ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元部下
投稿者: 本郷 猛

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/07 20:39:26(eCyV0HvP)
2
投稿者: (無名)
これはなかなか斬新な文体だ!

今後の展開が楽しみで!

でもちょっとだけ「?」終わりがある段落もキュート!

20/09/07 21:48 (sGSisp//)
3
投稿者: !!!
いったい!
これは!
どういう!
ことなんだ!
20/09/07 23:44 (q8x6io8G)
4
削除済
2020/09/08 08:26:13(*****)
5
投稿者: 本郷 猛
おや?投稿が削除されてますね……もう1回貼ります桜の手を取り歩き出し、あるシティホテルに着いた!カードキーを貰い部屋へ!部屋に入ると桜を抱き寄せキスをした!桜の体は、緊張してガチガチに固まっている!キスを続けていると桜から舌を入れて来る!音を立ててジュルジュルと舌を吸ってやる!桜の体がクネクネと反応するのが判る!桜は、キスだけで感じる様だ!口を離して桜に聞いた?桜は、セックスで逝った事があるかい?桜は、首を振り逝ったことは、ありませんと小さな声で言った!私は、耳から耳朶から頸に舌を這わせると桜の体がガクガクとなるのが判る!桜の服を脱がせながらキスを続けると上半身が露わになった!淡いピンクのブラとスカートを脱がせると合わせの淡いピンクのパンティが現れた!恥ずかしそうにする桜に可愛い下着だと言ってやると桜は、シャワーを浴びたいと言うが私は、キスをやめないままブラを外してやる!イヤっ!少し小さめの乳房が現れる!小さいが張りがあり乳首も綺麗なピンクでB~Cの良い感じの胸だ!乳首を軽く吸うとアッ!と桜が声を上げる!私がパンティに手を掛けると拒否するが乳首を強く吸って舌で乳首を転がすと抵抗しなくなる!パンティの中に指を滑り込ませて秘部に触れてると桜の脚が痙攣する!秘部の奥に指を入れりとかなりの量の液が溢れているのが判る!クリに触るとクリの皮が被っているのが判るので皮を捲り剥き出しにして弄ると桜は、倒れそうになる!体を支えてクリを弄り続けてやりながら桜に聞く?桜オナニーは、するの?首を振る?本当に?ちゃんと言わないとここで止めるよ?小さめの声でイヤと言う!オナニーするの?顔を真っ赤にして小さく頷いた!秘部から抜いた指を桜に見せてから口元に持っていくと指を口で加え音を立てて吸う!チュ!チュ!チュパ!チュパ!パンティを脱がせて桜を全裸にする!流石に26歳の体だと感じる、色が真っ白で肌に艶と張りがあり陰毛も薄く体毛は、きっちり処理されている!体を隠そうとそする桜に全部見せる様に言うと下を向いたまま立つ!桜に言う!このままここでオナニーをしてみせて!驚いた顔が興奮させる!桜は、下を向いたままだ!
...省略されました。
20/09/08 19:35 (5PxjX8Ti)
6
投稿者: 本郷 猛
元部下③

私は、浴槽の縁に座り桜の口元にチ○ポを差し出すと!

凄い下手で苦手ですけど……

私は、構わないからと伝えて口先にチ○ポを持っていくと桜が舌で舐め始める!

ピチャ!ピチャ!

拙く慣れていないのが判る口使いだ!

私は、桜に色々教えてながらフェラを続けさせた!

段々と要領を掴み舌使いも良くなってくるとリズム良くチ○ポを加え込む!

ジュルっ!ジュルッ!ピチゃ!ジュルッ!

私は、少し奥目にチ○ポを入れた!

すると桜の体が反応してビクビクと痙攣したと同時に桜が震えたのが判った!

またそれと同時にア○モ○ア臭がしたのだ!

どうやら始めての体験だが喉奥も感じる様だ!

桜に聞くと謝りなが頭がぼんやりしたと同時に気持ち良くなり漏らしたみたいだと言う!

私は、桜の頭を持ちチ○ポを喉奥に突っ込んでみた!

苦しそうにしているが乳首がビンビンになるが顔は、恍惚の表情になる!

クゲェ!グェ!ゲボッ!

ゆっくり喉奥を犯すと桜の体が震えると同時に果てたみたいだ!

肩で息をして苦しそうだ嫌がる素振り見せないので続けて喉奥を犯し続けて射精する事にした!

桜に出す事を告げて喉奥に射精する!

桜には、全て飲む様に言って全て出し切った!

桜は、咽せながら精子を飲んだ!

桜は、初めて飲んだのだと言うと旦那も含めて皆優し過ぎると語った!

桜とシャワーを浴びてからまたベッドルームへと向かった!

20/09/08 19:39 (5PxjX8Ti)
7
削除済
2020/09/09 13:56:37(*****)
8
削除済
2020/09/09 14:35:09(*****)
9
投稿者: 本郷 猛
元部下④ホテルの近くでタクシーに乗り別宅へ移動タクシー内でも桜を弄り感じさせるタクシーの運転手もチラチラと桜を観察してるのが良く判る桜の内腿から秘部やクリを弄ると声を殺して私のチ○ポを握る小さな声でハァハァと上擦る声が聞こえる完全に全身で感じているのが判る下着を着けていないので乳首が勃っているのが直ぐに判るまだ夕方で別宅近くも人通りも多いが桜とタクシーを降りて別宅まで歩かせる桜と並び歩くと桜が聞いてくる?此処は、何処ですか?私は、桜に副業の話しをしていたので説明して副業で事務所として使っているマンションで別宅だと説明してマンションへ向かったマンションの入り口で何人かの顔見知りに会ったので会釈をしてから部屋へ向かった部屋に桜を通してから桜に服を脱ぐ様に言うと恥ずかしそうに全裸になる乳首が驚くほど勃っているのが判る私は、桜の正面に立ち乳首を弄り出した桜が甘い声を出して膝をガクガクさせる両方の乳首を弄り引っ張り抓りを繰り返すと桜の声も大きくなるあっ!アッ!ンッ!んっ!崩れ落ちそうにらなる桜に立ったまま我慢する様に言ってから後ろに回りまた乳首から乳房を弄りながら頸から耳に舌を這わせるイィ!アッ!アッ!いくっ!イク!イク!イグーーっ!立ったまま逝きます秘部からは、液が内腿に垂れています後ろから手を回して秘部に指を入れてやると卑猥な音がするのが判ります桜?ほら聞こえますか?桜のオ○コからエッチな卑猥な音がしますよ指を出し入れして音を聞かせますニチャ!ジュルっ!にちゃ!にちャ!指を桜に見せてやると白濁した液が指にたっぷりと付着していますほらこんなに泡だってますよ!桜は、思った以上にエッチだったんですね指を口元に持っていくと指を口に入れてチューチューと吸い出すチュバッ!チューっ!チュ!チュバッほら変態な味は、どうですか?自分の液を舐めるなんて桜は、エロい女ですねごめんなさい!変態でごめんなさい桜?セックスは、気持ち良いですか?旦那とのセックスと違いますか?私は、また指を秘部に入れて掻き混ぜながら聞きますセックス気持ち良いですんっ!んっ!アッ!んっ!違います!あの人とのセックスは、んっ!んっ!気持ちよくないの、アッアッアッアッアッ、イク、イク逝くッもう逝くのが止まりません桜、逝き過ぎですよ!かなり欲求不満だったのですね、こんなに自分から腰を振って私が言うと首を振りますが腰の動きは、止まりません桜は、私のチ○ポを手で弄り握っています……ほしぃです
...省略されました。
20/09/09 20:45 (97mmDkQb)
10
削除済
2020/09/10 08:23:10(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    高校三年の18です-人妻攻略法Q&A 21:00
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    寝取られ願望のある男性-寝取られ体験談 20:23
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】グイグイ食い込ませてみた^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.