ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/13 12:30:32 (vPm/JTk6)
なぜか「おじいさんと…」のスレッドが消えてしまいました(・・?)

また新たな気持ちでスタートします!
私は「なつみ」いう27歳の女です。とある会社で経理を担当しています。
2ヶ月前に彼氏と別れて、いまはパートナーはいません。

昨日仕事が終わって帰りにコンビニでとある荷物を受け取ったんです。受け取る時、ちょっと恥ずかしかったのですが、『中身がわからないようにして送ります』というのを信じて通販したんです。
ただの段ボール箱に入っていて、何事もなく受け取れました!

中身は…ディルドです。もしこんなのを持っているところを襲われたら言い訳できないので、気をつけながら帰りました。(前日、自宅アパートのベランダで全裸で洗濯物を干して、中学生に見られていたんです。)

無事に帰り着いて早速開けてみました。ディルドと言ってもリアルなものではなくて、ピンク色の、見た目がかわいいタイプです。
吸盤で、いろいろなところに貼り付けて使えるので、オナニーの幅が広がりそうです\(//∇//)\
ほかにアダルトグッズは元彼からもらったバイブがあるのですが、最近飽きてきて新しい刺激が欲しくなっていたんです。

触ると気持ちのいい柔らかな素材で、ずっと握っていたくなります。中に硬いものが入っているので、しっかり入りそうです。
これにコンドームを着けて使うそうなんですが、それもおまけで付いていて、すぐに試せるんです。あとローションもありました(^^;;

夕飯を食べてリラックスしたあと、どこでしようか考えました。
今日は冷蔵庫にくっつけて使ってみようと決めました。

立ってお尻に当たる高さに貼り付けます。
少し引っ張っても外れないくらい強力に張り付いています。
少し反ったような角度に調節しました。優しく触りながらコンドームを被せていきます。私は、興奮がどんどん高まっていき、アソコが熱くなってくるのがわかりました。

着ている服をゆっくりと脱ぎます。ブラを外しBカップの胸が出てきました(胸は大きくないのですT_T)
パンツを下ろしますが、膝の高さで止めました。
テーブルに手をついて、いよいよお尻を冷蔵庫に突き出します。
冷たいディルドがお尻に当たりました。思わず「あっ」と声が出てしまいます。もう一度近づけます。お尻の穴に当たってしまいました。感じてしまって、これだけで身体がビクンと跳ねてしまいました。ディルドがお尻の割れ目を伝ってアソコに近づいていきます。『ああ、もう少しでアソコに当たる。もう少しで入ってくる』私は期待でドキドキしながら、自分で焦らしています。そしてとうとうアソコのワレメに届いたんです。先が当たるだけで「あ、あっ」と思わず声が出るほど感じていました、期待と興奮と焦らしのお陰で、感じ方がいつも以上に気持ちいいんです。
そしてとうとう…ぐちゅっと音を出しながら、私のアソコは初めてディルドを受け入れました。びしょびしょに濡れていたので、痛みもなく入りました。冷たいせいか異物感はありますが、思ったより太くていい感じです。

角度を変えた効果でしょうか?感じるポイントに当たってすごく気持ちがいいんです^_^
身体をゆっくり前後に動かすと、くちゃくちゃと音が出ます。その音を聞きながら、私の快感は高まっていくばかりです。
隣との壁が薄いので、声を出さないように我慢しながらのオナニーなので余計に興奮します。

呼吸も動きも激しくなって、テーブルの上のお皿が動いてコトコトと音をさせています。覗くと小さな胸が揺れているその先の、陰毛の隙間から見えるディルドが、赤く反り立った本物のおちんちんに見えました。くちゅくちゅと鳴っいる私のアソコの襞が、しっかりとまとわりついていて、白い細かな泡がたっていました。

胸を触りながら乳首にふれると、すでに硬く立っていて、摘むといい気持ちになります。アソコからは液体が垂れて、太ももまで濡れていました。
私の興奮がとても大きくなった時、アソコがディルドをぎゅっと締め付け身体がぴくっと硬直したようになりました。そして頭の中が真っ白になって、私は深く深くイキました。
テーブルに、倒れるように身体を預けると、ディルドが「ちゅっ」と音を出して抜けました。
しばらく私は余韻に浸っていました。元彼バイブも気持ちいいのですが、また違った気持ち良さでした。

でも、裸の女が膝にパンツをかけたままテーブルにもたれて、お尻を突き出している…とんでもない光景ですよね\(//∇//)\
しかも冷蔵庫には使用済みのディルドが張り付いているんです…恥ずかしい!

呼吸が落ち着いてから、お風呂に入りました。
その時ディルドもキレイに洗っておきます。

かわいい形ですけど、凄かったです。

買ってよかったー(*^^*)

 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:なつみ
2018/03/29 15:14:46    (x6NkiLP1)
いま、休憩中です!

最近、裕さん来てくれなくなっちゃいましたね…。

38
投稿者:なつみ
2018/03/29 00:16:28    (bZIoZOEf)
さとるさんの質問にお答えします!

私の場合は、胸が張って少し大きくなっているような感じです。
そんな時は触っても気持ちよくなくて、痛みがありますね。
乳首の色は変わらないかなぁ?比べたことないのでわかりません(#^.^#)

あのディルドはピンクディルドより小さめなので、気持ちがエッチな方向に向いてる時は存在をとてもいい具合に感じるんですけど、気持ちが他を向いてる時は、あまり気にならなくなってしまいます。太いのに慣れてきているのかなぁ\(//∇//)\

またアダルトグッズのサイトを見て、良さそうなものがあったら買ってみようかな?エッチな下着にもチャレンジしてみようかなぁ?
春ですので(^^)

37
投稿者:なつみ
2018/03/28 23:46:26    (ceCtfywk)
さとるさん、ヒラタイラさんをはじめ、私の投稿を読んでいただいてるみなさんこんばんは!
さとるさん、いつもお返事ありがとうございます(^^)

今日も仕事がすごく忙しかったです(T . T)
今日はいたって普通の服装でした。ちゃんと上下の下着も着けてましたし(o^^o)

会社からそのままアパートに帰ってきて、夕飯を食べて一息ついた時、急にアソコが疼いてきたんです(^^;)
急いでピンクディルドを取り出してテーブルに貼り付けました。
パクっと咥えて、唾液でドロドロになるまでしゃぶり、咥えたまま服を全部脱いで裸になりました。

じゅぼじゅぼ吸いながらディルドをテーブルからはずし、キッチンへと向かいます。
また冷蔵庫に貼り付けようと思ったんです。
今回は低いところに着けようと口から出すと、唾液が糸を引いていてすごくいやらしくなっていました(#^.^#)

四つん這いになって、お尻を冷蔵庫に向けて近づけます。ディルドの先端がちょうどいい具合にアソコの高さにあって、ワレメを押し広げていきます。
「ああっ、んっ」
唾液でドロドロになっていたせいか、私のアソコが濡れていたせいかわかりませんが、「ピチュッグチュッ」と音を出しながら私の中へスルリと入っていきました。
「はぁぁん、いいっ、気持ちいいっ!」
最近、あまり大きくは出しませんが、声を出すことを我慢できなくなってきました(^^)

くちゃくちゃといやらしい音を聞きながら私はお尻を冷蔵庫に押し付けていきます。
冷蔵庫の冷たさも、気持ちよく感じるほどに私の身体は興奮で熱くなっていました。
私は一度抜いて冷蔵庫のほうを向きました。
腰を浮かせてアソコにディルドを導きます。
入っていくところが丸見えで少し恥ずかしいなと思ったのですが、快感のほうが優っていて不安定な体制のまま腰を振り続けました。
やっぱり疲れてきたので、入れたままディルドを外し、寝たまま入る高さでまた貼り付けました。

出入りするのを見ていると、気持ち良さに頭がいっぱいになっていきます。グチュッグチュッといやらしい音が大きくなってきて、私の興奮もどんどん高まっていきます。
腰を振って、冷蔵庫の隣に置いてある食器棚がカタカタ揺れるくらい激しく腰を振りました。
「ああっ、ああっ、イク、イク、イッちゃう~、ああああっ…」
ディルドが抜けた瞬間、私の中から熱い潮が一筋の光になって飛び出していきました(//∇//)

荒い呼吸がなかなか収まらなくて、その場に寝たまま余韻に浸っていました。
『あー、気持ちいい~。オナニーってすごくいいなぁ…』なんて思ったりして(#^.^#)

呼吸も落ち着いてきたので後片付けを始めたんですが、今日の潮の量がすごかったんです。冷蔵庫がかわいそうでした…。
やっぱり欲求が溜まっていたんですね。

温泉の頃から比べると、短期間で私ってどんどん変態になっていってますね。
この先どうなるんでしょうか?
暖かくなったので、お外でしてみたいなぁと思い始めた今日の夜でした。



36
投稿者:さとる
2018/03/28 20:36:45    (miO5hCYI)
なつみさん、こんばんは。 カキコ、お待ちしてました。 女の子の日ってオッパイ大きくなるのは知ってたんだけど、感じやすくなるのかな? 乳首の色とかも変わるの?

アソコに気持ちい物を入れていても、お仕事って集中出来るんだね。 エッチな声で喘ぎながらお仕事したら、周りの方も効率上がるのでは?(笑)。 今日はどんな下着ですか?
35
投稿者:なつみ
2018/03/27 20:58:29    (7uqAWFuS)
今日はいい天気でしたね^_^
陽射しが気持ちよくて、暖かくて、私の大好きな季節です。

女の子の日もほとんど終わりました(#^.^#)
オナニーは、今日までぐっと我慢していたんです\(//∇//)\
胸を触ろうとしても張ってて痛いし、アソコも弄れないし、辛かったです…(T . T)

今日は、少しだけ胸が張ってる以外は大丈夫になったので、朝から待ちに待った新しいディルドをアソコに入れたまま仕事しています(#^.^#)

朝早起きして、トイレで女の子の状態を確認して大丈夫だと思ったんで、すぐにアソコに入れようとしたんですが、入りません。
当たり前ですよね、濡れてないんですから…。
朝日が射し込む部屋で全裸になりました。
カーテンを開けて窓の外に向かって立ったまま胸を触りました。朝日が身体を照らしています。『私、キレイかも…』なんで自惚れてみたりして(^^)
胸は少し張ってはいますが痛くありません。ゆっくり触りながら乳首をつまんでみます。
「あっ」と、思わず声が出てしまいました。
左手は胸に置いたまま、身体を触りながら右手をゆっくりと下げていきます。

アソコの茂みを円を描くようにそっと触ります。自分でしているのに焦らされているようで感じてきます。
鼠蹊部から太腿を触った後、アソコの割れ目に指を這わせました。
数日我慢していたせいか、もうびしょびしょなんです。少し驚きました(^^)
アソコを広げると私の中からいやらしい液体が溢れてきました。
入り口を指で押さえると、そのままピチュッという音がして中に吸い込まれました。
少しだけ動かすといやらしい音が静かな部屋に響いて消えていきます。
急に興奮が高まってきて、指でアソコの中をかきまぜました。もう、気持ちよくすぎて後は覚えていません…。
気がつくと、アソコに指を入れたまま横向きに寝そべってハアハアと息をしていました。

指を抜いて目の前に持ってくると、濡れて朝日に照らされいやらしく光ってました(//∇//)
少しニオイもしてましたケド…(^^;)

太腿まで濡れていたのでそのままシャワーを浴びました。
身体を拭いている時『新しく買ったディルドをアソコに入れて1日過ごしたらどうなるんだろう』と考えてしまったんです\(//∇//)\
まだ、女の子の日が完全に終わる前なのに、そう思ってしまったら、私のエッチな気持ちがどんどんと膨らんでしまって、次の瞬間には右手でディルドを持って、左脚を洗面台に上げてアソコにそっと当てていました(//∇//)

『いよいよ入っていくんだ…』
ディルドを押し込むようにアソコにゆっくりと挿しこみます。
チュッ、ピチュッと音を立てて私の中に入っていきます。
「あんっ、はぁぁ~」気持ち良さに少し顔がにやけてしまいました。

ピンクのディルドより細くて柔らかいですが、入っている感は充分です。
入っていく感じもきもちがいいです。
とうとうディルドは私の中に台座だけを残して全て入っていきました。

裸のまま、部屋の中を歩いてみました。
心配だった台座が脚の付け根に擦れることはありませんでした。
身体が動くたびにアソコの中のディルドが私の中を刺激してくるんです。
でも喘ぎ声が出てしまうほどの強い快感ではありません。じわじわとした気持ち良さがアソコから伝わってくる感覚です。
ネットにあったとおりに、薄いナプキンを付けてパンツを穿きました。

時計を見るとかなり時間が過ぎているのに驚きました!それから大慌てでしたくをしてアパートを出ました。
いつもと変わらない服装ですけど、今日は私の中にディルドが入っているんです…。
このシチュエーション…いやらしくてたまりません!
バス停に向かういつもの道も身体の中からの快感が加わって、違う景色に見えます。脚を撫でていく風さえもいやらしく感じます。
バスに乗っていても、アソコを触られたら、その人ビックリするんだろうなとか、このまま座ったらどうなるのかな?などとドキドキしながら乗っていました。
会社に着いて、更衣室でも誰にも気付かれなくて着替えを済ませることができました。

今朝、入れてから初めてイスに座ったのが私のデスクに着いてからでした。
一気に座らずにゆっくりと腰を下ろします。
姿勢が変わるからなのでしょうか?アソコの中のディルドが動いて私の中のポイントを、一瞬刺激してきたんです。
ピクッと身体が反応してしまったのですが、誰にも気付かれなくてよかったです。
お尻をもぞもぞと動かすたびに気持ちよくなります。物を取るためにお尻を浮かせてもいい気持ちです。

ですが、今日から年度末最後の週なので、昼前から超忙しくなりまして、休憩もあまり取れずに仕事に追われていました(T . T)
帰りのバスや歩きでも疲れ果ててしまっていて快感を感じることもなくアパートに帰り着いてしまいました。
実は、この頃にはアソコにディルドが入っていることを忘れてしまってたんです(-_-;)

夕飯を食べようとイスに座った時に、アソコに違和感が…。
『あ、アソコに入れたままだった~』
でも、今日は疲れ果てましたんでこれでおしまいです。
お風呂場で脱いだパンツをみるとナプキンに違う色が着いていました。
朝のうち、感じてた時にいっぱい気持ちよくなってたんだなぁと思うと嬉しくなって、アソコを覗き込みました。
ゆっくり抜くと、ディルドは糸を引いて出てきました。
アソコにはだらしなく穴が開いたままになっていました。
次回は気持ち的に時間的に余裕がある時にまたやってみますね。
久しぶりの投稿が中途半端でごめんなさいm(_ _)m
34
投稿者:さとる
2018/03/25 06:58:01    (33yi0A8.)
なつみさん、おはようさんです。 お返事、ありがとさんです。

女の子の日、終わりましたか? エロい事をしてる時は獣のメスになって、思いっきり快感を味わってくださいね。
33
2018/03/23 12:31:50    (BxPLKRAJ)
おはようございます^^

体調回復したなら良かったです(^^)

あら~快適通販生活ですね~^^
しかも、おとなりの穴用を買ってしまうとは…(笑)

まぁ絶対無理と言っても、なつみさんは好奇心旺盛ですから、
更なる快楽を求めて、後ろでしちゃう時がいずれ来るかもしれませんね(笑)

でもその手の品物って、土台カットし過ぎたら挿入したまま抜けなくなったりしませんかね??
それはそれで、動くたびに中でずっとあばれる君してそうで面白そうですが(笑)

月の日が終わりましたら、楽しい快楽レポートお待ちしております(^^)
月の日あまり重くなければいいですね。


てか、我慢できずにお風呂場で使ったりして(笑)

なんか、なつみさんとは文通してるみたいですね…
いつもすれ汚してたらごめんなさいです(^^;
32
投稿者:なつみ
2018/03/23 07:50:37    (Xq..f86D)
さとるさん、いつもありがとうございます。
私は元気なだけがとりえです!ご心配いただいて感謝です。

ちょっとの間だけ待っててくださいね(^.^)
またエッチなコメントよろしくお願いします!
31
投稿者:なつみ
2018/03/23 07:00:53    (Xq..f86D)
おはようございます(^.^)

ヒラタイラさん、ご心配していただきありがとうございます。
風邪も酷くならないうちによくなってしまいました!

昨日、帰りにまたコンビニ受け取りで買ったものを持って帰りました(#^.^#)

今回買ったものは『エイナスストッパー』という商品です。
開けてビックリしたんですが、ホントにリアルなんです…おちんちんそっくり\(//∇//)\
コレのすごいところは入れたままで生活できるらしいのです!
いけないことだとはわかっているのですが、職場でオナニーした快感が忘れられなくて、『ディルド 入れたまま 仕事』で検索したんです。するとコレが出てきました。
そこから通販のサイトに行くと…ホントはお尻の穴用なんですね…。
私、そちらは無理です。絶対!

先日買ったピンクのディルドみたいに中に硬いものが入ってなくて、意外に柔らかいです。
土台になるところをカットするといいらしいので後でカットしてみます。

早く試したくてしょうがないのですが、今日から少しお休みさせていただきますm(_ _)m
女の子の日なので…(#^.^#)

待っててくださいねー


30
2018/03/22 19:54:47    (o2K88F/y)
なつみさんこんばんわ!

体調大丈夫ですか?祝日でゴロゴロして回復出来たならいいのですが…
元気じゃないと存分にオナニーも楽しめませんし(笑)


ここ最近結構な確率でご提案させていただいた事を、実践していただきめちゃくちゃ嬉しい限りです^^

お風呂場じゃなくても騎乗位は深い挿入感得られますよね^^
また機会があったら今度は、テーブルの上で思いっきり開脚しながら、
誰かに見せつけるようなイメージでしてみても楽しいかもしれませんね(^^)

私もそうですがオナニーって身体は満たされますが、時には心がさみしくなる時ありますね^^;
やはり実際お互い肌合わせてするのとはね…

ま、でもいろんな想像をたくさんしといて、実際リアルに男性とそうなった時はより深く楽しめるでしょうから、
これからも日記お願いいたします^^


あ、皆さん多少のSっ気やMっ気はあると思いますが、
多分なつみさんはご奉仕大好きなスーパードMだと思います(笑)

間違ってたらすみません(笑)

いつかはなつみさんの直穿ストッキング姿やディルドで体液まき散らしちゃった事後とかの写メでも拝見したいっすね(笑)

ではでは(^^)/~
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。