ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/13 12:30:32 (vPm/JTk6)
なぜか「おじいさんと…」のスレッドが消えてしまいました(・・?)

また新たな気持ちでスタートします!
私は「なつみ」いう27歳の女です。とある会社で経理を担当しています。
2ヶ月前に彼氏と別れて、いまはパートナーはいません。

昨日仕事が終わって帰りにコンビニでとある荷物を受け取ったんです。受け取る時、ちょっと恥ずかしかったのですが、『中身がわからないようにして送ります』というのを信じて通販したんです。
ただの段ボール箱に入っていて、何事もなく受け取れました!

中身は…ディルドです。もしこんなのを持っているところを襲われたら言い訳できないので、気をつけながら帰りました。(前日、自宅アパートのベランダで全裸で洗濯物を干して、中学生に見られていたんです。)

無事に帰り着いて早速開けてみました。ディルドと言ってもリアルなものではなくて、ピンク色の、見た目がかわいいタイプです。
吸盤で、いろいろなところに貼り付けて使えるので、オナニーの幅が広がりそうです\(//∇//)\
ほかにアダルトグッズは元彼からもらったバイブがあるのですが、最近飽きてきて新しい刺激が欲しくなっていたんです。

触ると気持ちのいい柔らかな素材で、ずっと握っていたくなります。中に硬いものが入っているので、しっかり入りそうです。
これにコンドームを着けて使うそうなんですが、それもおまけで付いていて、すぐに試せるんです。あとローションもありました(^^;;

夕飯を食べてリラックスしたあと、どこでしようか考えました。
今日は冷蔵庫にくっつけて使ってみようと決めました。

立ってお尻に当たる高さに貼り付けます。
少し引っ張っても外れないくらい強力に張り付いています。
少し反ったような角度に調節しました。優しく触りながらコンドームを被せていきます。私は、興奮がどんどん高まっていき、アソコが熱くなってくるのがわかりました。

着ている服をゆっくりと脱ぎます。ブラを外しBカップの胸が出てきました(胸は大きくないのですT_T)
パンツを下ろしますが、膝の高さで止めました。
テーブルに手をついて、いよいよお尻を冷蔵庫に突き出します。
冷たいディルドがお尻に当たりました。思わず「あっ」と声が出てしまいます。もう一度近づけます。お尻の穴に当たってしまいました。感じてしまって、これだけで身体がビクンと跳ねてしまいました。ディルドがお尻の割れ目を伝ってアソコに近づいていきます。『ああ、もう少しでアソコに当たる。もう少しで入ってくる』私は期待でドキドキしながら、自分で焦らしています。そしてとうとうアソコのワレメに届いたんです。先が当たるだけで「あ、あっ」と思わず声が出るほど感じていました、期待と興奮と焦らしのお陰で、感じ方がいつも以上に気持ちいいんです。
そしてとうとう…ぐちゅっと音を出しながら、私のアソコは初めてディルドを受け入れました。びしょびしょに濡れていたので、痛みもなく入りました。冷たいせいか異物感はありますが、思ったより太くていい感じです。

角度を変えた効果でしょうか?感じるポイントに当たってすごく気持ちがいいんです^_^
身体をゆっくり前後に動かすと、くちゃくちゃと音が出ます。その音を聞きながら、私の快感は高まっていくばかりです。
隣との壁が薄いので、声を出さないように我慢しながらのオナニーなので余計に興奮します。

呼吸も動きも激しくなって、テーブルの上のお皿が動いてコトコトと音をさせています。覗くと小さな胸が揺れているその先の、陰毛の隙間から見えるディルドが、赤く反り立った本物のおちんちんに見えました。くちゅくちゅと鳴っいる私のアソコの襞が、しっかりとまとわりついていて、白い細かな泡がたっていました。

胸を触りながら乳首にふれると、すでに硬く立っていて、摘むといい気持ちになります。アソコからは液体が垂れて、太ももまで濡れていました。
私の興奮がとても大きくなった時、アソコがディルドをぎゅっと締め付け身体がぴくっと硬直したようになりました。そして頭の中が真っ白になって、私は深く深くイキました。
テーブルに、倒れるように身体を預けると、ディルドが「ちゅっ」と音を出して抜けました。
しばらく私は余韻に浸っていました。元彼バイブも気持ちいいのですが、また違った気持ち良さでした。

でも、裸の女が膝にパンツをかけたままテーブルにもたれて、お尻を突き出している…とんでもない光景ですよね\(//∇//)\
しかも冷蔵庫には使用済みのディルドが張り付いているんです…恥ずかしい!

呼吸が落ち着いてから、お風呂に入りました。
その時ディルドもキレイに洗っておきます。

かわいい形ですけど、凄かったです。

買ってよかったー(*^^*)

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:ヒラタイラ
2018/05/25 12:32:26    (JyjAPD.I)
なつみさん
ご無沙汰しております!
その後、お元気にしてますでしょうか?
季節もほぼ夏になってきましたので、
またいやらしい体験お聞かせくださいね!^^

68
投稿者:   yuu-orion
2018/04/04 22:48:53    (9fNQ/zQj)
ただいま、なつみさん

ずっと投稿を続けられていて、なつみさんの事尊敬しますよ。
なつみさんのやりたい事をやって感じた事を書いてもらうれば、自分も感情移入しやすいので楽しみにしてます。

なつみさんのペースでのんびりと続けて下さいね。

動画を見ながら自分を重ねてオナしてみるのもいいですし、姿鏡の前に座ってご自身の顔を見ながらするのもいいのかなと思います。

今日はゆっくり休んでください♪
67
投稿者:さとる
2018/04/04 20:48:56    (M4tHYxVB)
なつみさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。露出実行掲示板も併せて読みましたが、昨日もエッチなイタズラしたんですね。 まぁ少しはほどほどにした方がと思いますが、快感には勝てないんだよね。

NPってアソコがスースーして、風邪引きませんか? 鼻水みたいなお汁が沢山出てきてるでしょう? 風邪引かないためにも、僕の大好きなストッキング直穿きをお勧めします。

今日はどんな下着なんですか? もうオナオナしちゃったのかな?
66
投稿者:なつみ
2018/04/04 18:12:01    (UApr.Kfm)
裕さん、おかえりなさい^_^

私はいま、帰りのバスを待っています。

あれから色々と経験して、着々と変態になっていってますよ。
最近は、オナニーだけではなくて露出に興奮と快感を覚えてしまって、みんなに喜んでもらってるかなぁと色々とありのままに書いてます。
今日はちょっと休憩させてもらおうかなと思ってますので、またやってしまった時は読んでくださいね(#^.^#)

65
投稿者:   yuu-orion
2018/04/04 15:42:53    (lW8ttRXr)
こんにちは、なつみさん

久しぶりになつみさんの投稿を見にきたら、更に変態度が増していますねー
自分はそんななつみさんを魅力的だなと思ってますよ。
なつみさんと同じく妄想するの好きですし、投稿をみてなつみさんの身体をイメージしながら、気持ちよくなる事もあるので、オカズにさせて下さいね。
ここでは普段話す事が出来ないなつみさんを思う存分出して楽しんで下さい。

お仕事も頑張って下さいね♪
64
投稿者:なつみ
2018/04/04 12:59:59    (M211VY6h)
こんにちは!投稿が遅くなりました。

昨日のことです。

会社からの帰りに買い物をするために、歩いて10分くらいのところにある大きなショッピングモールに行きました。
食料品と日用品は自宅アパートの近くで買うんですけど、衣類やお化粧品などはいつもここで済ませてます。

春ですので、新しいショップがオープンしていたり、色とりどりの春物の服がたくさん並んでいて、見ているだけで仕事の疲れが取れていくようです(^^)

私の今日の目的は、文具店でボールペンの替芯を買うことだけだったんですが、文具店に向かう途中、吹き抜けになった催事場があるんです。そこは円形で、2階は手摺りに透明なアクリルの板でぐるりと囲まれているようなところです。
昨日は催事がなかったので、吹き抜けの下はベンチが一方向に並んでいて、学校帰りの高校生くらいの男の子・女の子が数人楽しそうにおしゃべりしていました。

そこで、私のエッチな心が囁くんです。

『あの子たちに、いやらしいところを見せたくない?』

私は2階に上がり、ボールペンの替芯を買ってトイレに急ぎました。
トイレに入り、急いでストッキングとパンツを脱ぎました。
下半身は白いフレアのスカートだけです。
トイレから出て、向かうは吹き抜けの手摺りがあるところ…。
上から覗くとまだ高校生たちはおしゃべりをしています。

高校生たちの向かいに移動して、2階の反対側に誰もいないことを確認します。
『誰もいない…』
そして私はそっとスカートの前部分をめくったんです。脚も少し開いてみます。
『ほら、お姉さんのアソコ見える?』
私の陰毛は濃い目なので、直接ワレメが見えることはないと思いますが、もしも見られたらと思うと感じてきてしまいました。
触っていないのでわかりませんが、多分濡れています。
時間にして2~3分くらいだったでしょうか?向かいに人が来たので素早くスカートを戻してその場を離れました。
残念ですが、誰も気がついてくれませんでした(TT)でも、安心したのも確かです。

そのままアパートにまっすぐ帰りました。

アパートに帰ってすぐ、服を脱ぎ裸になって玄関に置いている姿見の前に立ちました。
全身を撫で回すように触ります。

(ここから妄想…)
目の前に高校生の男の子が2人います。
「お姉さん、さっき俺たちに見せたでしょ?」
「ほらやっぱり濡れてるよ。変態なんだね、お姉さん」
『いや、やめて…』
「こっち来いよ」
私は冷蔵庫にディルド を貼り付けました。
手にはばいぶを持ってます。
「ほら、しゃぶれよ」
『んっ、はうっ…』
バイブを高校生のおちんちんと思って咥えました。
「じゃ、俺はこっちを。それっ」
『ああっ、あん、あん、あっ』
冷蔵庫に貼り付けたディルド が私の中に勢いよく入って突き上げます。
「おおっ、スゲー。気持ちいい」
「ああっ、もう出そうだ。出すぞ、中に出すぞ」
私は冷蔵庫からディルドを剥ぎ取り、手で高速でアソコを出し入れしました。
『ああっ、イクッイクッ。イック~』
アソコがディルド を締め付け、身体が激しく痙攣しました。
妄想と現実の快感が、私を支配しています。
私は、その場に崩れ落ちるくらいの快感に包まれて深く深くイキました。

今回も、しばらくボーっとしてしまうくらいの気持ちよさでした。

いつもながら、後片付けは虚しいですね…。


※今回から、露出ものは実行報告にも投稿してみますね。
こっちにも投稿していきます!


63
投稿者:なつみ
2018/04/04 10:40:14    (M211VY6h)
こんにちは

さとるさん、ヒラタイラさん
最近、露出が多いので「実行報告」に投稿したほうがいいんですかねー?

今日は今のところ何もしていませんよ^_^

昨日のことは投稿し忘れてましたので後ほど…。
62
投稿者:さとる
2018/04/03 21:32:07    (V0RgQ6W5)
なつみさん、こんばんは。 カキコをボッキーしながら読みました(笑)。変態ですね~♪。 でもイタズラっ子かなって感じがします。 エッチなお姉さん、僕は大好きですよ(笑)。

やっぱ気持ちいいことって止められないでしょ?。 他人に迷惑かけてるわけじゃないから、いいと思うけどね・・・。

実行報告にもカキコしてます。 メールでエッチな気分にさせて、恥ずかしい喘ぎ声のメール貰うと、カチカチにボッキーして発射しちゃうんだよね。 なつみさんもよかったらメールでオナオナしませんか?
61
2018/04/03 14:21:35    (y7H.MZql)
お昼休憩お疲れ様です^^

触れない状況になればなるほど、触りたくなっちゃいますよね^^;
休憩後もムズムズ鼠蹊部に力入れてモジモジしてプチオナニーですね^^

どうしても我慢できなくなったら、急に腹痛が…とか言ってトイレでひとまずスッキリしましょ(笑)

てか、既になつみさんのクロッチ部どうなってるんでしょう…(笑)
60
投稿者:なつみ
2018/04/03 13:32:25    (Xb3JpxR.)
こんにちは。
今日は遅い昼休みの番なので、今休んでいます。

休憩室にいるのですが、一人じゃないので何もできません(TT)

触りたい…アソコ触りたい…。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。