ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/09 16:43:54 (ZeKbbXWk)
私は43歳で主人は48歳の普通の夫婦です。
夜の営みも一年ぐらいないと思います。
ママ友達も皆んな同じような感じです。
私としてはまだまだ主人に抱いてもらいたいと願っていますが、私から今まで求めたこともなく今更恥ずかしいという気持ちになってしまいます。
そんな時、確かこの辺りの投稿で同年代の奥さんが出勤前にフェラをして、その後は奥さんがチラ見せなどをして旦那さんとの回数が増えた・・・っていう投稿を読みました。
これだ!と思いました。
そして、その【チラ見せ】を先日実行してみました。

私は、胸の開いたVネックのシャツに膝上の短いスカートを履き、赤の下着を着けて主人の帰宅を待ちました。
主人が帰宅すると、わざと屈んだりして谷間を強調すると主人がガン見しているのがわかりました。
次に主人がソファに座っている時、お片付けと言いながらまた谷間を見せたり、M字座りをしてパンチラを見せたりしました。
すると、主人の目線が谷間やお股辺りにありました。
そして今度は、探し物と言って四つん這いになってお尻を向けてパンティを見せたりしました。
TVラックのガラスの反射で主人を見ると、ソファから乗り出して私のお尻に顔を近づけているのがはっきりと見ました。
これはいけるかも!と思いながら就寝しました。
すると主人が私のベットに入って来て・・・抱いてくれました。
やっぱりチラ見せって効果あるんですね~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:さとる
2020/09/15 09:38:00    (i9dUR5u9)
ミキさん、おはようさんです。 お返事おそくなりました。

このお休みにご主人のオチン○、堪能出来なかったんですね。 そりゃ自分だけ出すのはルール違反ですよ。 ミキさんのアソコで締め上げて下さいね(笑)。

白スキニーのスケスケ作戦、実行されたんですか?。 ご主人は襲われるより、自分から欲情してミキさんを襲って満足するタイプなのかな。 それならスケベな下着で沢山挑発しないと。 黒のTバックは持っていないんですか?。
40
投稿者:ばぶ
2020/09/13 21:51:30    (ybGGfQcH)
ミキティーのパイ残念!

いつでも待ってます(笑)。

偽物パイってことですか?

39
投稿者:ミキ
2020/09/13 21:09:55    (3yXg73ic)
お見せするほどでは…。
でも、TV見ててアイドルやタレント?の女性でこういうブラ着けてる子凄く多いですよ。
体が細いのにそこそこ胸張ってるって子、ほとんどがそういうブラかパットで膨らましている偽物?ですよ。
おばさん、わかるんだから!
38
投稿者:ばぶ
2020/09/13 21:05:18    (ybGGfQcH)
最近色々なCMやってますねー。

ミキティーのDカップみたいです!
ID 作ってプロフに画像載せてくださいよ~!

37
投稿者:ミキ
2020/09/13 20:39:56    (3yXg73ic)
最近のブラって凄いから、寄せなくても着けたら直ぐに谷間出来ちゃうのもあるんで。
まあ、それで女性は助かっているところもありますけどね~。
因みに私は、Dなんで偽物ではないですよ(^^)
36
投稿者:ばぶ
2020/09/13 19:59:07    (PCiDn6v.)
ミキティーの谷間みたいです!笑。

男は単純ですよ笑
35
投稿者:ミキ
2020/09/13 19:46:23    (3yXg73ic)
私の谷間ぐらいだったいつでも見せちゃいますけど!
でも、女性としては“ヨッシャ~!”って感じなんですよ。
AカップじゃちょっとキツいけどBカップ以上だったら谷間ぐらい直ぐに作れますから。
それで楽しんでくれるんだから、男性って可愛いですよね~。
34
投稿者:ばぶ
2020/09/13 19:22:59    (ybGGfQcH)
なるほどー。

ミキティーの谷間に遭遇したい!笑。
33
投稿者:ミキ
2020/09/13 18:47:32    (3yXg73ic)
谷間は女性も“見て!”ってところもあるんで、見られて嬉しい?って感覚もあったりもします。
まあ、私の周りだけかも知らないけど、男性以上に女性の方が意識していますから多少のエロちぃのってわざとしてる事が多いですよ。
32
投稿者:ばぶ
2020/09/13 18:26:37    (ybGGfQcH)
男は単純ですよ笑。

水着だと、谷間につい目がいきますね!笑。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。