ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
削除依頼
2019/09/14 10:46:00 (gDner9nb)
私は骨太で大柄な(170ちょい)ドラッグストアの店長です。
2011年から現在に至るまでの「男遊び」を告白しようと思います。

当時45歳の私は、2年前からセックスレスでした。年上の旦那に高血圧が見つかり、薬のせいで性欲減退!
それまでは週一でヤッてたんですけどね…
『しょうがない。よその夫婦だって少なからず…それに病気なんだもん』
どうしようもなくなるとお風呂でオナニー(恥)そして仕事で気をまぎらわせておりました。


 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2020/05/17 12:47:22    (vSraTXrr)
唇と舌でイカされた私は、ベッドの横で悶えていました(下半身をくねらせて)
手で口を押えていたのですが、声を漏らしてしまいます。

悦「ひっ…」(クリがピョコンとなってるのがわかりました)
白「奥さんの大きいから舐め応えありましたよ」
悦「まだムズムズして…くっ!」(アヘ顔を白井に向けて)
黒「この前より色っぽい…今度は先生も」

ベッドに上げられてもクネクネ、思わず下腹部を押えていました。
四つん這いにされ、突き出した尻を黒田がさわさわ…それだけでビクビク。
すると白井が私の枕元に。鼻先でセンズリをコくのです。

悦「…?」(黒田が促すように尻をツンツン)

一応、躊躇してみました(笑)そして白井を見上げると、ゆっくりと深く咥え…
黒田の見ている前で先生にねっとりとフェラチオ…

(あたし、二人の男を相手にしてる…)

初めてでしたが、すんなりと欲情した私でした。
50
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2020/05/11 20:00:20    (ZFBI1r/w)
黒「くっ!先生、この人ホント上手いんですよぉ…」
白「奥さん、脱いじゃおうか」

一時中断。鼻息を荒くして、口の周りをよだれまみれにして「衣装」を脱いだ私。
仁王立ちした黒田の足元(床)にうんこ座りするとフェラチオを再開…
真横で白井が私の口元を見ています。何度も目を合わせました。

白「…好きなんでしょう?」

黒田の先走り+よだれをジュルッとすすり、口から離しました。
だらしなくなった顔を白井に向け、コックリ頷いた私。
そして白井を見つめながらひときわ深く咥え込んで、戻りは目一杯舌を伸ばして裏筋を舐り…

白「あぁ、もう…」

白井は背後に回り、私の尻を持ち上げるとその下に顔を…顔騎ですね。
そして舌を尖らせて膣の中に…フンフン言いながらねちっこくマン舐めするのでした。

悦「むふーっ!!」(でも咥えてるモノは離しません)

凄い興奮でした…膨れたクリに吸い付き舌で弾かれたり、ありとあらゆる事を(恥)
ジュッと吹いた?愛液も先生はチューチューと…中年男の舐め技に堪らず

悦「あぁ、それイイッ…イっちゃいます!!」(黒田にしがみつく私)

いつもどおりのはしたない声を上げ、身体をビクビクさせながらイった私…
しかし、これで終わるはずは無いのでした。


49
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2020/05/09 17:15:56    (Fd.Pbpi/)
今までの若いお相手なら、劣情のままに大股開きでマンズリした事もありました。
でも変態さんたちは「一見貞淑な人妻」と思っていましたから…
Мな部分を発掘された私は、彼らの言葉に抗えなくなっていました。

白「…奥さん、ベッドで仰向けになって下さい」

私はのろのろと立ち上がり、ハァハァしながら言いつけに従いました。

白「それで脚を持ってガバッと…」

立派な太股を持ち上げて開脚…マンコが天井を向くほどに!
声を漏らしながら、もはや目も閉じず足元の二人を見ていました。

悦「あ、あたし変…」
白「ドロドロじゃないですかぁ…」
黒「悦子さん、白井先生には逆らえないでしょう?」
悦「はい…」

先生、ツルツルに毛を剃ったマンコに顔を近づけてクンクン匂いを嗅ぐんです。
そして四つん這いにされたり…その度に本気汁を垂らして(彼ら曰く)
若い男を挑発するより興奮し、欲情が高まりました。
白井が黒田に目配せ…黒田は全裸になり、おっ勃ったアレをしごきながら私の傍らに来ると

黒「悦子さん、ほら…」

ためらいなくガッポリと咥えました。白井に見せつけるように舌出しフェラ、よだれもダラダラ…



48
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2020/05/06 19:18:37    (AdTGxuxL)
二人とも褒め上手なんです。でも的確に私の急所?を突いてきました。
先生は私の変化に目ざとく、それに便乗して辱めようとする黒田。
当初は恥ずかしくて「赤面」したのですが、絶えず目で犯され、堂々とオナ見せされるうちに
興奮で「紅潮」させてました。

この頃は私も視線を上げて変態さんと目を合わせたり、彼らのセンズリを眺めて(うぅ…)

白「恥ずかしかった?」(ニヤニヤ)
悦「はい。でも黒田さんは隠さずに言うし…」
白「その腰つきと太股だもん…奥さん、後ろ向きに座って下さいよ」

黒田が身振りで(こんなふうに)

悦「は、恥ずかしい…」(お尻が涼しかった)
白黒「うぅ…」
白「…裾を捲って下さい」

もう言いなりになりました。片手でヒラヒラを少しずつ…大きな尻が丸出しになると

白「もっと突き出して」
悦「あぁ…」(思わず声を漏らしてしまいました)

脚まで開き、尻の穴を先生に晒すように(丸見えだったと思います)
座り直した時、私は口を半開きにしてハァハァしていました。






47
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2020/05/04 11:15:14    (0O7OC4SJ)
その後は先生から色々と「問診」されたのを覚えています。
何かスポーツやっていたのか?初体験はいつだったとか…
徐々に性的な質問に移り、内容もえげつなくなっていきます(何年セックスレスなんだとか)

私はこの時47歳になっていました。年の離れた同僚から始まり、立て続けに巨根の高校生、新卒の取引先と…
そんな事まで言いませんでしたけど、質問されながら(あたし本当はね…)
そして黒田との話題に。前述のとおり、書店での立ち読みから聞かれました。

白「興奮したんでしょう?」
悦「はい、何年もシてない私にあんな描写は…」(白々しいけど)
白「濡れちゃった?」(ニヤニヤ)
悦「かなり…」
黒「なんかモソモソしてるのがわかりました」(苦笑)
白「そうだったんだ…一番ズキッときたのは?」
悦「言わせたいんですか?恥ずかしい…」
黒「俺も聞いてなかったし」

本の内容ではなく、実体験を創作しました。

悦「…あたし位の女が高校生をフェラチオして、その子のアレがかなり…」(もちろんBとの)
白「興奮してるね」
悦「思い出しちゃって。すごく具体的だったから…」(モジモジ)
白「そこに黒田君が声をかけたんだ」
悦「そうです…」(黒田をチラリ)
黒「そそる身体だったもんで…先生もそう思うでしょう?」
白「うん、見てるだけで…」(アレをしごく)

黒田は先生の死角からサインを出してきました(脚を拡げろ、裾をめくれとか)




46
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2020/05/03 21:42:41    (EPGLA4HL)
黒「盛り上がってますか?」
白「悩殺されちゃったよ~」(苦笑)

黒田はソファの斜め後ろに椅子を持ってきて座りました。そして私をジッと見るのです。

白「彼も知ってるんですか?さっきの…」
悦「知りません。この前は服着たままだったから…」
黒「何の話ですか?」
白「じゃあもう一回…」(またアレを握りしめる)

躊躇する私をドスケベな視線で催促する白井(ほら、見せてみろ)
どうせバレる…黒田の方に顔を向けると、目を閉じてさっきのポーズを…

黒「おぉ…」
白「ホント色っぽいよね…表情も」(口を半開きにしてゴシゴシ)

黒田もセンズリを始めたのです。
二人の変態に「視姦」される私…ガチガチに勃起した肉棒が二本も。
息は整えていましたが、目がトロンとなっているのが自分でもわかりました。
膨れたクリは脈打って、下腹部が熱くなっていました(恥)

続く


45
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2020/05/02 14:12:58    (rSfpp9CI)
青木が初夜に見せた視線とは違います。そして弘前よりも強烈で…
薄笑いを浮かべ「視姦」し続けるんです。助平っぷりに圧倒され、バスタオルをギュッ!

白「黒田が自慢する訳だ…奥さん、バスタオル取って下さいよ」
悦「透けてるから恥ずかしい…」
白「公園では恥ずかしくなかったんですか?」(顔を覗き込んで)

好色丸出しの視線にも慣れてきました(なんかホヤホヤする…)
頭がカッカし始め、白井の様子を伺うように顔を上げた私。

(勃ってる…脚拡げてるから玉袋や張った裏筋まで…)

赤面しつつ、ゆっくりとバスタオルを剥ぎました。すると白井は身を乗り出して

白「んっ?」(ボーボーのワキ毛に気付いたようです)
悦「…そんなに見ないで」(まだ羞恥心が残ってた)
白「いや、見せて下さい…」(鼻をヒクヒクさせ、前のめりに)

私は興奮した白井の表情と股間をチラチラ見ながら、ゆっくりと
髪をかき上げるようなしぐさで丈夫な二の腕に隠れた、面積の広いワキを晒しました。

白「うぅ、堪らない…」(ガウンをはだけてセンズリ!)
悦「…イヤらしい」(本来の自分に戻りつつありました)

だらしない顔で私をガン見し、アレをしごく白井。
そんな時、バスルームから黒田が戻ってきたのです。

44
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2020/04/28 20:47:45    (T/XZiK63)
この方は白井さんという歯科医でした。そして、すでにガウンを着用してました(シャワーも済んでいる様子)

(そういう事ね…お相手はまだ来てないようだけど)

白「黒田君…」(何かを渡しました)
黒「じゃあ悦子さんシャワー浴びてきて!これ、着替え…」(白井から貰った袋を私に)
悦「は、はい…」

身体を洗っているとモヤモヤしてきました。

(二組で見せ合いするんだ…そういうのアリだよ!さすが黒田…)

いつものように髪を纏め、化粧も直し「着替え」を出してみると、
透け透けのキャミソールでした(あたしだけなら恥ずかしいけど…)
身に着けてみると裾のヒラヒラは太股の真ん中位までしか無いんです!

(これが着替えという事はノーパンで?まあ、どうせ…)

さすがにバスタオルで隠してそろそろと戻りました。入れ違いに黒田がバスルームへ。
テーブルを挟んで白井の向かいに座った私。
先生、目をギラギラさせて舐めるように見るんです。もう遠慮なく…

続く
43
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2020/04/19 09:51:06    (Pjq6Wrtv)
そうこうしているうちに黒田からお誘いがありました。もちろんOK!
都内まで電車に揺られながら、公園でのプレイや青木との見せつけプレイを思い出され、もう…

(また公園でハメたい…)

改札を出る頃にはどこにでもいる人妻を装い、待ち合わせ場所へ急ぎます(いた…)
弘前以上にスケベで、スマートな変態男は遠くから私を舐めるような目で…ついニヤけてしまいました。

悦「お待たせしました」(目を伏せる)
黒「色気ありますねぇ…」
悦「あ…ずっと見てましたよね?」(勃起してました)
黒「白くて大きなお尻と、濃厚なフェラチオを思い出しちゃって」(苦笑)
悦「やだ、恥ずかしい…」(モジモジ)
黒「今日は変わった事しましょうか?」(ジーッと見つめる。この目力…)
悦「こ、この前だってかなり…」(やっぱり…でもイヤじゃない)

私たちは近くのビジネスホテルに移動。なぜかドアをノックする黒田(??)
40位の男性に出迎えられると、部屋に入りました(えっ、どういう事?)




42
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2020/04/11 14:56:55    (ATnVfcQ1)
(我ながらイヤらしい…彼女も興奮してたはず)

そこにはパーテーションとベンチがありました(隣?の話し声も聞こえる)
私はお外で見せつけながらイってますけど、青木は発情の真っ最中(笑)
腰掛けると手を取って触らせたんです。生唾が湧きました。
他の男とも…なんてこれっぽっちも思ってない青木ですから、そこは演技しないと(笑)

悦「あそこで咥えるつもりだったの…」(ファスナーを下す)

猛烈に舌を吸うと耳元で囁きました(勃起を取り出す)

悦「…声出しちゃダメよ」

この時で青木とは1年位。何度見ても惚れ惚れする持ち物です。
狭いスペースでしたが、床に跪いて生臭いカリ首に唇を被せた私…
洗ってないオスの匂いにクラクラしながら、溜まった唾液を口から解放。
ヌラヌラの長大な竿の根元をグッと指で圧迫。ひときわ血管がボコボコに…

悦「むふぅ…」(いきなり奥まで咥える)

この時、先に待ってたお二人が部屋に移動。でも変態熟女は動じません(笑)
入れ替わりに他のカップルが(女がなんか言ってる)

女「あの人見せてたのよ…ゴニャゴニャ」(という事は…車の人たちだ)

パーテーションの陰にあの二人が来たのです!気づいてくれないかしら…
ワザと音を立ててみました(ジュルッとかベチャベチャ)
お隣がシーン…

悦「あぁ大きい…」(またガッポリ、そしてジュルッジュル啜る)
青「んっ、はぁっ…」

20センチの若チンにご奉仕している横顔も隙間から見てたと思います。





1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。