ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日で50人目
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/21 14:01:42(XfIUD49I)
32
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
5日は54番目の男性と3回目のエッチでした。
いつものようにランチしてからホテルINです。
一緒にシャワーしてからベットで69から始まり正常位から始まり対面座位で逝っちゃい、最後は四つん這いバックで突いて貰いました。
8日は新しい56番目の男性52歳と初のデートでした。
ランチ場所で待ち合わせをして食べながらいろいろなお話。
エッチ目的なサイトで知り合ったのですが、がっつくことは言ってこなくて紳士的でした。
朋美さんとランチしてお話できるだけで十分ですよと言われたわ。
次もランチ誘われましたが今度はエッチをお願いしようかな?
21/05/10 14:05 (NzOJcO3q)
33
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
15日56番目の男性と2回目のランチしました。
ランチ中は普通の話で終わり、彼の車に乗ると、良いかな?
え! なに?
サイトで知り合って会ったのだから良いよね?
返事できないまま車は走り、ホテルの駐車場に入って行きました。
サイトで会うのは初めてでここに来るのはちょっと・・
なんて初浮気を演技しました。
ちょっと休むだけだよ。
引っ張られるように部屋に入りソファーに座ると抱き寄せられキス。
手で押しのける仕草をしました。
ダメダメですよ~ メールで言ってたよね?
俺の見てくれる  どう? 大きいかな?
見て 凄い~~硬い大きなペニスを握らされました。
シャツの中に手が入りとブラのホックを外され直に触られて揉まれました。
乳首を弄られ喘ぎ声が出てダメ~~ヤメヨ~~
乳首立って感じてるよね?
やだ~~
スカートの中に手が入りパンストとパンティーの中に手が入り指がクリに来た時、濡れてるよと言われ体が熱くなり指でかき回されてダメ~逝っちゃう。
されるままソファーで裸にされてしまい座ってる前で男性も裸になり、手を引かれてベットで体中を舐められ続けられ2度3度と逝っちゃったわ。
30分?1時間ほど舐められ体が反り、もうダメ~~
こんなの初めて~~
舐められて何度も逝ったことないわ。
大きな硬い物が入って来た時には首に手を回して私も腰を動かして喘ぎ悶えて何度も凄い~~イク~~
膣が熱く感じ中でドクドクと注がれて体が浮いた感じで気が薄れて逝ってしまいました。
精液が付いた少し柔らかくなったペニスを舐めらされバイブを当てられて息も苦しくなり気を無くしてしまいました。
その後気を取り戻すと、背後から攻められ2度3度と中に注がれました。
男性がクリ周りを拭いてくれて、下着も服も着せてくれて抱えられてホテルを出ました。
車の中で男性にもたれて、こんな凄いの初めて!
凄いねと言って運転してる男性の股間に手を当てました。
凄く嬉しそうな顔をしてましたよ。
男性も3回も出来たのは初めてだよ。
私の車まで行き、乗りましたが運転できない状態なのでしばらく寝てましたが濡れてきて生理用パットを当てたら腰がピク!ピク!
あぁぁ~~まだ入ってる感触でした。
21/05/17 06:59 (y7GFJRpO)
34
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
今日は57人目の男性57歳と初デートの約束しました。
お昼のランチ場所の駐車場で11時半に待ち合わせです。
初めて夫以外の男性と会うことになってます。
写メは交換してるけど実際に会うと期待外れもありますが写真より良いこともあります。
予想以上だったらランチだけじゃすまないかもね。
21/05/22 09:50 (y5OuYzpo)
35
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
22日ランチ場所の駐車場に止めて待ってたらドア窓をコンコン。
車を教えてたので合図されました。
え!写真と違いすぎです。
でも話しながらお昼を済ませて、私、こういうのは初めてで緊張しちゃって、やっぱり私には無理と言って今日はごちそう様と言って別れてきました。
29日は58番目の私と同じ年の男性と会いました。
160~170店舗が入ってる施設の正面玄関で待ち合わせしました。
ちょっと遊び人風ですが割とイケメンでした。
施設の中のフードコートでお昼を食べながらお話しました。
この後時間あるよねと言われ男性の車に行き、乗りました。
良いよね!
でも?会っていきなりですか?
メルで言ってたよね?
でも初めてだし・・・・
俺に任せて、どうしてもダメなら何もしないよと言われホテルに行きました。
部屋に入り、ソファーに座ると抱き寄せられキスされ服の上から揉まれ少し抵抗したけど服の中に手が入りブラのホック外されて直に揉まれて乳首を弄られ喘ぎ声がでてしまい、男性にされるままパンティーだけの姿にされました。
スタイル良いね~
手ごろな胸だね、俺はデカパイは嫌いなのでこのオッパイ好きだな~
男性は下半身を露出して出してきました。
真上?お腹につきそうに反り返り、チンコのクビレが凄い~
握らされ 旦那の物より良いかな?
首を縦に振りました。
ベットに寝かされ裸になった男性は私を上から眺め、肩から胸、お腹からお尻と撫で、俺、こんないい女生徒とは初めてだよ。
明るい部屋なので電気消してとお願いしたけど自身もって良いよ。
私腰のクビレは自信があります。
パンティーを脱がして、足を広げてクリを見て、触られ指が中に入り1本から2本、そして3本が入り揉まれ乳首を吸われながらかき回されあぁぁ~~ダメ~~凄い~ 
クリに顔を埋めてきたので、汚いからシャワーさせてとお願いしたけど、舐めるのを辞めてくれなくて指と舌で弄られ舐め続けられ腰を浮かして体が反りイク~~
感じやすいだね。
吸っても溢れ出てくるよ~
いや~~ん。
イクヨ~ 入ってきてけど直ぐ抜き,また入り抜きを繰り返して、あぁぁ~~こんなの初めて~~
奥深く入ると、グイ~って押し込み激しい腰の動きとピストンでダメ~~可笑しくなっちゃう~~
首に手を回し足を絡ませて私も腰を振ってたら膣が熱い~~
身体浮く感じで中出しと一緒に逝っちゃった。
その後背面座位で2回目。
四つん這いバックで3回目も中に注がれて身動きできないまで逝ってしまいました。
優しく抱き寄せられ、浮気しちゃったね?
私、こんなの初めてよと甘えながら言いました。
お風呂場で私を綺麗に洗ってくれました。
慣れた女性扱いですっかり気に入ってしまいました。
結構遊んでるみたいだけど私は最高に良かったです。
21/05/31 10:45 (kUqYO2N6)
36
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
6日の日曜日は58番目の男性と2回目のエッチでした。
彼の物は大きく硬くクビレが凄いのよ。
11時半に待ち合わせをして予約してくれたランチ場所でお昼を済ませてからホテルIN。
2回目なので恥じらいは見せずに、もう何度もエッチしてる感じで彼がベットに座り、私がしゃがんで彼のズボンとパンツを下ろしそびえ立つクビレの凄い物を握り亀頭にキスをしてから舌で転がし玉を握りながらしゃぶり続けて口出ししてもらいました。
一度手に取り見せてから綺麗に飲み干して彼の物も綺麗にしました。
ベットに座ったままの彼の前で服を脱いで下着姿になりベットに寝かされて脱がされながら愛撫されビンビンに立つ乳首にびしょ濡れにされたマンコに亀頭だけが出し入れするピストン。
もう凄く気持ち良いのよ。
奥深く突かれるより感じるの。
彼の首に手を回してイイ~~イイワ~~キテ~イクイク~~いっぱい頂戴!
2連続注いで貰い 可笑しくなりそうなエッチでした。
彼とは長く続けたいわ。
私のルールを破るかもしれません。
21/06/09 16:09 (.f73Suyd)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】たまにモザしたくなる😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.