ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫乱熟女かしら?
投稿者: 亜由美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/10/26 12:35:18(FyhKfDQ0)
12
投稿者: ゲン
とっても正直に素直な淫乱メス便器の気持ちを吐露してくれて思わずキュンとしたよ!
こんな可愛い肉便器なんて最高だね。
メスになった亜由美さんがヤリモクのオスに恥辱されながら快楽に狂ってる姿を想像してたらチンポがカチカチになって我慢汁が垂れてきたから亜由美さんを犯してる妄想しながら抜いちゃったよ。
彼にしてもらえない日は我慢出来ずにオナニーかな?
21/10/27 12:25 (EuNZeMMp)
13
投稿者: 亜由美
恥ずかしいけど、こんな年齢の私が
時々オナニーしたりします。
複数の男たちに縛り上げられて、繰り返し
犯されて啼いてる自分を想像して...。

マゾの変態ババアと軽蔑されても仕方ない
けど、私の本性です。
もうすっかり目覚めさせられました。

私はいろんな男たちに犯されたい。
私の膣を固いモノで貫かれたい。
ヨガリ狂う哀れな中年女を嘲笑しながら
嬲りものにして欲しいです。
21/10/28 14:35 (VZR7mA.K)
14
投稿者: (無名)
淫乱おばさん、おまんこも脳もスケベ支配されてるみたいだね。
20歳の坊やはどんくらいのペースで可愛いがってくれてるの?全然足りないみたいだね?
もっともっと違う男にも便器として可愛いがってもらいたいんだろ?
中出しし放題の淫乱ババアって人気あるよ。
21/10/28 15:52 (j5GR3iMM)
15
投稿者: ゲン
亜由美さん素直で可愛いな!
閉経したマゾ堕ち熟女はすごいご馳走だよ!
そんなメスを大好物にしてる男がいっぱいいるからね!
複数の男に順番にされたり同時にされたり、やられまくりたいんだろ?
イキ狂いして泣き叫びたいんだろ?
どんなふうにオナニーしてるのか詳しく言ってごらん。どんなスケベグッズを使ってるの?
あそこは年下の彼にツルツルにしてもらったかな?
21/10/28 16:04 (j5GR3iMM)
16
投稿者: 亜由美
オナニーと言っても、ごくたまに...
という程度ですから、特にオモチャや
グッズは使わず、自分の指で...
左手は乳首を撫でながら、右手は膣口から
クリトリスを弄って....乳首は固く尖り
ますし、アソコも濡れてきます。
声も出てしまいます。
私は感じやすい体質なのかも知れません。

言われる通り、私は閉経してますから、
いわゆる生で中出しされますし、マゾの
変態女です。
まだ二十歳の彼に開発され、仕込まれて
「女の悦び」に目覚めてしまって...私は
もう引き返せないんです。

若い彼は、これまで私をさんざん弄び、
犯し尽くして、私を淫乱女にして...
面白かったでしょうね?
愚かなオバサンが何でも言いなりに従って、
彼に甘え、すがりついて泣くのですから。

でも...間もなく私は捨てられるのです。
若い彼は、きっと私みたいな「変態ババア」
には飽きてくるでしょう?
でも、取り残される私はどうしたら良いの
でしょう?
私はもう男性なしでは暮らせない?
21/10/29 11:04 (xm7kMD7i)
17
投稿者: ゲン
亜由美さん、なんて可愛い淫乱女なの!
男なしでは生きていけない淫乱マゾになったんだね?僕がずっと飼育し続けてあげたいよ!

もう坊やに捨てられそうな兆候があるの?
いまは亜由美さんの欲するままに坊やを求めて今までにしたことのないことも何でもやって狂った変態マゾババアの姿をたっぷり晒したらどうですか?
坊やに私が他の男にやられて狂いイキしてる姿を見て欲しい。そして坊やも一緒に複数で可愛いがって欲しい。っておねだりしてごらん!
21/10/29 11:41 (CeJUH73D)
18
投稿者: 亜由美
いずれ、若い彼に捨てられることは
覚悟してます。
その時、私は彼に縋りついて「捨てないで。」
って泣きながらお願いするでしょう。
自分より30歳以上も年下の青年に土下座して
「貴方のためなら何でもしますから。」
と泣いてしまうのでしょう。

私みたいな淫乱おばさんを拾ってくれる
人が居てくれたら...ありがたいです。
21/10/30 14:52 (SS9pmFjW)
19
投稿者: ゲン
ほんとに亜由美さん可愛いね。
その歳でメス堕ちしちゃうと自分に素直になって男なしでは生きていけないって言えるようになるんだね?
20歳の坊やにどのくらいのペースでどんなことされて快楽狂いしてるの?
今も色んな調教してもらってドスケベ変態度がアップしてるの?
亜由美さんくらいの年齢でメス堕ちしたおばさんは人気あるよ!僕も大好物だよ。
どんなことされると狂ってしまうの?
串刺しにされて子宮が壊れるくらいガン突きされておまんこにたっぷりちんぽミルクを注入されたいのかい?
21/10/31 11:06 (HCR3IJhL)
20
投稿者: 亜由美
以前は週に2回くらい呼び出されてました。
ほとんど、昼下がりの時間帯です。
彼の住むワンルームマンションが多かった
けど、たまに彼の車で郊外のラブホテルで
犯されることもありました。

最近では、2週間に一度くらいに減りました。私というオモチャに少し飽きが来てる
のかも知れません。

しばしば縛られました。
全裸で縛り上げられたり、下着姿で縛られ
たりして、そのうえで様々な体位で犯され
ました。
自分でもとても惨めな気持ちになりました。
私みたいな年増女が、20歳の学生に体中
を弄られ玩ばれて、秘所を串刺しにされ
ながら、お尻をパシパシっと叩かれて...
...泣いてる哀れな自分を愛おしく感じ
ました。
「もう許して」って何度も泣きましたけど、
頬を平手打ちされたりしました。

あるいは、セーラー服を着せられて
散歩に連れ出されたこともあります。
こんなオバサンにそんな格好をさせて、
彼は喜んでましたけど...私は凄く
恥ずかしかった....。
でも、結局、彼の固い肉棒で...子宮に
届くほど奥深くまで貫かれ、大量の熱い
精液を受け入れたら...私は、女というか
雌になりました。

これからも雌であり続けたいです。
21/10/31 16:19 (FizJNcFn)
21
投稿者: ゲン
変態マゾのメス犬が2週間に一度で我慢なんてできないんじゃないの?
チンポが欲しくて欲しくてたまんないんだろ?
子宮をガンガン突かれて狂いたいんだろ?
20歳の坊やにオナホ肉便器にされるのが快感でたまらないんだろ?
やりたいか?チンポ欲しいか?犯されたいか?
また派手めの格好してナンパされに出かけたらどうだい?ノーパンで太ももにスケベ汁垂らしながら歩いてたら匂いを嗅ぎつけたオスが寄って来るんじゃない?
21/11/01 10:07 (4Ndnz0PW)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.