ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/03 02:28:41 (Y7Ce.IM2)
ま●ゆ。総選挙1位になりたいからってCD500枚で抱かせてくれるとはねw俺は22歳で若い人とエッチするの嬉しいって言ってたから普段ジジイとヤッてるなw頑張ってるけどまだ2位だね。●っしーの方が枕営業多いから強敵だよなw!!裏ルートでAK●売り出す為の枕営業あるんだがファンの個人枕もあるの教えてもらって、紹介してもらえてから毎日パラダイスだわ俺。最近は●るるばかり...w
 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:潤一#kanna11
2016/09/23 09:43:38    (B0YhYgOh)
書き込みで私を援護してるのは自作自演です。

まーぼ→私ですww
某掲示板で全て暴露され渡辺麻友さんの所属事務所にも通報されました。
91
投稿者:(無名)
2014/09/29 19:05:54    (.RGgFw23)
この茶番いつまで続けるの?
90
投稿者:(無名)
2014/09/14 12:47:38    (QHpTAmx4)
ブローカーさん、いますか?
89
投稿者:(無名)
2014/08/27 03:00:56    (O1z8Jcpz)
裏で本人たちが何やってるかってとこまで把握できないから妄想とは言い切れんな
88
投稿者:
2014/08/26 19:34:19    (4211xW5h)
書き込み一通り読みました。関係者なのですが妄想はこの辺でスレごと削除頂けると有り難いです。本人達のブログ、スケジュール、紙媒体等を確認すれば判る事なので。
これからも応援宜しくお願いしますm(__)m
87
投稿者:(無名)
2014/08/24 17:09:10    (lNlH62b4)
枕はあるだろうけど。
金のあるやつとの話でしょ。
10万円の報酬で10人とSEXするより
どこかの金持ちの愛人になるほうが早い。

金持ちのランクが上がればあがるほど
手っ取り早い。

簡単な話でしょ。

ネットで募集って……
そんなわけない……


86
投稿者:(無名)
2014/08/21 18:25:29    (vAJ9q02z)
85さんお返事ありがとです。
自分も業界の仕事したいのですが、どうすればいいですか?
85
投稿者:匿名
2014/08/19 03:40:23    (r8k8izvf)
自分はテレビ局で働いてるので裏の世界は嫌と言うほど見てきました。女子アナが局の上司から過度のセクハラ(キスやあそこに手を入れる)されて特番貰ったり、アイドルが収録後プロデューサーとホテル行って次週からほぼレギュラーになったり当たり前。自分は下っ端なので出世するまでそんなことできませんがいつかはそうなります。だから不動産ブローカーさんのようなことをしてる人は想像以上に居るはずですよ。業界人じゃないのにアイドルとヤれてる不動産ブローカーさんも強者だと思いますがw
84
投稿者:(無名)
2014/08/17 03:31:45    (Ss8gkws8)
83さんコメどもです。
詳しいのですね!業界興味あるのでいろいろお話聞きたいです。
83
投稿者:匿名
2014/08/15 02:45:36    (JgwqUVsN)
80さん
残念ながら業界では当たり前のことなんです。記事にならないのもビジネスや裏の金が動いてるからであって…書いた記者なんて潰されますし業界の裏側を記事にする方がバカですよ。普通に恋愛とかならともかく金でSEXして番組とか映画とかの仕事もらって記事になればアイドルだけでなくテレビ局や映画までなくなるので業界人のリアルは揉み消されます。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。