ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/08 06:28:29 (.jJg3sf/)
私は、30歳になる専業主婦です。
この春から主人の転勤で地方都市のアパートに住んでいます。
お隣に大人しそうな大学生が住んでいるのですが、最近その子が私の下着を盗んでいるのを目撃しました。
このアパートのベランダは、外から見られないような壁になっているので下着なども低い位置に干せば見られないようになっています。
お隣とも壁で見られないので、安心してベランダに下着類を干していました。
ある日、生理2日目で体調が悪くレースのカーテンをしてソファで寝ていると、ベランダからカラ~ンっと音がしました。
振り向くと、お隣の大学生が壁の上から身を乗り出しマジックハンドで私の下着を取ったのです。
『あの大人しそうな子が下着泥棒を…』
私は驚きと怖さで声すら出ませんでしたが、暫くして私の下着で何をするのか想像するとちょっとムフフ…って感じになりました。
それからは、下着はお隣側にしてちょっと派手目のモノや軽く洗って汚れが少し残るようなモノを干すようにしています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2020/10/18 22:44:04    (9BNNodDn)
ユキさん、その後どうなりましたか?
お話の続き聞かせて下さい。
24
2020/10/11 14:18:47    (DLE0Ne7s)
ユキさん始めまして。

すごい展開になってきましたね!

是非、続報お待ちしてます。
23
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/10/10 19:06:07    (UfUzdVMP)
こんばんはー。

いい悪戯されてますね。
46歳のおじさんも悪戯されたいです!

彼の家に行くのは、やっぱりおすそわけですよ。
何かケーキか秋の食べ物(栗きんとん等)を
もらったから一緒に食べませんか?って。

ユキさんの家に誘うのはダメなんですか?

22
投稿者:ユキ
2020/10/10 12:49:38    (kpHccJzR)
お隣りの佐藤くんの部屋に行ってちょっと悪戯しようと思っていますが、どうやったら中まで入れるのか良いアイデアが浮かびません…。
何かアドバイスがあればお願いします。
21
投稿者:べるとらん ◆Zic7X/N6fs   hase1919 Mail
2020/10/10 07:07:20    (jSwOyasS)
ユキさん。
おはようございます。いよいよ彼の部屋に行くのですね。本当に楽しみですね☆
ユキさんが今度は、どんな仕掛けで誘惑するのか期待しております。
20
投稿者:ユキ
2020/10/09 20:22:42    (I8.XyZ4D)
佐藤くんへの悪戯に楽しみを感じている自分がいます。
ちょっとヤバいかも…。
そんな事言いながら、明日佐藤くんの部屋に何か持って行こう!って考えている自分がいます…。
19
投稿者:べるとらん ◆Zic7X/N6fs   hase1919 Mail
2020/10/09 13:15:00    (N55mti4y)
ユキさん。
誘惑成功ですね☆身体が反応するからには、やはり彼はユキさんの事を魅力的な女性として見てますね☆
その調子で頑張って下さい。
18
2020/10/09 13:07:10    (lV6bqjJz)
はじめまして、ユキさんの悪戯最高ですね!!
佐藤くんが覚醒して襲ってこなくて良かったですね(^^)

次は洗濯物が佐藤くんのベランダに飛んで行ったかもしれないから、探させてくれって言うて部屋に侵入して、今日みたいにチラチラ見せつけるのはどうかな?
17
投稿者:ユキ
2020/10/09 11:02:43    (fg.1Eefz)
先程、佐藤くんが来ました。
リビングに入るなり仕掛けておいた下着の部屋干しを見て、目を丸くしていました。
この時点で、私の気持ちはワクワクでした。
レコーダーの配線を抜いてだけだったのでお願い事は直ぐに終わりましたが、お礼と言ってコーヒーとケーキを出して少しお喋りをしました。
そして途中で部屋干しに気づいたフリをして、
「あ!ごめんなさい…こんなの干してたの忘れてた…。
でも、おばさんの下着なんて興味ないよねぇ~?」
佐藤くんは、恥ずかしそうに下を向きながら首を振っていました。
可愛い~って思ってしまい、もう少し意地悪しちゃおうと思いました。
「最近ね、下着が風に飛ばされちゃうみたいで…しかもショーツばっか!
佐藤くんは飛ばされないの~?」
佐藤くんは、下を向いたまま硬直していました。
「この階だと泥棒も来ないから盗まれる事はないよねぇ~?」
少し震えているようだったのでちょっとサービスと思い、床に落ちていた雑誌を片付けるフリをして見るように脚を開いて座りました。
すると、先程まで下を向いていたのに目線は私のお股をじ~と見ていました。
私も調子に乗って、今度はお尻を向けて四つん這いでお片付けのフリをすると、ラックのガラス越しに身を乗り出してお尻を覗き込む佐藤くんが見えました。
私はパッと振り返り、
「あ!見てたでしょう~…お尻~…」
と言うと、顔を真っ赤にして誤っていました。
その格好が凄く可愛いくて…(^ ^)
佐藤くんの股間が膨らんでいましたが、今日はここまでって感じでお終いにしました。
16
投稿者:べるとらん ◆Zic7X/N6fs   hase1919 Mail
2020/10/09 10:18:42    (keiGZBnf)
ユキさん。
おはようございます。仕掛けを彼が、どのように反応するのか楽しみですね☆
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。