずっと誰にも内緒です。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:
2021/03/07 15:04:23    (j0/YAvnA)
こんにちは。
母親は女でした。
一昨日の様に母親と一緒にお風呂に入った
後母親は髪の毛を乾かして後からベッドに
入って来ましたが今日は母さんの中に中だし
して良いよって言うのでキスから始まり
乳首を重点的に舐めたり吸ったりしてたら
母親は感度が高まった様でおマンコ舐めてぇ
って喘ぎ狂い出しておマンコを舐め上げ
クリトリスを吸ったり甘噛みしてたら入れてぇって言うので何を入れるのって言ったら
チンポって言うのでチンポを何処に入れるの
って言ったら私のおマンコって言ってました
今朝、ベッドの中で侑君に何回も逝かされたから腰が立たない まだおマンコに何か
挟まってる様な感じがして違和感があるって
言ってました。
だって激しいんだもんて言われてしまいました。
でも母親のイク~イク~って声にすっかり
興奮してしまいました。

41
投稿者:はるか
2021/03/07 07:13:54    (m6LVcC7Q)
>侑さん

おはようございます^_^
キスマークはまさにマーキングですもんね。首にキスマークはダメと言うのはわかります(*´ω`*)
お母様はバイブがお好きみたいだから、たまにはバイブ責めで喜ばせて差し上げたらどうかしら?もしくは電マでクリちゃんを刺激して差し上げるのも、自分の息子に虐められてるという状況にお母様の興奮度も更に増す気がします(*゚∀゚*)
生理の時や微熱がある時は当然お休みになりますよ(^。^)
基本自由出勤なので、事前予約を貰ってるキャストさんがドタキャンする場合もありますよ。私は今のところ無いですけどね(*´ω`*)
40
投稿者:
2021/03/06 21:48:54    (3RR.w/XN)
ちょっと変な質問しても良いですか。
生理の時はデリヘルの方はどうしてるんですか。

母親のおっぱいにキスマーク付けて俺のマーキングって
言ったら母さんいマーキングしてくれるのって言って
喜んでました。

母さん不倫はしてないよねって言ったら母さん父さんと違うよ
私,侑君一筋だよ 不倫なんて考えた事もないよって言ってました。
良かったです。
39
投稿者:
2021/03/06 21:21:49    (3RR.w/XN)
はるかさん 毎度コメント有り難うございます。
感謝してます。
母親が先日母さんの上に乗っていてって言ったのは
もしかしたら抱いて欲しかったのかも知れません。
昨夜もお風呂でこの間侑君に母さんの上に乗って貰ってる
時に母さんのおマンコの割れ目に侑君の硬くなったおチンチンが
重なったので感じちゃったと言うので「知ってるよ 母さん何度か
あっあっって声出してたもん」て言ったら本当恥ずかしいって
言ってました。
その後母親に陰毛凄く長くて幅広く生えてるねって言ったら恥ずかしいから
言わないで でも手入れはしないって言ってます。
自分では剛毛が好きらしいです。
お風呂から上がった後母親に先にベッドに行ってて母さん髪の毛を乾かしたら直ぐに行くからと
言うのでベッドに入って待ってたら5分程して来ましたが直ぐにベッドに入って来たので身体に巻いていた
バスタオルを剥ぎ取って全裸にして母親におっぱいにキスマーク付けても良いって聞いたら良いよって言って
くれたので2か所キスマークをつけてその後首にもキスマークつけたかったけど
首は駄目って言われてしまいました。
今朝はベッドの中で今度から母さんじゃなくて「ミサキ」って名前で呼んでって
言われました。
母親は僕の彼女にして欲しいらしいです。
先程母親にクンニ好きって聞いたら好きに決まってるじゃない。
侑君の硬くなったチンチンも母さんのおマンコに入れて欲しいんだよ。
明日,避妊薬のピルを買って来るから母さんの中に射精してねって言われました。
母親は抱いてくれるのを待ってた様です。
38
投稿者:はるか
2021/03/06 17:27:45    (1sMWpj.l)
>侑さん

こんにちは^_^
あれから毎晩お楽しみの様ですね。
ずっとキスと素股もどきばかりなんですか?
お母様のクリちゃんを指や舌で刺激して差し上げたりはしてないんですかね?
「お母さんのココ舐めて」とか言って求めて来そうな気もするし、侑さんだってお母様のオマンコ舐めてみたいのではないですか?
それとも単にそういう描写を省いていらっしゃったのならいいんですけど( ´∀`)
まぁ私がクンニされるのが好きなので、ついつい聞いてしまいました(´・ω・`)
コンドームはお持ちですか?
たとえ素股でも危険日はお気をつけ下さいね(*≧∀≦*)


37
投稿者:
2021/03/05 22:48:30    (TOBVxoCB)
母親と2人でお風呂に入った後母親に寝室に導かれて
母親がベッドに仰向けで横になっている母親の上に覆いかぶさって
母親のおマンコと僕の硬くなったおチンポが母親の割れ目に
重なった時母親が感じ始めて「あっあっ」って声を
出し始めた時母親の喘ぐ声に刺激されて興奮度も頂点に達してしまい
母親と何度もディ―プキスをしてしまいました。
普段の母親も出勤時と帰宅に抱きついて僕の口の中に舌を入れてディ―プキスを
しますが全裸でディ―プキスをすると変な気分になりますね。
母親は普段も僕を侑君て言うので母親って気分はしません。
母親はいつ僕を母親の中に迎え入れてくれるのか分かりませんが
母親が欲しくなって来てるのも事実です。

36
投稿者:はるか
2021/03/05 22:16:21    (EX33pA1K)
>侑さん

今夜のメニューは侑さんとお母様にぴったりな親子丼とは(^∇^)ごめんなさい、笑っちゃって…
侑さんは料理のレパートリーも沢山おありなんですか?私はレシピ見ながら作る時もあるんですけど、見た目も味もなんだか別の食べ物みたいになっちゃうの(´;ω;`)
今夜もいちゃいちゃは結構ですが、万が一もあるので避妊だけはちゃんとして下さいね(^_^*)
ホントそれだけが心配なの…(´;ω;`)
しばらくは素股で我慢するのもアリな気がしますよ。もしお母様に聞けるのなら「素股でいいから僕を逝かせて」ってお願いしてみて?
恋人同士や夫婦間で素股で済ませる人はいないと思うので、もしお母様が素股を知っていらっしゃったら風俗経験アリの線も(*´∇`*)
ごめんなさいね、意地悪な事言って(^^;)

3Pは午後のうちに済ませましたよ。
今日3P指名してくれたお兄ちゃんは、私が仲良くさせて頂いてるお姉さんの常連の方だったんです。
普通の3Pプレイの場合、お姉さんと私一緒にお兄さんの部屋へ訪れるのですが、今回は彼の思惑があるらしく、まずお姉さんだけ先に行って、その20分後に私が行くという指示があったんです。
私が部屋へ訪れるとバスローブ姿のお兄ちゃんに出迎えられました。部屋の奥へと促されて私が向かうと、ベッドの上にバスタオルを身体に巻いたお姉さんがちょこんと座り私の方を見てニッコリしていました。
「はるかちゃんか、いい名前だね?〇〇と言います。よろしくね。」
「こちらこそ、よろしくお願いします…」
基本、人見知りな私なんですけど、今回ばかりは緊張感が半端なくて声がうわずってました(´;ω;`)
しばらくの間、お兄ちゃんとお姉さんはベッドの上、私は傍に置いてあるソファーに座り談笑していました。10分程話していたでしょうか、何の前置きもないまま、急にお兄ちゃんがお姉さんの背後に周り、彼女のバスタオルを剥ぎ取って胸を揉み始めたんです。
生身の女性、しかも慕っている先輩が全裸で愛撫されている姿なんて初めて見ました。
恥ずかしくて私が顔を背けると、
「はるかちゃん、ちゃんと見ててくれないとダメじゃないかぁ!」
と言ってお兄ちゃんが悪戯っぽく笑いながら言うんですよ。
すると、お兄ちゃんはお姉さんにも促すように、
「モモちゃんからも言ってやれよ。私が乱れてる姿、はるかちゃん見てぇって!」
お姉さんも恥ずかしいのか、首を横に振るばかりで、業を煮やしたお兄ちゃんの愛撫が激しくなっていったんです。
最初のうちは私も直視できない光景だったんですけど、そのうちに場の雰囲気に慣れたのか、お姉さんがよがる姿をまじまじと見るまでになっていました。
何度も何度もお姉さんが逝かされる姿を見せつけられ、しばらくするとお兄ちゃんがお姉さんの耳元で何やら囁いてるんです。
そしてお姉さんが少しかすれた声で私に言いました。
「はるかちゃん、シャワー浴びておいで。」
私が黙って頷いて浴室の方へと歩を進めた時、後ろからお姉さんが私を羽交い締めにしたんです。
「モモちゃん、何?ねぇ、何?」
私がそう言っていると、私の前に来たお兄ちゃんが私のスカートの中に手を入れて、股間を指先で触ってきました。
「やっぱりべちょべちょだぁ」
半笑いのお兄ちゃんが更に私のパンツの中に手を入れて、直に指先を膣内に入れて来ました。
「ももちゃん、ほら!俺らのイチャイチャ見てこんなに濡れてる!」
私は恥ずかしさすら通り過ぎて、むしろ何とも言えない快感を覚えました。
その後、あらためて三人でシャワーを浴びて身体をリフレッシュさせた後、ベッドの上では私が上になったり下になったり、私がお兄ちゃんやお姉さんを責めたり攻められたり…
これ以上言葉で説明するのは酷なので割愛させて下さい(^_^*)
嬉しかったのは、今回唯一のお兄ちゃんの発射が、私のお口の中だった事です( ´∀`)
私がごっくんをNGにしているのを知ってるお姉さんが、そっとティッシュを私の口に添えてくれて嬉しかったなぁ(*゚∀゚*)
拙い文章で長々とごめんなさいね(⌒-⌒; )
おやすみなさい^_-☆



35
投稿者:
2021/03/05 20:29:28    (TOBVxoCB)
こんばんは
母親は7時頃帰って来ましたが今夜の夕飯も僕が
作ったけどメニューは何にしようかなと思って
色々考えた末に親子丼作りました。
今夜も母親と一緒にお風呂に入ってベッドも共に
しようと思ってます。
母親が凄く喜んでくれるので!!

母親のおマンコと僕のおチンポを擦り合わせる事を
素股って言うんですね 知らなかったです。
先日お互い全裸で母親の上に乗って覆いかぶさった時に
母親のおマンコの割れ目に僕の硬くなったおチンポが
重なったみたいで母親が感じたみたいで「あっあっ」って
喘ぎ声みたいな声を出してました。

母親の後を尾行した事ないから分からないけど男の影とか
風俗はとかはないと思います。
でも決して風俗を偏見な眼で見た事はないからね。
はるかさん ごめんなさいね。

はるかさんは今夜3Pの初体験ですか。
もし良かったら感想を聞かせて下さいね。

34
投稿者:はるか
2021/03/05 17:09:31    (EX33pA1K)
>侑さん

ホント素敵な彼女さんが見つかって良かったですね(*´ω`*)
お母様のような方なら、私でもデートしたくなりますもん(*´∇`*)
侑さんのおちんちんとお母様のオマンコを擦り合わせる事を素股と言うんですが、私がやる場合は上下逆になります(*´Д`*)いわゆる擬似セックスなんですが、これで逝っちゃうお兄ちゃんが一番多いかなぁ…(^。^)
それにしてもお母様、フェラテクをいつどこで学んだんでしょうね?ご結婚前に身につけた技術かも知れませんが、しばらくの間フェラはしてなかったんですよね?
何だか別の男の影が浮かんで…いやいや、もしくはホントに隠れて風俗でとか…(´・ω・`)
変な邪推ばかりしてごめんなさいm(_ _)m
侑さんを5分で逝かせる事は決して早くもなければ遅くもないと思いますよ(^_^*)
私は5分もフェラし続けたら疲れて休みたくなるヘタレなので、「疲れたら休んでもいいよ」って言ってくれるお兄ちゃんにキュンです!!
今夜も侑さんが晩ご飯の支度ですか?
33
投稿者:
2021/03/05 14:05:51    (TOBVxoCB)
はるかさん お忙しい中度々のコメント有り難う
ございます。
正直言って細身でスレンダーな母親は僕の憧れでも
あり尊敬する大切な彼女的存在です。
特にツンと上を向いた柔らかいおっぱい 引き締まったウエスト
カモシカの様に細い脚に母親と言うよりも女を感じてます。
先日全裸で母親の上に覆いかぶさって乗った時母親のあそこと僕の
硬くなった肉棒が重なったので久し振りに感じちゃったと母親が言ってました。
母親は芸能界で誰に似てるかと言えば分らないけど名前は忘れたけど
強いて言えば(みちょば)さんに似てるかな?
初めて母親にフェラされたけど母親のテクニックに負けて5分位で逝かされて
しまいました。
生理周期になったら安全日になるから母さんの中に入れても良いよって言って
くれました。
最近は母親と言うよりも大切な彼女みたいになってます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。