淫らな体験告白
よく読まれている体験談
2016/12/14 07:42:52(/qW1eVjC)
感想などありがとうございます。続き書きました。又、読んでください。
いつもと中と奥の感覚が違います。深いところにあたると痺れてしまいます。
気持ち良すぎて堪んないわ。
゛汁がマンコからトロトロ溢れてぞ、バックになれよ、尻の穴見ながら突っ込むからな″
ベッドの上でためらわずその格好になりました。松崎が正面に座り私を下から抱きかえ胸を揉みしだきます。
私の顔の前には松崎の固い物が、私はためらわず唇を被せ男を味わいます。口の中に男性独特の刺激的な香が広がり私の官能を高ぶらせます。
バックからの挿入は私の被虐感を高めます。男は浅く入れながら私のお尻を叩きます。私は自分の部屋で彼氏を裏切りいたぶられてる絶望感でさらに高まり、涙を流してしまいました。
そしてお尻の穴に私がしまっておいたローターを埋められてしまいました。
下半身が熱い快楽に包まれてきます。松崎の物から唇を離し、高みが近い事を告げて絶頂を迎えます。
乳首とアナルの快感とともに迎える絶頂感、自分の部屋で知らない男に哀願し、貫かれ泣き喜ぶ私。彼を裏切る背徳感、ただ身体が堪らないのです。
シャワーを浴びましたがほてった身体のままです。全裸の身体に冷たいワインがしみ渡ります。
ソファーで松崎に肩を抱かれただけで官能がくすぶり、松崎が喜ぶようにと下半身に指を絡めます。
膝まずき固くなった物に唇を被せます。
松崎に促され正面を見る格好で跨がり腰を落とします。
深い充実した挿入感が下半身を包み嫌らしい快感が頭まで突き抜けます。
松崎が私の嫌らしいところを両手で拡げます。敏感な箇所を冷たい空気が刺激します。
「チンポが入ってるとこがまる見えだなぁ」
二人の男は嫌らしい視線を向けています。
「こんなスケベなこと味わったら彼氏のチンポだけじゃ寂しいだろ」
「もっとスケベな事させるからな。」
松崎は下から突き上げ私を言葉で責めます。
私は絶頂が欲しくて、
「あー何でもするから、ネェーお願いしてー」
「もう一回美穂のマンズリの見たいらしいぞ、会社の制服き着てやってみろよ。」
部屋にあった会社の制服をみつけられ、それを着て素肌にベジュのストッキングをつけるように言われました。松崎の言葉に逆らう事はできません。
四つん這いの格好でストッキングに穴を開けられバイブを挿入しました。心地よい振動が下半身に響きます。
「やはり制服姿のマンズリはたまらないですね。」
「会社の人が見たらビックリするだろうな」
その後は、制服姿で男達にされてしまいました。何回も絶頂に達して、男達が帰った後はすぐに深い眠りについてしまいました。次の日は彼が来る予定です。
16/12/20 17:22
(4el/TIM.)
続きありがとうございます。
会社の制服姿でマンズリしながら涙を流してチンポを求めるなんて、彼氏がその姿を見たらどう思うんでしょうね。
変態、淫乱の美穂さんの事ですから、彼氏の前で松崎に指示されながら見ず知らずの覗き男達のチンポを口、オマンコ、アナルで受け止める…そんな姿を妄想しながら、バイブでマンズリしているんでしょう、きっと。
その姿をまたこうやってさらに他人がチンポを扱きながら読んでいます。
制服姿の美穂さんに精液をいっぱいかけてやりたいです。
16/12/20 17:48
(7rqOCyTT)
感想ありがとうございます。悩みも少し書きました。
朝早起きしてベッドシーツや枕カバーは洗濯をし乾燥しました。彼に知られないように部屋も掃除をしました。
自分の部屋で彼以外の男を受け入れた私、彼を裏切った後悔もありますが、今度はいつ松崎から連絡くるのかしらという期待感が身体を熱くします。
心の中は彼の存在が大きいですが、身体は違うかも知れません。
派手な女になるためにスカートはミニ丈、ストッキングはガータータイプ、ヒールは高めのを選んでしまいます。
最近会社でも男性の視線が脚や胸に強く感じます。同僚からも最近少し雰囲気変わったねと言われドキットとしてしまいます。
電車の座席でも脚を組みかえたり少し膝を緩めたりして男性の視線を楽しむ癖はなおりません。
ネットで見る過激な画像、今までこんな凄い事する女性は普通じゃないと思っていました。
まさか自分がしてしまうなんて。
彼とのセックスも官能が高まると自分を抑える事ができません。
彼の下半身に唇を這わせたり、挑発的ポーズで彼を刺激してしまいます。
彼はどうしたのといいますが、あなたを好きだから感じてくるのと言うしかありません。
絶頂が欲しい時は彼に頼んでバイブを入れてもらいます。
「会えない時はこれでしてるの、恥ずかしい」
彼も男性、目を輝かせ快感に浸る私を楽しんでいます。
ただ怖いのは高ぶってしまうと意識しないで口にする言葉です。
松崎に教え込まれた卑猥な言葉を叫んでしまうのではと、心配です。
松崎から連絡が、金曜日の夜に会う事になりました。
16/12/20 23:18
(4el/TIM.)
美穂さんの変態淫乱っぷりに彼氏も初めは戸惑うかもしれないけど、多分彼氏も変態プレイをしたいはず。
彼氏も楽しんでいるとの書き込みなので試しに変態プレイについてどう思うか聞いてみたら?
興味ありそうならアナル処女をあげて彼氏にもなぶってもらおうよ
そしたらいつでもイヤラシイ格好でいられるよ
16/12/20 23:44
(Ec/B3ak/)
書き込みありがとうございます。
彼氏に知られてはいけない、松崎と覗き男達の前でチンポを求めた変態女の姿をさらけ出してはいけない、会社では真面目なOLで通さなければいけない…そうやって美穂さんの本当の欲求を隠そうとすればするほど、悦びを覚えてしまうんではないですか?
通勤電車の中で書き込みをし、会社の中で視線を感じていたら、バイブでマンズリしてしまうんじゃないですか…会社のトイレで。
16/12/21 06:56
(/zgXyOQ9)
名前入れ忘れました。
16/12/21 07:03
(/zgXyOQ9)
レスありがとうございます。
なぜ私が弾けたのか、奔放になったのかを告白したいと思います。
入社してからは制服で過ごす事務職のOLでしたが、半年前から取引先と接触がある仕事を受け持つようになりました。
勿論やりがいはあるのですが、人との交渉はストレスが溜まりっぱなしです。職場の人との飲み会も多くなりますし、寝不足も続きます。学生時代から付き合っている彼と会うときも疲れた顔を見せてしまい、申し訳なく思ってました。
ある休みの日、気分転換で近くの広い公園を散歩しました。学生時代に着てた白いデニムのミニスカートにパーカー、ニーハイソックスでした。OLの私にとっては少し露出多いかなと思いましたが。
ゆっくり歩いていると、自転車が近づいてきていきなり
「オネェチャン、そんな短いスカートはいて露出しにきたんだろ、見てやるよ、いい場所あるよ」
何を言ってるこの変態男、無性に腹が立ちました。無視して歩くと男は行ってしまいましが、なぜか心臓はドキドキして、耳朶が熱くなってしまいました。
そこから私の女性としての危ない行動が。
会社の帰りに一人で繁華街をブラついたり、公園で人待ちする振りをして、男性に声をかけられドキドキするのを楽しんだり。ついて行く決断はまだできませんでしたが......
続き又書きますね。
16/12/21 14:43
(htI1xRxc)
ありがとうございます。
新しい書き込みを期待して何度も読み返しながらチンポを勃たせて、書き込みがあったらトイレで美穂さんを想像しながら精液を出す…会社に入ってすぐの美穂さんからしたら、まさに「この変態男」なんでしょうね。
でもストレスを感じて露出をした美穂さんには変態、淫乱の素地があったんですね。
外では電車で脚を組んだり開いたり、そして家ではバイブでマンズリ…汚い言葉を浴びせられながらチンポを求めたくて本当は堪らなかったんですね。
16/12/21 15:07
(/zgXyOQ9)
続き書きました。
夏のある日の事です、会社の仲間と飲みに行き、その日私は仕事のストレスが結構溜まってて普段よりは飲んでしまいました。二次会後解散になり私はタクシーに乗りましたが気分が悪くなり途中で降りて近くの公園のベンチで休んでました。
そうしたら大丈夫と声をかけてくれる男性がいて、ミネラルウォーターを飲ませてくれたり背中を擦ってくれました。本当に気分が悪くまっすぐに歩けないくらい酔ってしまったのです。背中を擦ってくれて少し楽になりました。
男性はよくなるまで休んだ方がいいよと、背もたれがあるベンチに連れていってくれて、優しそうな人のようで、公園で一人でいるのは不安でしたので助かりました。
締め付けあるとダメだねぇ、スカート緩めた方がお腹楽になるよと、スカートのファスナーを下げられました。まずいとは思いましたが、実際楽になりました。
あとブラジャーも外した方が楽になるよとブラウスの上から外されてしまいました。
酔った頭でも危険が現実に起こりそうなのは分かっても身体は動きません。出来るのは男の手を掴み止めてと言うだけです。横に座って背中を擦るだけではなく胸まで触ってきます。スカートの中にも手が入ってきて、
私レイプされるかも、妄想の中でしか経験なかった事が現実に!
男の手がスカートの中に入り、ストッキングを脱がせようとしてます。
止めて!お願い。
「こんなとこに一人でいたらホームレスの餌食になるぞ、されたくて来たんだろ。パンツまで見せといて」
その言葉に私は黙ってしまいました。酔っていて異常な状況に思考が正常に働きませんでした。
「こっちなら大丈夫だから」
えっ何が大丈夫なの?
公園の身障者用トイレに連れていかれました。(後でわかりましたがここは夜は施錠してありましたが)
段ボールが敷かれ私はそこでレイプされたんです。
なんとかアパートまでたどり着きましたが、下着は着けていなくてシャワーを浴びて眠りにつきました。
翌朝、酔いが覚めてようやく正常な頭に戻り、酔って間違いをおかした後悔が頭の中を混乱させました。
彼氏に話そうか、警察に行こうか、つけられてはいないか、不安が頭をよぎりました。悩んでいる内に時が過ぎ、私させしっかりすれば今までのようにやっていけると自分に言い聞かせました。
16/12/22 08:08
(9L7PgGBv)
続きありがとうございます。
レイプされた…普通はちょっとひいてしまうんですが、現在の美穂さん、男の視線と乱暴な言葉と、何よりもチンポを欲する美穂さんを知ってしまっていると、朝からまたチンポに手がいってしまいます。
妄想が現実に…ということは、でもどこかで犯されたい願望があったんですね。
その時ははっきりと悦びを味わえなかったけど、本当はチンポを入れられるだけでなく、言葉でなぶられ、恥ずかしい格好をさせられ、そんな状況にもかかわらずオマンコ汁をダラダラと溢れさせてしまう、そんな姿を見られてチンポを懇願し、そして入れられたい。
このあとはきっとあの介抱された男を思い出して、バイブでマンズリしたんでしょう。
また続きを待っています、美穂さん。
16/12/22 08:46
(LZQ6cl9U)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿