ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日で50人目
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/21 14:01:42(XfIUD49I)
22
投稿者: 美奈子 ◆jbcLStqabw
昨日の晩は、久々にお泊りエッチできました。
私の夫は出張と言い、既婚気分。
相手の男性もお泊りできる人とです。
ディナーを楽しみ、腕を組んで部屋に入りベットに倒れてキス。
長いキスしてからお風呂に2人して入り、湯船の中で抱き合いキスしたり弄りあいました。
ベットで2連続エッチで疲れて寝てしまったけど心はウキウキなので深夜目が覚めて3回目のエッチ。
朝の目覚めのエッチしてシャワーしてから帰りました。
お泊りエッチ 朋美さんはありますか?
21/03/20 14:31 (xx59dT6B)
23
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
美奈子さん 私はお泊りはできないわ。
夫は出張があるような会社じゃないし、子供もいるので無理ですね。
浮気相手と一晩中エッチできるって素敵ですね。
昨日、52番目の彼と2時間だけ会ってきました。
愛撫を30分ほどされてから突いて貰いちょっとの休憩して、また30分以上は愛撫されてメロメロになったところで激しい突きで気が可笑しくなり気持ち良く気が薄れました。
短い時間のエッチも良いわね。
21/03/21 14:17 (dQGH9HvG)
24
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
25日53番目の男性と2回目のランチしました。
ランチ中は普通の会話で少し面白い話もあって楽しかったわ。
ランチ後男性の車に乗って走ってたら、良いよね?
ここに入るよってホテルの駐車場に入ってしまいました。
え~ヤダ~~出ようって言ったけど、ちょっと休憩して部屋でコーヒー飲むだけだから・・
部屋に入り男性がコーヒーを入れてくれてテレビ点けて飲んでると、いきなりAV画面。
久しぶりに観ました。
女優が喘いでピストンされてる画面。
男性が後ろから抱きかかえて服の上から揉まれて払い除けようとしましたが男性は服の中に手を入れてきて直に乳首を触られて感じてしまった私。
もうエッチモードになりされるまま下着姿にされてブラを取られパンティーとパンストだけの姿にされクリを弄られ、凄く濡れてきたねの言葉で理性が飛びました。
パンストとパンティーを脱がされ股に顔を埋めて着てクリを弄りながら舐められ体が反りダメダメ逝っちゃう~~
感じやすいんだね、立たされてベットに移動して私が逝っちゃう迄舐められました。
今度は朋美だよと言われ両手でペニスを持って舐めしゃぶりました。
その後は正常位からエッチされ膣奥に当たるペニスで突きまくられて寸前のところでお腹に出されました。
逝っちゃってる私の体を摩る様に触ってきてピクピクする体で痙攣気味の体。
クリをかき回され溢れ出る愛液でダメダメ逝っちゃう~~
今度は上に乗ってと言われ、朋美の中に入れてと言われ硬いペニスを入れました。
私も腰を動かし男性も動かし腰砕けになり男性の胸の上で逝っちゃいました。
男性は放出してないようでした。
男性は私をうつ伏せにすると腰を持ちあげてバックから突いてきて気持ち良すぎて彼の顔を後ろ向きに見て手を取り合いピストンされ中に注がれてしまいました。
凄いおマンコだね、吸いついて離れないから中に出しちゃったよ。
大丈夫?
分からないわ?
しばらく垂れ落ちてくるのを感じながら抱き合ってました。

21/03/27 09:42 (3ids5.1F)
25
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
明日のお昼、54番目の男性とランチ場所に駐車場で11時半に待ち合わせすることになりました。
男性の車は黒のカムリ、私の車も行ってあるので分かると思います。
初対面はドキドキです。
そんな事が楽しいというか?ワクワクする思いが良いのかも?
初めて夫以外の男性と2人きりで会うのよって言ってあります。

21/04/02 13:55 (E7Y7cAZP)
26
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
3日 54番目の男性とランチ場所の駐車場で会ってから店に入りました。
普通の世間話などなどして、他のランチ場所の話。
映画とかドラマの話など。
そしてサイトで会うってことは、ランチだけじゃないよね?
そうね、あっち目的のサイトですね。
でも会っていきなりですか?
こういうの初めてなので、しばらくランチ友達でダメですか?
まあ~もう少し慣れたらで良いよ。と言ってくれました。
清楚な初心な主婦を演技できたかな?
21/04/05 14:48 (m80wQ06I)
27
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
10日54番目の男性と2回目のランチでした。
ランチの帰りの車の中で手を握られ手の平を弄られ感じてしまい信号で止まった時、見つめられOK的な感じになりホテルに連れていかれました。
夫以外の男性と、ホテルに来るのは初めてなの!
手を取られ引っ張られるように部屋に入りました。
駄目よ!エッチは・・・・
ベットに座らされ、体を触られ良い体だね。
俺の物 はち切れて こんなんだよ!!
ズボン下げて出してきました。
真上に反り上がり、手で弾いて見せるのです。
大きくて硬そう!
ペニスのクビレも凄い!
触ってと手を取って握らされました。
彼の手はスカートの中に入りパンティーの上からクリを弄ってきました。
湿ってきたよ!
私の手はペニスから離れなく握ったまま。
彼の手がパンティーの中に入り指がクリの中に入り1本から2本になりそして3本でかき回され彼に持たれて感じるのを我慢しました。
もう一つの手が首の後ろから胸に入り乳首を弄られて喘ぎ声が出てしまい我慢ができなくなり、抱き着いてしまいました。
ベットに寝かされ脱がされながら愛撫され全裸を見られてしまい、思ってた以上の体だね。
もう濡れすぎて恥ずかしい~~
腰を少し持ち上げて入れてきてピストンされました。
こうなると地が出ちゃってもう燃えるようにエッチしちゃったわ。
21/04/12 14:24 (ccWHXIuK)
28
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
土曜日、55番目の男性と初待ち合わせしました。
お茶だけの約束でしたが・・・・
お茶してる途中に媚薬飲まされたみたいです。
体が熱くなり、マンコも熱くなり疼いてきて抱きかかえられ男性の車に乗せられました。
喘ぎ声が出そうで、我慢してました。
ホテルに連れていかれ、部屋に入ったとたんしゃがみ込んでしまい大きな喘ぎ声を出してしまいました。
服を脱がされ、下着だけの姿にされると、何の台?
歯医者の診察台みたいと思ったら拘束台でした。
手は後ろで少し開き気味、足は大きく開いて拘束されました。
振動バイブでブラの上から当ててきてお腹からパンティーの上からクリに当てて押し付けられました。
パンストを引き裂きディルドをパンティーの中に入れて膣に入れられ中で振動とウネリで気が可笑しくなりそうになり、大きな分けの分からない声を張り上げてました。
男性が私の上に乗るとペニスを口入れてきて息ができなくなり失神してしまいました。
気が付くとベットの上でピストンされてました。
一度放出すると口に入れてきて代わりにディルドを入れられ、男性が元気になるとまた突いてきての繰り返しで、また気を無くすときに潮を吹いちゃったわ。
意識が戻った時は動けなくて何もできません。
服着せられ抱きかかえられ車に乗せられ私の車まで付くと中に入れられました。
とても運転できる体じゃなくなり、1時間以上寝てましたが愛液が垂れて垂れて止まりませんでした。
媚薬で無理やり犯されたました。
21/04/19 14:16 (Hyab8QVy)
29
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
55番目の男性とは2度と会いません、媚薬はNGです。
最高に気持ち良かったけど、薬使うのは私はダメ!
気を取り直して土曜日56番目の男性とお茶するだけの約束で会いました。
楽しい会話で笑いも出て楽しかったです。
なんか、このまま別れるのは勿体ない気がしました。
私からサイトで会うのは、あれでしょ?
誘いたいけどなかなか言えなくしてると男性の方から、そうだけどいきなりはダメと思って・・・
私も、こういう風に会うのは初めてなのでどうなのかなって・・・
俺ももう少し一緒に居たいから行きましょうって言われ男性の車に乗りました。
また続き書きますね。
21/04/26 15:05 (2kFkm0FC)
30
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
男性の車に乗ってホテルに行きました。
部屋に入り覚悟は決めましたが、抱き寄せられキスしてきたとき、手で押さえて拒否してダメ~
可愛く言いました。
さらに強引に抱き着かれて服の上から揉まれましたが軽く拒否を続け、どうなっちゃうか怖いわと言うと俺に任せて・・・
服の中に手が入りブラのホックを外して直に揉まれ、乳首弄られ喘ぎ声が出るとキスされ舌が入りディープキスしてました。
服とブラを脱がすとベットに寝かされてスカートの中に手が入りパンティーの横から指を入れてきて揉まれながらかき回され、すごく濡れてきたねの一言で体が熱くなり行為にこたえるように腰を浮かして体が反って反応してました。
ダメダメ~~ク  体から力が抜けて逝った!
私を裸にすると私を見ながら男性も裸になりビンビンに立たせた物を弾きながら口に入れてきました。
口でピストンしながらクリを弄られ息が出来なく頭が白くなり気を失いかけたとき口から抜いて揉みながらクリを弄りながら舐めてきて溢れる愛液を吸ってくれる行為を続けられ気を無くしてしまいました。
長い愛撫で失神するのは久しぶりです。
大きさも申し分ないし硬さも凄いし、クリ先でカリ部分での出し入れが超気持ち良くて、喘ぎ声も大きく何を叫んでるのか分からないけど久しぶりに当たりのエッチでした。
メロメロにされました。
21/04/27 13:46 (TSPp3Wrd)
31
投稿者: 朋美 ◆zviE1zki7Q
1日は54番目のカリが凄くて大きく硬い男性とホテルに行きました。
2回目のエッチ。
朝の9時半に待ち合わせをして10時少し回ったころに部屋に入りました。
2回目なので車降りて部屋までは腕組んで行きました。
玄関入ってカギを閉めたらその場で抱き着かれ熱いキス、舌を入れ合いスカートを捲りお尻を触られながらキス、私は彼の首に手を回してました。
抱き抱えられベットに寝かされると、私を見ながら彼は裸になり、惚れ惚れしちゃうペニスをビンビンに立たせて私を起こし口に入れてきました。
玉を握り、ペニスを握り亀頭にキスして舌で転がしてから咥えてしゃぶりました。
大きいので口いっぱいなので直ぐしゃぶるのは辞めて舌で竿を舐め回しながら擦りました。
気持ち良さそうな顔を見るのも好きです。
ワンピースのファスナーを下ろしブラのホックも外し下され乳房が露出すると乳首を摘み指で転がし優しく揉んでくれもう片方の手でパンティーの中に入りクリを弄られ、気持ち良すぎてキテって言ってました。
ワンピースとパンティーも一緒に脱がされ腰を持ち上げ乳房揉まれながら舐め吸われ、イイ~~あぁぁ~イイ~
入れて~~ なにを?  もう意地悪~~
オチンチ入れて~  どこに? もう意地悪なんだから~~ オマンコに入れて~
カリ部分を入れると直ぐ抜き、またカリまで入れて抜きを繰り返して頭真っ白になり物凄く気持ち良い~~
気が可笑しくなりそうです。
そしてようやく奥深く入れてきてピストンされて大きな分けの分からない声を張り上げてキテ~~
膣の中が熱く感じドクドクと注がれ膣いっぱい!
抜くと私の口に入れてきて舐めました。
あ! 出てる~~彼の物が溢れ出てきました。
その後騎乗位で2回目
3回目は四つん這いバックで突かれ全て中に注いで貰いました。
彼が一番かな?
21/05/03 14:32 (HpyWChQY)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.