ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 21:02:58 (fEXUpu.h)
私が高校生になる直前の春休み、新しい下着を友達と買いに行きました。
会話で「無地にする?」「高校生で柄付きはあまりいなくない?」「リボンとかの装飾はあった方がいいかも」などと話し結果的、皆んな無地で小さなリボンなどが付いた下着を買いました。
解散後私は「あっ、寝る時用のパンツ買い忘れた」とまた下着屋に戻りました。
私は1日、朝と夜にお風呂に入り寝る時はノーブラなので寝る時用のパンツを4枚持ってます。
私は「寝る時なら柄付きでもいいかも」と思い柄付きを買いました。
最初は高校生で柄付きはちょっと恥ずかしいと思いましたがそのうち慣れ、高校卒業後は彼氏の趣味でエッチする日は柄付きの下着を着用してます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:アキ
2023/08/27 16:59:05    (tKUi3qmo)
夏休み中はエッチで気持ち良くなりました。
今日はピンク地に黒縁とフロント部分に小さな黒リボンのパンツです。
今日は彼氏とエッチする予定なのでオナニーはしないと思います。
43
投稿者:さとる
2023/08/27 13:06:09    (fuFBUXNa)
彼氏さんのオチンチ○で散々気持ち良くなったんですか?。

今日はどんな下着なの? オナ○ーはしたんですか?。

42
投稿者:アキ
2023/08/18 12:59:55    (1CVSM0WY)
夏休み中はずっとお泊まりなので毎晩エッチしてます。ピル飲んでるので毎回中出しです。生の中出しが1番気持ちいいので。
41
投稿者:さとる
2023/08/18 12:09:41    (xVWCHsYN)
昨日はエッチしたんですか?。 生で中出ししてるの?。

40
投稿者:アキ
2023/08/17 16:38:02    (nPk.y1oi)
クンニはする時もあればしない時もあります。アレも喉の奥までいきます。
39
投稿者:さとる
2023/08/17 13:47:50    (VA0lvRWd)
対面ならアキさんの感じてる顔が見えるから、更に興奮するんでしょう。

クンニはしてくれるんですか?。 オチンチンは喉の奥までいって咽たりするの?。
38
投稿者:アキ
2023/08/16 23:21:53    (2r83j4Y8)
今日もエッチしました。
今日のパンツは黒地に赤い水玉と白のアルファベットです。
エッチは彼氏がリードしていてフェラして欲しい時は彼氏がアレを私の口の前に持ってきます。彼氏は対面が好きらしくバックからはあまりしません。
37
投稿者:さとる
2023/08/16 21:17:32    (rc9Dr/Pl)
今日もエッチしそうですね。いっそアキさんからパンツ下してオチンチン咥えてみては?。

今日はどんな下着なんですか?。 バックから襲ってくれそうですか?。

36
投稿者:アキ
2023/08/16 14:02:43    (2r83j4Y8)
彼氏がスカートめくりするのはスカートがめくれてパンツが見えるのが好きだからそうです。
胸揉みは私の胸が柔らかくて気持ちいいからだと言ってました。
35
投稿者:さとる
2023/08/16 13:09:01    (6aU7UUEQ)
じゃあアソコから白い液が垂れてるでしょう(笑)。

彼氏さんはオッパイ星人なんですか?。 お尻フェチとか?。 僕はストッキング穿いたスベスベ脚が大好きです。逆にストッキング穿いていない脚はチョッと・・・(笑)。脱がす楽しみも有りますからね♪。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。