ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/28 18:01:58 (uKuLn.Bs)
結婚前は銭湯など利用したことのなかった私ですが、新婚時代を専業主婦として過ごした北国で冬場、雪の中を熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に通ったことで、すっかりその魅力にはまってしまいました。
現在は兼業主婦として、首都圏のベッドタウンで仕事をこなしながら、夕方には近隣の町の複数の銭湯に週二~三回ほど車で通っています。
女性版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
幸い、何れの店でも銭湯ならではの熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
ただ、新婚時代に利用した銭湯と違って、近隣の町の銭湯では番台に男の人が座っている時間帯によく出くわします。
初めの頃は抵抗感もありましたが、通っているうちに「昔ながらの銭湯でしか味わえないスリル」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。
この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。

商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台に座っている女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。
ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で銭湯に通っているのですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では番台の男の人に裸をジロッと見られることが多いからです。
女の裸なんか見飽きてるはずなのに、それでも「初物」だと、つい食指が動くんでしょうか?
三十歳代前半ですので、そこそこ「鮮度」も保たれてますし、そろそろ「脂」も乗ってきて「食べ頃」でしょうから(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座っているにしては若い、優しそうでイヤらしさを全く感じさせない男の人でした。
「番台に座るのは年輩者」という暗黙のルールもあるようですが、私としては、中年や初老の男の人よりも、清潔感のある若い男の人の方がずっと気分的に楽です。
実際に見かけたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はないと思います。

ホテルに戻る途中、商店街の魚屋さんで新鮮な魚のタタキとすり身の天麩羅、酒屋さんでビールの500ml缶と冷えた日本酒の2合瓶を購いました。
酒屋さんでは、少しスケベっぽい感じの中年の店主に「お姉さん、風呂上がりに一杯とはイイね!ここで飲んでいかない?」と口説かれました。
仕事も片付き、本当に気分の良い夕方でした。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
投稿者:さとる
2016/05/13 20:30:59    (c8vhSdaq)
リンさん、こんばんは。 

カキコを読んでくれていればいいのですが・・・。

今までの人生が苦労の連続だったので、必ず報われますよ。どんな状況でも諦めないで、ご主人と一緒に楽しく生きていく事だけを考えてください。

私はカキコが更新されるのを楽しみにしてますからね♪。
132
投稿者:さとる
2016/05/11 20:18:20    (B/BgCTVQ)
リンさん、こんばんは。長らくカキコが無かったのでどうされたのかな?と思っていましたが、突然のカキコで驚くばかりです。 治療に専念していただき、完治する事を祈ってます。

ネットでのご縁ですが、リンさんがイヤでなく、お体に負担が無ければ、お会い出来ませんか? 名前にメアドを着けますので、よろしかったら連絡してください。 もちろんご主人もご一緒で・・・。
131
投稿者:リン
2016/05/10 12:35:02    (K45IjCZD)
さとるさん

ご無沙汰しております。
3月末から検査入院していて、連休前に自宅に戻ってきました。
でも、来週から本格的な治療が始まるので、自宅に居られるのは今週限りです。

実は昨年暮れからずっと体調が悪かったのですが、精密検査の結果、膵臓癌であることが判明しました。
すでに転移しており、放射線治療や抗癌剤治療等でも治る確率は30下とのこと。
私も覚悟を決め、当面は治療を受けますが、目立った進展がみられない場合、自宅で最期を迎えようと考えています。
幸い、会社の方は承継してくれる方の目星もつきましたので、後の交渉は主人に委ねます。

まだやりたいことは一杯残っているので口惜しい気もしますが、両親を亡くし親類の家を転々として不幸だった前半生に比べると、死んだ彼氏とそのご両親、私の健康回復と復学にお骨折り頂いた産婦人科の老先生、学部と大学院時代に経済的・精神的に私を支えてくださった今は亡き画家の先生、そしてこんな私を妻に迎え心から愛してくれた主人と、後半生は本当に幸せでした。

今、気がかりなのは残していく主人のこと。
あまり態度に出す人ではありませんが、ひどく落ち込んでいる様子がみて取れます。
だから、私は主人に言うんです。
「私の後を追ってもダメよ!あの世で待ってる彼氏のところへ行くんだから!あなたが追ってきても、『誰、このオジサン?』って言うわよ」
主人は
「お前が息を引き取るときは、俺の隣に座ってる新しい女と一緒にみとってやるよ」
「そうね。私も、コン畜生!まだ死んでたまるかって気持ちになるかもね」
130
投稿者:さとる
2016/03/18 00:08:34    (dqnMw1Y.)
リンさん、こんばんは。

温泉ですが、私が行った中では 茨城県御前山の四季彩館、群馬県わたらせ渓谷鉄道沿いにある水沼温泉センターか渓谷鉄道沿いにあるいくつかの温泉かな・・・。

行ったことは無いんですが、芳賀ロマンの湯とか最近出来たツインリンク茂木内のホテルの温泉とかは一度行ってみようかと思ってるんですが、最近温泉めぐりはご無沙汰してます。理由はガソリンが高かった事と、原油高騰で割引券が無くなったからかな(笑)。

那須塩原はドライブがてら行ってましたが、峠道が現在冬季閉鎖中でドライブの楽しみが無くなったもので・・・。 

週末のお出かけですか? 楽しんできてください。
129
投稿者:リン
2016/03/17 12:44:30    (buGpMYlc)
さとるさん

埼玉以北・宇都宮以南で、さとるさんがお薦めの温泉ってどこですか?
教えて頂ければ幸いです。

ウチは余りマニアックなエッチはしませんね。
私が主人の上に顔面騎乗して、主人が下から乳首を弄りながらクリと腟を舐めることぐらいかしら…

128
投稿者:さとる
2016/03/16 17:41:26    (qbVeH/eC)
リンさん、こんばんは。 今日は早めの帰宅で読ませていただきました。

やっぱご主人のヤキモチからくる征服感じゃないですかね? だってリンさんをエロい目で見ている男の願望を実際にやっているんですから。 リンさんも感じて逝ってるなら何よりですよ♪

たまには僕のオチン○を使ってみませんか? 小ぶりですがいい仕事しますよ(笑)
127
投稿者:リン
2016/03/16 13:01:37    (wZjAqBwA)
さとるさん

それがね、番台がオバサンだと帰宅後のマナ板ショーはないんです。
やはり、番台の男の人に妻の全裸を見られたと思うと、興奮するみたいですよ。
というより、そのために私を番台銭湯に連れて行くような気さえします。
先日の、女性客の私に配慮してくれたのか、それとも単に女の裸に興味がないのか分かりませんが、番台の男の人が男湯に引っ込んでしまった店から帰った後も、主人は私を襲ってきませんでした…
126
投稿者:さとる
2016/03/15 20:56:16    (702X4wsa)
リンさん、こんばんは。カキコ読ませていただきました。 ロータリーエンジンを載せた車は独特の乗り味がありますから、運転していても楽しいでしょ?。特に峠では車の反応が自分の思った通りにくるでしょうからね。ただ燃費が・・・(笑)。

オジサンの気持ち察しますよ。だってご馳走が目の前を通り過ぎていくんですから。 その晩のご主人は激しかったですか? 最近何か変わったエッチはしてますか?
125
投稿者:リン
2016/03/13 22:40:41    (sa8Wfb96)
さとるさん

主人はずっとマニュアル車です。
今回はマツダのRX8。
無論、妻の私と同じく中古です(笑)。
「俺の人生は中古(チュウブル)人生だ!」なんて、ぼやいていますが…

昨日の夜は「新しい」中古車で行きつけの銭湯に出かけました。
着いたのが7時半頃だったせいで、番台はオバサンでした。
番台に座っているのが女の人だと、やはり緊張感がなくて気が楽ですね!

入浴を終えて車に乗り込む前に、喉が渇いたので店の前の自販機で清涼飲料水を買っていると、お馴染みのオジサンが番台を交代するために自宅から出てきました。
私が「こんばんわ」と挨拶すると、いつものようにニコニコしながら挨拶を返してくれましたが、どこか残念そうな表情にもみえました。
番台に座るタイミングがずれて、楽しみにしている私の裸が見られなかったせいでしょうか?
124
投稿者:さとる
2016/03/11 00:12:20    (zFz8RzDM)
リンさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

最近マニュアル車がほとんど無くなっているのに、買われた車はマニュアル車なんですか? リンさんも運転されるんですか? 僕なら助手席の女性に僕のシフトノブを上下に動かして発射して欲しいんですけどね(笑)

よく言うバックさせる時に助手席に腕を回す姿に惚れ惚れしちゃうのかな?
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。