ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日で50人目
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/21 14:01:42(XfIUD49I)
12
投稿者: (無名)
明美さんは、月に何回ぐらい浮気してるの?
旦那さんとセックスは、今は、有るんですか?
旦那さんに見つかって困る物は、無いんですね。
携帯見られたらアウトですね。
週末は、旦那さんやお子さんいますよね大丈夫なんですか?
21/02/26 16:46 (qDF7ky6S)
13
投稿者: mic
ID:mic000
mail mic000@nan-net.jp
朋美さん!童貞には妄想が止められず、シコシコしちゃう!
極上スタイル、50人も食べたマンコやエッチに自信ある男との豊富な経験・・・
童貞が味わったら狂っちゃうかも(^^;)
夜の家庭教師になって欲しい!
足の指舐められて感じちゃったんですか?
変態童貞なので全身触ったり、匂い嗅いだり、
舐めさせてください!
全身隈なく舐めますから新しい性感帯見つかるかも♪
そうしたらご褒美に最高の夜味わわせてください!
21/02/27 09:28 (F1AGEN8o)
14
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
私の、そんなに美味しくないですよ。
夫は週末の土曜は必ずというか絶対に仕事です、
子供は友達と遊びに行っちゃいます。
夫とはレス状態?3か月に1回あれば多いほうですね。
携帯はロックかかってますし、すべて女性の名前に変えてます。
例えば、たかしならタカコとかです。
浮気は月に2回か3回かな?
昨日は待ち合わせ場所から男性の車に乗ってランチしに行きました。
私好みの男性で写メより良かったわ。
会話も楽しくて真面目に感じました。
でもランチが終わり、車はホテルに入ってしまい、え~~初で!!
前にメルでレス気味で乱れるようなことしたい(妄想)と書きましたが、真に受けたみたいです。
部屋に入り、ドアを閉めると抱き寄せてキスされお尻を触られました。
キスも舌を入れられて絡めてきて頭がボーとしちゃって体から力が抜けると部屋に入り布団を捲り寝かされ上から眺められ再びキス。
愛撫されながら脱がされてエッチしちゃった。
すごく気持ち良かったことは無く普通かな?
50番目の男性のほうが気持ち良かったわ。
なので今日、水曜日なら会えますと返事しました。
52番目と53番目の男性とはまだメルだけです。
21/02/28 14:34 (84CfAh3o)
15
投稿者: カズ ◆Iu5lPK6o3c
朋美さん
昨日は50番目の男性と会ってきましたか?
男性の持ち物は、全て違うのでしょうか?
大きい方が良いでしょうね。
俺の物も貴方の大きいって言われましたよ。
21/03/04 16:04 (39LbUK8s)
16
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
3日は50番目の男性と2回目のランチしてからホテルに入りました。
もう何度も会ってエッチしてる感じで、一緒にシャワーしましょって言い部屋のソファーで一緒に脱いでシャワーしました。
お互い洗い合い、ビンビンに立たせて大きな物を握り擦り洗ってあげたわ。
私も股を擦る様に洗って貰い、乳房も丁寧に洗って貰い乳首が立っちゃった。
ベットで69から舐め合いしゃぶり合い体はトロトロになってしまいまで舐められアァァア~イク!!
私だけ揉まれて舐め続けられ、ダメ~イク~キテ ̄ ̄言ったけど腰が勝手に動き始めて腰を高く上げて逝っちゃったわ。
激しいピストン、ゆっくり奥深く入れるピストンの繰り返しが凄く気持ち良くてとうとう気が薄れてしまい気を無くしました。
部屋に会った振動バイブを当てられて気がつき、溢れ出る愛液がおしっこしたみたいに溢れ出ちゃって超はずかしかったけど凄い快感でした。
9日、52番目の男性とランチすることになりました。
初対面はドキドキする緊張感が好きです。
男性の物は大きくて硬いのが好きですよ。
男性の持ち物は皆全て違うことは無いでっすが、相性?行為?で違う感覚かな?
21/03/06 13:43 (RC8LHwdS)
17
投稿者: 美奈子 ◆jbcLStqabw
朋美さん こんにちは
32歳で子供無しで離婚して、35歳までに良い人が見つからなかったわ。
なので主婦兼OLで35歳ころに浮気しちゃってから、もっと他の男性を知りたくなり朋美さんほどじゃないけど12人と経験しました。
私の場合は一度に4~5人キープしてて、1年ほど付き合う男性もいれば3か月とか半年ほど続きます。
一度会ってお別れした人もいますよ。
会うまでに一月ほどメル交換して初めて会うときはお茶のみです。
3度4度ランチしてから何度も誘われてるから、行っちゃう感じですね。
土日祭日が休みなので、この日は誰かとランチしてからホテルに行ってます。
お金もいらないし、気持ち良いこともできるからね。
朋美さんは旦那さんに気を付けてね。
21/03/10 15:48 (FWhyER5L)
18
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
9日、待ち合わせ場所で待ってるときドキドキでした。
初対面するときのドキドキが好きですね。
場所近くに行くと立ってる人、写メで見てるので直ぐ分かりました。
朋美さん? はい! 第一印象は良かったわ。
男性の車で店に行き52番目の男性とランチしました。
ランチ中は何気ない話、ランチが終わり男性の車に乗り、良いよね!
今日、初めて会って直ぐ?
入るだけでどうしてもダメなら次にするからと言われホテルに連れられて部屋に入りました。
ベットに座らさせ私は下を向いてたら隣に座り肩を抱き寄せて顔を上げられてキスされ、舌で唇を開けられ舌を絡ませてきました。
同時に服の上からですが揉まれました。
軽い抵抗はしました、寝かされて脱がされながら愛撫され服も下着も露わになり乳首を吸われながら揉まれてクリを弄られ、喘ぎ声が出ちゃい下着姿にされパンストとパンティーを下ろされてクリを舐められました。
長く長く舐められ、逝っちゃってるのに終わらなくて意識が薄れ始めました。
どれだけ溢れ出る液、舐めては吸われ乳首を弄られビンビン!
私からキテって言っちゃったわ。
彼の物は普通かな?でも愛撫が凄く上手くてもう一度誘われたら会うつもりです。
21/03/13 14:41 (9gqNtcG/)
19
投稿者: 美奈子 ◆jbcLStqabw
朋美さん  こんにちは
昨日、13人目の男性と初デートしました。
昼過ぎに会ってお茶だけの約束が、何故か体火照り、気分も悪くなり、ホテルに連れていかれてしまいました。
火照って濡れてきちゃって振動バイブを当てられてパンストもパンティーも穿いたまま潮を吹いちゃって凄く恥ずかしかったです。
裸にされ、何かを塗られてビンビン感じちゃって狂うように発狂しちゃいました。
お茶の時、媚薬を混ぜられた?
裸の時、媚薬を塗られたかも?
あんなに狂うよなこと一度も無かったわ。
朋美さんは、そんな経験ありませんか?
21/03/15 14:16 (U0e3ppGH)
20
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
美奈子さん  私も媚薬経験したことありますよ。
いつまでもズキズキきて濡れが止まらなくて、入れて突いて~~って感じで乱れて淫乱になりますよね。
男性、自分の物に自信が無い人が使うのかもね?
今日、53番目の男性とお昼過ぎの13時半に待ち合わせしてます。
お茶だけならOKしたわ。
お茶した後、誘ってくるかな?
21/03/18 09:56 (wl7JtF89)
21
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
昨日 53番目の男性と待ち合わせ場所で会い商業施設の中の喫茶店でお茶しました。
私の愚痴が出ちゃったけど、真剣に聞いてくれました。
エッチな話は全くなしで終わり、次回、ランチする約束をしました。
21/03/19 15:25 (E0GSykR0)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】たまにモザしたくなる😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.