ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/13 12:30:32 (vPm/JTk6)
なぜか「おじいさんと…」のスレッドが消えてしまいました(・・?)

また新たな気持ちでスタートします!
私は「なつみ」いう27歳の女です。とある会社で経理を担当しています。
2ヶ月前に彼氏と別れて、いまはパートナーはいません。

昨日仕事が終わって帰りにコンビニでとある荷物を受け取ったんです。受け取る時、ちょっと恥ずかしかったのですが、『中身がわからないようにして送ります』というのを信じて通販したんです。
ただの段ボール箱に入っていて、何事もなく受け取れました!

中身は…ディルドです。もしこんなのを持っているところを襲われたら言い訳できないので、気をつけながら帰りました。(前日、自宅アパートのベランダで全裸で洗濯物を干して、中学生に見られていたんです。)

無事に帰り着いて早速開けてみました。ディルドと言ってもリアルなものではなくて、ピンク色の、見た目がかわいいタイプです。
吸盤で、いろいろなところに貼り付けて使えるので、オナニーの幅が広がりそうです\(//∇//)\
ほかにアダルトグッズは元彼からもらったバイブがあるのですが、最近飽きてきて新しい刺激が欲しくなっていたんです。

触ると気持ちのいい柔らかな素材で、ずっと握っていたくなります。中に硬いものが入っているので、しっかり入りそうです。
これにコンドームを着けて使うそうなんですが、それもおまけで付いていて、すぐに試せるんです。あとローションもありました(^^;;

夕飯を食べてリラックスしたあと、どこでしようか考えました。
今日は冷蔵庫にくっつけて使ってみようと決めました。

立ってお尻に当たる高さに貼り付けます。
少し引っ張っても外れないくらい強力に張り付いています。
少し反ったような角度に調節しました。優しく触りながらコンドームを被せていきます。私は、興奮がどんどん高まっていき、アソコが熱くなってくるのがわかりました。

着ている服をゆっくりと脱ぎます。ブラを外しBカップの胸が出てきました(胸は大きくないのですT_T)
パンツを下ろしますが、膝の高さで止めました。
テーブルに手をついて、いよいよお尻を冷蔵庫に突き出します。
冷たいディルドがお尻に当たりました。思わず「あっ」と声が出てしまいます。もう一度近づけます。お尻の穴に当たってしまいました。感じてしまって、これだけで身体がビクンと跳ねてしまいました。ディルドがお尻の割れ目を伝ってアソコに近づいていきます。『ああ、もう少しでアソコに当たる。もう少しで入ってくる』私は期待でドキドキしながら、自分で焦らしています。そしてとうとうアソコのワレメに届いたんです。先が当たるだけで「あ、あっ」と思わず声が出るほど感じていました、期待と興奮と焦らしのお陰で、感じ方がいつも以上に気持ちいいんです。
そしてとうとう…ぐちゅっと音を出しながら、私のアソコは初めてディルドを受け入れました。びしょびしょに濡れていたので、痛みもなく入りました。冷たいせいか異物感はありますが、思ったより太くていい感じです。

角度を変えた効果でしょうか?感じるポイントに当たってすごく気持ちがいいんです^_^
身体をゆっくり前後に動かすと、くちゃくちゃと音が出ます。その音を聞きながら、私の快感は高まっていくばかりです。
隣との壁が薄いので、声を出さないように我慢しながらのオナニーなので余計に興奮します。

呼吸も動きも激しくなって、テーブルの上のお皿が動いてコトコトと音をさせています。覗くと小さな胸が揺れているその先の、陰毛の隙間から見えるディルドが、赤く反り立った本物のおちんちんに見えました。くちゅくちゅと鳴っいる私のアソコの襞が、しっかりとまとわりついていて、白い細かな泡がたっていました。

胸を触りながら乳首にふれると、すでに硬く立っていて、摘むといい気持ちになります。アソコからは液体が垂れて、太ももまで濡れていました。
私の興奮がとても大きくなった時、アソコがディルドをぎゅっと締め付け身体がぴくっと硬直したようになりました。そして頭の中が真っ白になって、私は深く深くイキました。
テーブルに、倒れるように身体を預けると、ディルドが「ちゅっ」と音を出して抜けました。
しばらく私は余韻に浸っていました。元彼バイブも気持ちいいのですが、また違った気持ち良さでした。

でも、裸の女が膝にパンツをかけたままテーブルにもたれて、お尻を突き出している…とんでもない光景ですよね\(//∇//)\
しかも冷蔵庫には使用済みのディルドが張り付いているんです…恥ずかしい!

呼吸が落ち着いてから、お風呂に入りました。
その時ディルドもキレイに洗っておきます。

かわいい形ですけど、凄かったです。

買ってよかったー(*^^*)

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:なつみ
2018/04/01 07:57:13    (u26EhEFd)
さとるさん、ヒラタイラさん、読んでいただいているみなさん、おはようございます。

昨日は、とうとうやっちゃいました(≧∇≦)

前日、寝る前からワクワクしてまして、いつもよりも早く目が覚めてしまったので、服装をもう一度チェックしました。

下着を着けずにベージュのストッキングだけを穿いて「変態スカート」をその上に穿きます。そして、お気に入りの水色のニットのセーターに、上着でデニムのジャケットを着ました。 …ん?…そうです!ブラジャーも無しで行くことにしました(#^.^#)

いつものレンタカー屋さんで朝9時から半日車を借りました。レンタカー屋さんまで歩いて8分くらいですが、顔なじみのお店なので、さすがに「変態スカート」のままでは行けないなぁと思って、その上にラップスカートを巻いてアパートを出ました。

階段を降りる時、胸が揺れて乳首がセーター越しにデニムに擦れてしまって少し感じてしまいました(^_^)

白いコンパクトカーを借りて、いざ出陣!
目指すは車で1時間半ほど走ったところにある桜の名所です。
途中、度胸試しでコンビニに寄ることにしました。道すがらにある『◯ーソン』で飲み物を買います。車から降りる時にラップスカートを外しました。
車から降りた途端、ものすごい羞恥心が私を襲ったんです!脚がガタガタと震えてきて一度車に戻ってしまいました。

恥ずかしくて、怖くて、やっぱりやめようかなと思ったんですが、念のため持ってきていたマスクを着けてみたら、なんだか落ち着いてきたんです。
もう一度車から出ました。
『うん、これなら大丈夫』
◯ーソンの店内に入ります。そんなわけないのですが、全員が私を、しかも下半身を見ている気がしてすごく恥ずかしいです(//∇//)

飲み物のコーナーで水を選んでレジへと向かうと少し混雑していました。
私の後ろにも人が並びました。男の人2人組です。
「なんかスゴくね?」
「なにが?」
「この人、透けてる」
「え、マジ?わ、スゲェ」
と、話しているんです(≧∇≦)
『私、見られてる!興奮してもらえてる』
そう思っていたら私の順番が来ました。
レジのおじさんも私をじろじろと見ています。恥ずかしくて変になりそうです。
お金を払い、何事もなかったようにお店を出て小走りで車に乗りました。
心臓がすごくドキドキしています。そっとスカートの中に手を入れてみると、やっぱり濡れていたんです(//∇//)
そのまま触りたい衝動にかられましたが、ここではできないので我慢ガマン…。
買った水を一口飲んで、先を急ぎました。

桜の名所に近づくにつれて人の数が増えていきます。臨時の駐車場ができていて、そこに車を停めました。
勇気を出して車から降ります!

そこは川の両側の土手沿いに2㎞ほどの桜並木が満開で、河川敷には菜の花が咲いている結構有名なお花見処なんです。
元彼と来たこともあります(^_^)
カップルや家族。カメラを持った人もたくさんいます。
もしそんな人たちに写真を撮られたらと思うとドキドキしてきます。

駐車場から出て橋を渡り、対岸の土手に行きます。桜並木の下を歩いてみます。意外と風が強くてスカートがひらひらと舞っています。今にもめくれそうで心配です(^。^)

通り過ぎる男の人のほとんどが私の下半身に目を向けて通り過ぎて行きます。
後ろから来たおじさんのほうを振り返ると桜ではなく私を撮っているようです。
私は『変態スカート』を穿いてただ普通に歩いているだけ…なのに、身体は熱くなっていくばかり。

桜は少し散り始めていて、道にたくさんの花びらが落ちています。土手の途中の大きな桜の木の下に来ました。
私はここでしゃがんでみようと思いました。花びらを拾うことにして川のほうを向いてその場に和式トイレスタイルでしゃがみました。
対岸からはスカートの中は丸見えになっているはずです(//∇//)
川の対岸にも人がたくさんいて、こっちのほうを向いて写真を撮っている人もいます。
『桜の花びらよりも私の花びらを撮って…』なんてすごくいやらしいことを思ったりして、少し脚を開いたりしてみました(//∇//)
写真を撮られたかどうかはわかりませんけど、すごく興奮してきます。
指先でアソコをちょっとだけ触ると、ストッキングの中は大変なことになっています(^_^)
花びらを拾いながら、指先でアソコのスジをなぞります。全身に電気が走ったような快感が私の身体を襲いました。
人がたくさんいる中でこんなイケナイ事をしている…このシチュエーションは初めてで、ものすごく興奮してきます。
私は周りのことなどすっかり忘れて、少しの間アソコを撫でていました。
だんだんとガマンができなくなってきました。ストッキングのアソコの部分を少し破って指を一本だけ入れてしまいました。
身体がピクンと動いてしまって、一瞬『マズイッ』と思い一度指を抜きましたが、快感には勝てませんでした。私のいるほうの土手を歩いている人からは、桜の木がある程度隠してくれています。でも、対岸からは見ようと思えば全て見えていると思います。
また指を入れます。私の中はすごく熱く、穴の中はいやらしい液体でいっぱいで、指を入れたせいで外に溢れてしまいました。
すでにストッキングの中はびしょびしょだったのですが、もっと酷くなってしまいました
\(//∇//)\
もう止まらなくなってしまい、夢中でアソコの中をかき混ぜました。
くちゃくちゃと音がしているのは分かっています。でもどうしようもなく気持ちがいいんです。多分、顔は真っ赤。口は半開き。酷い顔だったんでしょうね(//∇//)マスクさん、ありがとう。
時間にして2~3分くらいだったと思います。一気に大きな快感が押し寄せて、イッてしまいました…。
とうとうやってしまいました(*≧∀≦*)しかも初単独露出で外オナニーまで\(//∇//)\しかも明るい時間帯に…。
たぶん誰かに写真を撮られているはずです。
でも、マスクを着けているのでまあ大丈夫かな?

しばらく歩いて帰ろうとしたんですが、急に怖くなってきました。そうなると、どんどん不安感が大きくなってくるんです。私は急いで車のところに帰ろうと思い、途中にある橋を渡りました。
そこで風が強く吹いてきて、私のスカートにいたずらしました。前から人が歩いてきているのにスカートの前が思いっきりめくれ上がったんです!しかも短く切った生地ごとです!当然私の黒々とした陰毛は、ストッキング越しとはいえ丸見え。前から来たお年寄り夫婦は見えたんでしょう、立ち止まってしまいました。若いカップルは私をじろじろ見ています。
急に恥ずかしくなって、そのあとは走って車のところまで、一度も止まることなく走りました。鍵を開けて乗り込むと、解放感からでしょうか、涙が出てきました…。
エンジンをかけて急いでその場を離れました。
その場から離れるごとに、だんだんと落ち着いてきました。
冷静になってくると『私、すごいことしちゃった~』と恥ずかしさが襲ってきました。
でも、嫌な恥ずかしさではなく、興奮してくる恥ずかしさです。
途中の展望台のような場所の駐車場に停めました。車は私の以外ありません。私は後ろの座席に移動して、タオルを敷いてスカートを捲り上げ、ストッキングの右脚を脱いで座りました。
そして私は持ってきていた「ピンクディルド」をバッグから取り出して(持ってきてたんか~い!ですね^ ^)左ひざを立ててアソコに当てました。押し込むとディルドは、感覚的には『ズブリッ』と簡単に入っていきました。
「あんっ」声が出ても車の中なので安心です。強く出し入れしました。車内にぐちゃぐちゃといやらしい音が響きわたって私の耳に帰ってきます。さらにスピードをあげます。「ああっ、ああっ」私の声も大きくなっていくばかりです。
「あっあっあっあっ、ああっ、あーっっ」
ディルドをぎゅっと締め付けて身体を激しく痙攣させてイッてしまいました。
同時にディルドを抜くと、ピュッピュッと潮が出てきたので慌てて手で押さえました。
息も収まらないうちですが、急いでお尻を上げて車のシートが汚れていないか確認しました。大丈夫でした。スカートは濡れてしまったのでラップスカートに履き替えようと思います。ホッとして、しばらくボーっとして余韻に浸っていました。
『お腹が空いたなぁ』
そういえば、朝から何も食べていないんです。エッチなことはもうお腹いっぱいですが、そっちが満たされたら、こんどは食欲が顔を出してきました(^_^;)
ストッキングを脱いで、濡れた下半身を拭いて、いやらしい液体と潮が染み込んだタオルと「変態スカート」とストッキングをビニール袋に入れてぎゅっと結びました。これでいやらしい匂いは大丈夫かな?
周りに誰もいないことを確認して下半身丸出しのまま一度降りて、さっとスカートを巻いて準備オッケーです。
車で帰る途中の最寄りのコンビニでサンドイッチを買って食べて、今日のことを振り返っていました。
我ながらすごいことにやっちゃったなぁと反省…。でも、すごく興奮たし、気持ちよかったし…これから普通のエッチなことが物足りなくなりそうで怖いです。
でも、ほどほどにしておかないとタイホされちゃいますね。襲われるのも嫌だし。

またいつか、やってみたいと思います。

皆さんのご期待に添えられたかどうかわかりませんが、以上、私の初お外で露出&オナニー報告でした。

長くなってしまってごめんなさいm(_ _)m






48
投稿者:さとる
2018/03/31 00:20:08    (PDn9HuFm)
なつみさん、こんばんは。 お返事とお気遣い、ありがとうございます。 なつみさんのカキコ読んで、ストレスも吹っ飛んじゃいました。 それに大好きなストッキング直穿きしてくれてるなんて、なつみさんのアソコをストッキングの縫い目に沿って、指で『ス~ッ』てやったり、ナデナデしてみたいです。 イタズラで感じてるのを想像していたら、オチン○がボッキーしてきちゃいました(笑)。

明日って言うか、今日楽しみですね。 どこかにお出かけの予定ですか?。
47
2018/03/30 15:00:54    (uf85nQu3)
お疲れ様です!なつみさん^^

風邪はまだ喉がイガイガしますが、なつみさんがご心配してくれてるお陰でだいぶ良くなってきてます(≧∇≦)

性欲は全く変わりありませんが…(笑)

そんな寒暖差の中、仕事も忙しいのにストッキング直穿きさすがですね~(笑)

日が落ちると冷えるので、明日の計画ボツにならないよう、直穿きドキドキ楽しみつつくれぐれも気を付けてお帰りください^^

年度末仕事あとひと息頑張って!

46
投稿者:なつみ
2018/03/30 12:42:25    (Lt1aeMrE)
やっとお昼休みです。
今日はもう疲れました…

ヒラタイラさん、風邪はよくなりましたか?
気温差が大きいので、私の周りでも風邪ひきさんが多いです。

さとるさんも、ストレスで体調崩しやすくなりますので、注意してくださいね。

私が少しでもお二人の体調管理に貢献できていたら嬉しいです。

言い忘れたことがあります(^_^)

今日の私、ストッキング直穿きです(≧∇≦)
忙しすぎて、エッチな気持ちにはぜんぜんならないんですけどね…

でも、明日は…(#^.^#)
45
2018/03/30 10:41:37    (uf85nQu3)
おはようございます^^
いつもお早いお返事ありがとうございます^^

なつみさん既にエッチなグッズ集め始めてるじゃないですか~(笑)
しかも、週末にかけて、わざわざスカートの裏地丈まで改造してしまうなんて(^^)
完全オリジナルアダルトグッズじゃないですか!(笑)

てか、なつみさんがそのスカートとノーパン直穿穴あきストッキングで着飾ってる姿写メみたいっす(笑)

是非気が向いたら、さとるさんと私にご褒美お願いいたします!(笑)

今日は年度末最後の出勤お忙しいかと思いますが、
エイナスディルド装着しながら、明日の為に頑張ってくださいませ(^^)
44
投稿者:なつみ
2018/03/30 10:11:33    (Lt1aeMrE)
さとるさん、体調はどうですか?
私は元気ですよ^_^

明日しようとしていることにすでにドキドキしています(≧∇≦)

私も、やっぱり何も穿かないのは危ないかなぁと思ったのでストッキングだけは穿いて行きます。色はベージュがいいですかねー?

それに春風って意外と冷たいんですよねー。
生脚じゃ風邪引きそうですよね。

元気じゃないと露出やオナニー できませんし(#^.^#)

今日は年度末決算なので、朝から大忙しです。
休息時間に投稿しました(^_^)
43
投稿者:さとる
2018/03/30 00:08:15    (ac8h8seZ)
なつみさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 今日も会社でイヤな事ばかりあったんだけど、なつみさんのカキコ読んでいたら、少しスッキリしてきました。

お裁縫が出来る女の子って、最近少ないでしょう?。まめなのかな? ミニスカでシースルーって、想像しただけでもエッチですね。 あと、クルって回ってギリギリアソコまで見えるのって、男の願望そのものですよ。 春風のイタズラ風でいいんだよね~(笑)。NPはちょっとマズイから、僕の大好きなストッキング直穿きでやってくれませんか? お毛けが薄っすらと見えるのがたまらんですよ。
42
投稿者:なつみ
2018/03/29 23:08:17    (bZIoZOEf)
こんばんは。
ヒラタイラさん、さっそくお返事ありがとうございます。
エッチなグッズ集めたくなってくるじゃないですか~(#^.^#)

今日は帰ってきてから、ちょっと作業をしています。
今週末お天気もいいので、ちょっとだけやってみたいことがあって…。
そのための作業をしながらアソコが潤んできています(#^.^#)

私のミニスカート、表面は透け感のある生地、その中に透けない生地で作られていて2重になっているものがあるんです。
それをちょっと改造して、透けない生地だけを中身が見えるか見えないかくらいの短さで切って、変態シースルーミニスカートを作っています!
おまけにフレアタイプなので、風が吹いたら大変です\(//∇//)\

シースルーといっても、レースのようにすけすけではなくて、肌の色が透けて見える程度ですけどね…。



出来上がりました!
少しは裁縫の心得があるので、これくらい簡単です(^^)裾も切っただけではなく、ちゃんと縫いましたよ!

早速穿いてみようとパンツを脱ぎました。やっぱりアソコから液体が溢れていて、アソコとパンツとの間にいやらしい糸を引いてしまいました(#^.^#)

軽く拭き取って、出来上がったスカートを下着なしで穿いてみました。鏡で見てみると脚の色がハッキリと透けて見えて、形までわかります。
思ったより透けていたのでちょっとびっくりしました。アソコとお尻はギリギリのところで透けない生地が隠してくれている状態です。じっと見ているといやらしい服を着た変態に見えてきました(^^;)

身体を回転させるとスカートがひらりと舞って下の生地が丸見えです。
少し動くだけで陰毛が見えてしまいます(≧∇≦)お尻は下のほうの膨らみが見えています。鏡にお尻を向けて脚を少しだけ開いて、股の間から覗くとお尻のワレメの間からお尻の穴とアソコのワレメとその先に陰毛が覗いていました。

すごくいやらしくて、『こんなの穿けないよ~』と思ったり、『こんな変態な格好、誰かに見られたらどんな気持ちかな?見た人は興奮してくれるかな?』と思ったり、私の気持ちが揺れているのが何故か楽しいです。

もうお判りだと思いますが、これを穿いてこの土日、クルマでお花見に行こうと計画しているんです(*≧∀≦*)
やっぱり下着はつけないほうがいいですよね?

楽しみで、いやらしい液体が太腿まで垂れてきました…。
これからお風呂場でちょっとだけしようかな?ホントにちょっとだけ…(^^;)


早く週末にならないかなぁ~。
41
2018/03/29 20:22:45    (Erg64vZj)
なつみさんこんばんわ!!

こちらも仕事と風邪でタイミング悪くて…レス遅くなりすみません(TT)

辛い女の子の日も無事終わったようで何よりです(^^)

年度末のお忙しい中でも、早速ディルド使われたんですね~(^^)
一日中挿入していても抜けなくて、それでいて快楽に浸ってイク時に抜き潮までしてしまうなんて!!
もしかしてなつみさんのアソコはかなりの名器なのでは??(笑)
かなり気になりますね~(笑)

なつみさんのエイナスディルドはもしかしたら膣トレとしても使えそうですね。
ご自分でお尻の穴に力入れて締めてみたり緩めてみたりして、入ってる感覚や膣の筋肉を柔軟にすることで、
人によっては、より快感を高められたりもするみたいですよ~
ま、これ以上名器になってしまったら、なつみさんを満足させる人いなくなってしまいそうですけど(笑)

でも、シチュエーションでいろんな使い方あると思うので、これからもいろいろ試してご報告していただけると嬉しいです(^^)

グッズ見だしちゃうと何気に嵌りますよね(笑)

ちなみに私のお勧めはU字型のツインローター(例えばウィバイブやPARTNER)で音も静かで挿入したまま歩けたり、
挿入したままディルドも挿入出来たりもしますよ。
あとは部屋のみでの使用になるかと思いますが、王道で電マですかね(^^;
専用アタッチメントも結構あるので、なつみさん嵌っちゃったらオナニーでしか逝けなくなっちゃうかもしれませんね(笑)
40
投稿者:なつみ
2018/03/29 15:17:37    (x6NkiLP1)
さとるさん、ヒラタイラさん、これからも私を見てくださいね。

もっとたくさんの人に、私の話で興奮してもらえたら嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。