ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 15:37:12 (riQ8N/EV)
もう20年以上昔の事です。体操部だった私は投稿写真雑誌に掲載されました。夏休みノーブラで、決して細くない身体はレオタードが食い込み股間や胸元が汗で湿って、足は大きく開いて柔軟とかしてる写真が3枚載せられました。顔には黒い線が入ってました。
当時は男性ってなんて下劣な生き物なんやろ、最低やって怒りました。
でも、最近は男性にエッチな視線を浴びるってちょっと嬉しいかも?
今では視線を浴びる事はないので若い私にちょっと言ってあげたい、見られてナンボや!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:さとる
2020/07/28 20:34:04    (Ajs1pcuc)
久江さん、こんばんは。 お返事遅くなりました。 長い肉棒に串刺しされたんですね。アソコの奥まで突き刺さるどころか、奥まで入ったんですか?。

クルマでされたのも、久江さんにエロい魅力があったからでしょう。 この4連休はエッチな事したんですか?。 
28
投稿者:ばぶ
2020/07/27 05:24:47    (j.EQzPek)
おはようございますー。

屋外ですか!
見つかったら最後のドキドキ感
満載ですね!
27
投稿者:久江
2020/07/24 09:41:20    (X.GZ79wf)
見かける事はあります。一度彼が我慢できなくて明るい昼間に野外でフェラチオした事あります。暑いし虫がいて、それ以上に彼の量が凄くて口からこぼれて大変でした。
26
投稿者:ばぶ
2020/07/23 06:23:39    (dRMTS/Ge)
おはようございますー。

ドキドキな体験!
ご近所なんですか?
道で会ったりします?

25
投稿者:久江
2020/07/23 01:22:19    (FsuUcyc3)
子供のスポーツクラブで知りあった私より5歳下の若いパパさん。何かと助けてくれて親近感を持ちだしました。打ち合わせの帰りにパパさんママさんでコメダコーヒーに寄るのが楽しみなんですが、何がその日は妙に盛り上がって帰りは送ってもらいました。その時に車の中で押し倒され、彼の肉棒は18センチ位あって私には立派過ぎて何度もイッてしまい、その後も関係が続きホテルで初めて駅弁ファックを経験しました。
串刺しにされたような感覚と強く擦られるクリトリスが堪らなくて駅弁ファック中は何でも彼の言いなりでした。
奥様が妊娠中だと言う事でした。私が妊娠中は毎日主人のを口でしていたのですが彼の奥様は全くしてくれないとか?二日に一回は必ずフェラチオだけでもしてました。
今、思えばよくバレなかったと思います。公園トイレやスーパー屋上駐車場とかお金かからないように公共の場でしてました。
あー、ちょい懐かしい笑
24
投稿者:さとる
2020/07/22 19:49:56    (dIbBNDk8)
久江さん、こんばんは。 カキコお待ちしてます。 先汁が出そうですよ(笑)。
23
投稿者:久江
2020/07/22 11:18:52    (2qDfG1w4)
前に浮気した時に初めて駅弁を経験してハマりました。
また後で書きます
22
投稿者:さとる
2020/07/21 20:05:23    (T.RevngI)
久江さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 お互いの欲求を満たす為の関係、いいですね。 久江さんは立ちバックで激しく突き上げるなんてどうですか?。 四つん這いにして、後ろから真っ赤な肉棒を突き刺すなんてどうでしょう。
21
投稿者:久江
2020/07/20 22:55:00    (u51NHYMT)
確かに不倫は男性から見ても肉体関係のみで奥さんに言えないようなSEXをしたい、女性側もオンナとして扱われたいからSEXには積極的になりますね。都合の良い性欲処理オンナでいる事にオンナの幸せを感じたり?これって私だけ?笑笑
20
投稿者:さとる
2020/07/20 21:32:47    (Jxk/MTpX)
久江さん、ご主人に抱かれる、いい表現ですね。 いいオンナですよ。 良かったら僕にも抱かれてみませんか?。いい仕事しますよ♪。

不倫ってキレイごとみたいな表現より、浮気って体の関係って感じもいいですね。 レズの事も含めて、カキコ、お待ちしてます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。