ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/13 12:30:32 (vPm/JTk6)
なぜか「おじいさんと…」のスレッドが消えてしまいました(・・?)

また新たな気持ちでスタートします!
私は「なつみ」いう27歳の女です。とある会社で経理を担当しています。
2ヶ月前に彼氏と別れて、いまはパートナーはいません。

昨日仕事が終わって帰りにコンビニでとある荷物を受け取ったんです。受け取る時、ちょっと恥ずかしかったのですが、『中身がわからないようにして送ります』というのを信じて通販したんです。
ただの段ボール箱に入っていて、何事もなく受け取れました!

中身は…ディルドです。もしこんなのを持っているところを襲われたら言い訳できないので、気をつけながら帰りました。(前日、自宅アパートのベランダで全裸で洗濯物を干して、中学生に見られていたんです。)

無事に帰り着いて早速開けてみました。ディルドと言ってもリアルなものではなくて、ピンク色の、見た目がかわいいタイプです。
吸盤で、いろいろなところに貼り付けて使えるので、オナニーの幅が広がりそうです\(//∇//)\
ほかにアダルトグッズは元彼からもらったバイブがあるのですが、最近飽きてきて新しい刺激が欲しくなっていたんです。

触ると気持ちのいい柔らかな素材で、ずっと握っていたくなります。中に硬いものが入っているので、しっかり入りそうです。
これにコンドームを着けて使うそうなんですが、それもおまけで付いていて、すぐに試せるんです。あとローションもありました(^^;;

夕飯を食べてリラックスしたあと、どこでしようか考えました。
今日は冷蔵庫にくっつけて使ってみようと決めました。

立ってお尻に当たる高さに貼り付けます。
少し引っ張っても外れないくらい強力に張り付いています。
少し反ったような角度に調節しました。優しく触りながらコンドームを被せていきます。私は、興奮がどんどん高まっていき、アソコが熱くなってくるのがわかりました。

着ている服をゆっくりと脱ぎます。ブラを外しBカップの胸が出てきました(胸は大きくないのですT_T)
パンツを下ろしますが、膝の高さで止めました。
テーブルに手をついて、いよいよお尻を冷蔵庫に突き出します。
冷たいディルドがお尻に当たりました。思わず「あっ」と声が出てしまいます。もう一度近づけます。お尻の穴に当たってしまいました。感じてしまって、これだけで身体がビクンと跳ねてしまいました。ディルドがお尻の割れ目を伝ってアソコに近づいていきます。『ああ、もう少しでアソコに当たる。もう少しで入ってくる』私は期待でドキドキしながら、自分で焦らしています。そしてとうとうアソコのワレメに届いたんです。先が当たるだけで「あ、あっ」と思わず声が出るほど感じていました、期待と興奮と焦らしのお陰で、感じ方がいつも以上に気持ちいいんです。
そしてとうとう…ぐちゅっと音を出しながら、私のアソコは初めてディルドを受け入れました。びしょびしょに濡れていたので、痛みもなく入りました。冷たいせいか異物感はありますが、思ったより太くていい感じです。

角度を変えた効果でしょうか?感じるポイントに当たってすごく気持ちがいいんです^_^
身体をゆっくり前後に動かすと、くちゃくちゃと音が出ます。その音を聞きながら、私の快感は高まっていくばかりです。
隣との壁が薄いので、声を出さないように我慢しながらのオナニーなので余計に興奮します。

呼吸も動きも激しくなって、テーブルの上のお皿が動いてコトコトと音をさせています。覗くと小さな胸が揺れているその先の、陰毛の隙間から見えるディルドが、赤く反り立った本物のおちんちんに見えました。くちゅくちゅと鳴っいる私のアソコの襞が、しっかりとまとわりついていて、白い細かな泡がたっていました。

胸を触りながら乳首にふれると、すでに硬く立っていて、摘むといい気持ちになります。アソコからは液体が垂れて、太ももまで濡れていました。
私の興奮がとても大きくなった時、アソコがディルドをぎゅっと締め付け身体がぴくっと硬直したようになりました。そして頭の中が真っ白になって、私は深く深くイキました。
テーブルに、倒れるように身体を預けると、ディルドが「ちゅっ」と音を出して抜けました。
しばらく私は余韻に浸っていました。元彼バイブも気持ちいいのですが、また違った気持ち良さでした。

でも、裸の女が膝にパンツをかけたままテーブルにもたれて、お尻を突き出している…とんでもない光景ですよね\(//∇//)\
しかも冷蔵庫には使用済みのディルドが張り付いているんです…恥ずかしい!

呼吸が落ち着いてから、お風呂に入りました。
その時ディルドもキレイに洗っておきます。

かわいい形ですけど、凄かったです。

買ってよかったー(*^^*)

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:なつみ
2018/03/18 08:13:50    (ZrYoQU/W)
おはようございます。

おとといは仕事が終わってからそのまま実家に帰ってたので、何もできませんでした(T-T)
さすがに持って帰れないので、元彼バイブとディルドはお留守番です。
実は実家が遠いので、あまり帰ることはでないんです。帰るときは新幹線か夜行バスで帰ります。
今回は夜行バスで帰ろうと思い、予約をしていました。

バスに乗り込んで、座席に座っていろんなサイトでエッチな体験談を読んでいると、『夜行バスの中で…』的なことが載っているんです。ドキドキしてきて、少し期待もしていたり、でも怖いなと思ったり…。
読み続けていると、アソコがじんわりと疼いてきたのでそこで読むのをやめました。
アソコを触りたかったんですが、我慢しました。でも触りたい…。結局、到着まで何事もなく、ぐっすり寝ていました(^_^;)

昨日は親戚の法事だったんです。
法事なので、悲しいと言うより、久しぶりに会う親戚達と話が盛り上がって、楽しいひとときを過ごせました。
その中に、遠い親戚の男の子がいました。
前にあった時はまだ小学生くらいだったんですが、今は中学生になっていてスケートの羽生くんのようなスラリとした体型に成長していたんです。

若いっていいなぁと思いながら見ていると、その男の子も私の方をチラチラ見ているんです。しかも下の方…。

今日の私の服装はもちろん黒い喪服なんですが、若い時に買って手直ししてもらったので、普通のものより少し丈が短めなんです。
座ると太ももが半分くらい出てしまうん長さです。それに透ける黒いストッキングを穿いています。こういう席ですので、パンツは穿いています!ご期待に添えなくてごめんなさい。
男の子はどうやらスカートの中をうかがっているようです。
それに気がついたら、私のエッチな気持ちにスイッチが入りました。
立ち上がる時にわざと脚を開いたり、男の子の後ろから物を取ろうとして胸をくっつけたり、男の子から見えるところで前かがみになってお尻を突き出してみたり…。
さすがに親戚がたくさんいる中であからさまなことはできないのでもどかしいです(T-T)

親戚の中には小さな子もいます。
私はその子と遊んであげている時も、気付いてないフリをして、なるべくパンツが見えるようにスカートを上げて脚を開き気味にしていました。

そうなると男の子は私を追うようにジーっと見てきました。
その時目が合ったんです。男の子は慌てて一瞬視線を外しましたが、私は少し微笑んで、脚を開いたんです…見て欲しくて(#^.^#)

『見たいの?』
『うん。僕、なつみお姉さんのパンツ見たい』
『いいよ、近くに来て…見せてあげる』
『すごい、こんなに近くで女の人のパンツを見たの始めて』
『あんっ、ダメよ触っちゃ』
『なつみお姉さん、ここ濡れてるよ』
『ああっ、ダメ…指入れないで…ああ…』

という妄想をしていると、ホントに濡れてきてしまいました。
急いでトイレに駆け込みました。
スカートを捲り上げ、ストッキングとパンツを急いで下ろしました。
立ったままアソコに手を当てると、トロトロになっていました。
ぐんぐん興奮が高まってしまって、私は中指と薬指を一気に身体の中へ入れて、すぐにかき混ぜました。くちゅくちゅと音がでています。
親戚がたくさん集まっている中で、親もいるのに、こんな恥ずかしい音を出して、しかも法事の席で…。
あの男の子に聞かれたらどうしよう…。

すごいシチュエーションですよね(^^;;

声を出さないように左手を噛んで、必死で我慢していたら…イッてしまいました。
指はびしょびしょです。
すぐに手を洗い、服を整え、アソコを拭いてトイレから出ました。
長いと変に思われるから慌てました。

出ると、あの男の子の家族が帰るところでした。見送る時、目が合いました。
私はウインクをしてさよならをしました。
少し照れてる様子がかわいかったです。

私はその後も少し親戚の家にいて、その後実家に戻りました。
のんびりして今日の午後、新幹線で帰ります。
待っててね、バイブさんとディルド君(#^.^#)


18
2018/03/16 07:45:51    (.ES5P2uk)
なつみさんおはようございます(^^)

1日しか我慢出来なかったですかぁ(笑)
やはり見られたい、快楽に浸りたい願望は、一度快感を得るとやめられませんよね^_^

家に帰ってすぐディルド&バイブで始めるなんて堪らないですね~
なつみさんの汗ばんだ匂いやオシッコを拭いた後の匂い、また溢れ出る淫汁、さらにお潮が混ざったとても厭らしくも美味しそうな匂いが、部屋いっぱいに漂ったでしょうね~^_^

しかも絶頂時にハメ潮までしてしまうなんて、なかなかそんな感度いい女性いませんよ^_^
その光景マジで見たかったですね~
想像してもう朝っぱらから勃起しまくりです(笑)

撮影の件ですが、勇気が出るまでゆっくりで全然大丈夫ですよ^ ^
本音は……なつみさんの変態痴態行為を是非晒して視姦させていただきたいくらいですけどね(笑)

ここではド変態が当たり前なので、これからも思う存分変態なつみ日記晒しまくってくださいね(^^)ずっと応援させていただきます!

今日はあいにくの天気で寒いですが、風邪など引かないようくれぐれも気をつけての変態活動楽しみにしております!

なんか昼休憩にマッキーとかでしそうな予感(笑)
17
投稿者:さとる
2018/03/16 00:08:23    (lUB5/VBA)
なつみさん、こんばんは。 楽しみにしていたオナネタ読みました。 情景が浮かんで勃起しちゃいましたよ(笑) 出来ればティルドに変わって生オチン○を入れに行きたいぐらいです。 恥ずかしい喘ぎ声も聞きたいくらいです。

オナオナの後は気持ち良かった事との代償かな?。 それと、バス内でのプチ露出、気づかれるとチラ見視線を感じるんだけど、それも無かったなんて、もったいない男共だね。

今日はもうオナしないの? 

16
投稿者:なつみ
2018/03/15 23:10:12    (1umQR3wL)
こんばんは(*^^*)

今日は午後からなぜかアソコがムズムズしてきて…。
何も見てないのに、触ってもないのに…。
1日開けただけなんですけど、、、もうオナニー中毒かもしれませんね(^^;;

ベランダ露出をしてからは外ですることは控えていたんですが、仕事帰りにコンビニのトイレに入って、ストッキングとパンツを脱いでしまいました!
裸に布1枚しか纏っていない開放感とドキドキが忘れられないんです(#^.^#)

今日は膝丈のタイトスカートを穿いているので、めくれて見えることはないんですが、刺激が欲しかったので腰の部分で巻いて、膝上15cmくらいまで上げました(*^^*)

バスに乗り込む時、脚をあげたら座ってる人から見えちゃうかも…なんて期待をしていたんですが、そんなはずはないですよね(^^;
座席は満席だったので立って乗っていました。前にはおばあさんが座っていて、私の右隣には高校生の男の子が(まあまあイケメン?)左隣にはサラリーマンのおじさま(小太りメガネさん)が乗っています。

今日の陽気とお客さんで、車内は少し蒸し暑く感じました。
1つだけブラウスのボタンを外しました。特別何も見えないし、男の子は気づいてもない…。小太りのおじさまはスマホのゲームに夢中…。もう1つ外して、ため息をひとつ入れてみると、男の子がチラッと胸元を見たんです。
『やった!』私は心の中でガッツポーズをしたんですが、チラッと見ただけであとは知らん顔でした。
真上からブラウスの奥を覗き込むと、ピンクのブラジャーがどうにか見える程度ですので横からはまず見えませんね~。
それに、どうせ私は貧乳ですよー(暖暖暖)
人に細いと言われる身体もあまり肉感がなくて、セクシーには程遠い体型ですし…。

バスを降りてトボトボとアパートに帰りました。でも、私はみなさんが応援してくださるので寂しくはありません。
ここでだけ、本当の私と性をさらけ出せるんです。
いつもありがとうございます。私はみなさんから勇気をもらっていますm(_ _)m

玄関の鍵をかけて靴を脱いで、ついでに服も全部脱ぎました(*^^*)
そうするとなんだか急に身体が火照ってきたんです。
部屋に入り、元彼バイブとディルドをクローゼットから持ってきて、コタツの上に並べてみます。
リアルなバイブにドキドキして、かわいいディルドに癒される気分です。

こうなるとやっぱり身体は反応するんですね。
乳首がいつのまにか立っていて、アソコに指を這わすと、少し湿ってきているんです。私はディルドをコタツの角に上向きにくっつけました。少しにぎにぎしてパクッと咥えて、おちんちんを舐めるように吸います。
私の唾液でじゅるじゅると音がしてきました。
アソコに手を当てると、もう濡れています(//∇//)
おまけのコンドームは使い切ったので、今日は「生」です。
コタツの角を跨ぐように立ち上がって、そっとアソコをディルドに近づけると、期待からなのでしょうか、それだけで呼吸が激しくなってくるんです。
はあはあ言いながら腰を落とすと、くちゃっとディルドを咥えました。舐めたせいか温かいです。それに「生」なので、ダイレクトにディルドの感触が身体に伝わっていい感じです。
右手のそばには元彼バイブが転がっています。私はそれを手にとって、口へと運びました。

腰を上下に動かしながら、口にはバイブを咥えて舐めている…すごくいやらしい姿なんだろうと想像すると、快感が次から次に押し寄せてくるんです( ´△`)
腰の動きが自然に早くなってきます。
バイブのスイッチを入れて、クリちゃん刺激用の部分を当ててみました。
「んっ、あっ…ああっ…あんっ」思わず我慢するのも忘れて声が出てしまいました(*^^*)
クリちゃんにバイブを当てながら、ディルドを出し入れしている…たまらなく気持ちがいいんです。
もう、コタツの上には粘ついた私の体液が垂れています。

何度くらい腰を振ったのかわかりません。脚が疲れるのも忘れて夢中になってしまいました。意識が遠くに行ってしまいそうになった時、アソコから熱い潮を溢れさせてコタツに倒れ込みました。
気がつくと、バイブが動いたままになっていて、振動でコタツの上を動いていました。

吹き出した潮の上に倒れたので、私の胸とおなかはびしょびしょです。起き上がった時、ディルドはまだ私の身体の中にありました。ティッシュで簡単に身体を拭いて立ち上がり、ディルドを抜きました。のぞいて見ると抜いた後のアソコにはぽっかりと穴が開いていました。
『ここにコレが入って、私をイカせてくれたのね…』そう思いながら私の体液でいやらしくテカっているディルドをコタツから外して余韻に浸っていました。

お風呂に入りながら、バイブとディルドをきれいに洗い、気持ちが落ち着いた頃、お腹が空いている事に気がつきました(^.^)
今日は何も作りたくなかったので、ごはんにタマゴをかけて食べます。コタツの上が濡れていたので、テーブルで食べる事にしました(*^^*)

いつものことながら、後片付けが惨めですね…(T_T)


ヒラタイラさんのご提案ですけど、私のオナニーを撮影…ちょっと怖いですね…。
自分自身でその姿を見て、『エッチな女』と思うかなぁ?それとも『変態女』って思うかなぁ?
あまりにひどくて、自分のことを嫌いになったらイヤなのでもう少し後になってチャレンジしてみようかな?と思います^_^

15
投稿者:さとる
2018/03/15 20:57:26    (uGG.0kmd)
なつみさん、こんばんは。 今日もお仕事大変だったですか? オナオナ話し、楽しみにしてます。
14
2018/03/15 11:14:13    (6xkbsR0r)
連レスすみません。
8への返信です。

改めてなつみさんおはようございます^^

早速左に曲げられたんですね(笑)
たとえ疑似でも、想像してもらいながらしてもらえたなんて、めちゃくちゃ嬉しいです^^

しかも姿鏡に張り付けて跨って騎乗位なんて私の一番大好きなのシチュエーション(笑)
なつみさんが一心不乱に腰を上下左右し、快感に浸ってる恍惚の表情が容易に想像できました^^

せっかくなら次回は携帯カメラを置いて撮影してみてはいかがでしょうか?
誰に見せるわけでもありませんが、こんな厭らしい姿を見られてるってご自身が想像できるなら、
露出視姦効果も相まって、よりよい絶頂が得られるかもしれませんよ^^

いつかはそんな厭らしいなつみさんの映像を見てみたいですけどね(笑)

それでは、本日もノーパン直穿ストッキングでお仕事頑張ってくださいませ(*^^*)

13
2018/03/15 10:19:45    (6xkbsR0r)
おはようございます!
私もこちらの新スレでいいと思います^^

12
投稿者:なつみ
2018/03/14 21:59:27    (fHhfyn18)
はい!
ではこっちにお引越しとします(*^_^*)

ごめんなさい。
今日は仕事でヘトヘトなのでオナニーはお休みです。

また書きます。
11
投稿者:さとる
2018/03/14 21:48:53    (H0mb1KfP)
なつみさん、新しいスレにカキコを続ければいいのでは? 増えなければ、みんなこっちに来ますよ♪。 オナネタが多ければ、なおさらだね。
10
投稿者:なつみ
2018/03/14 21:24:53    (fHhfyn18)
元スレッドが、なぜか復活してました…。

あちらはどうしましょうか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。