ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先輩の奥さんのガラ携
投稿者: 安藤

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/10/28 07:33:21(sZEyIoCV)
2
投稿者: ばぶ
おはようございます。


つづきお願いします!

20/10/28 08:04 (wOP2E/Q1)
3
投稿者: 安藤
一週間後、引越しパーティーが先輩の新居でありました。
そこには、男女合わせて十数名が来ててかなりガヤガヤしていました。
1時間も経てば、色々なところで既に酔い潰れた人も出るぐらいでした。
淳子さんを見ると、お酒で顔を赤らめながら1人でキッチンにいました。
これはチャンスだと思い、私は周りの目を気にしながら淳子さんに近づきました。
そして、雑談を少しして和んだ頃、思い切って淳子さんに話してみました。
「ところで淳子さんって、昔結構遊んだ方なんでしょ?」
「え~、そうでもないけど…まあ、人並みかなあ~。」
「人並み?人並みって事はないんじゃないですか~…?」
淳子さんは、不思議そうな顔をしてたので思い切って画像を見せました。
「え…!」
今まで笑っていた顔は一瞬にして笑みがなくなり、逆に赤らめていた顔色は白くなっていきました。
淳子さんは、目を大きく見開き画像を見ながら硬直していました。
20/10/28 09:47 (sZEyIoCV)
4
投稿者: (無名)
続き楽しみです
20/10/28 10:01 (jcMDpG5g)
5
投稿者: 安藤
私は、淳子さんに話し続けました。
「これ…淳子さん…ですよね~…」
私が聞いても何も反応がなかったので、
「これは凄いですよね~。
こんな事する女って遊んでる域を越えて、変態?淫乱?って感じですよ…。
この事、先輩知っているんですかね~…。」
淳子さんは、ようやく反応しました。
「待って!彼には…彼にだけは絶対に言わないで…!
でも、これ…どうして…あなたが…?」
「この画像って、ネットで投稿されてるんですよ。
確か『肉便器奴隷女』ってタイトルだったと思うけど…。」
明らかに動揺する淳子さんは、挙動不審状態でした。
「『肉便器奴隷女』は酷いですよね~。
でも、ネットに出てたら世界中に広まって、その内先輩にも…ねぇ~…。」
淳子さんは立ってられなかったのか、その場で座り込んでしまいました。
私は、淳子さんの耳元で小声で話しました。
「私ならネットの画像削除できますよ…。
その代わり…私の言う事聞いてくれればですけど…。」
「消してくれるの?ホント…!」
「勿論ですよ…。
でも、良いんですよね~…大人ならわかりますよね~…。」
こんな事、言うつもりなどなかったのに淳子さんの動揺している姿を見て思わず言ってしまっていました。
この時は、自分で言いながら後悔したのですが、
「…はい。
わかったから、ちゃんと消して下さい…。」
と、淳子さんにそう言われました。
ネットの投稿など信じないと思っていたのに、こんなに簡単に信じるとは思ってもいませんでした。
20/10/28 11:20 (sZEyIoCV)
6
投稿者: ばぶ
いー展開ですね!

興奮してまってます!笑


20/10/28 12:42 (wOP2E/Q1)
7
投稿者: 安藤
私は、このまま押すのがチャンスだと思い、
「じゃあ、今ここで舐めて下さい…。」
と言って、座っている淳子さんの目の前にチンコを出しました。
淳子さんは目のやり場に困った感じでしたが、
「ネット…いいんですか…?」
と言うと、仕方なさそうにチンコを咥え始めました。
私は、周りを気にしながらゆっくり腰を動かすと「グォッ!…」と音を立てていました。
「しっかり舐めてイカせてくれないと消しませんよ…。」
その言葉は暗示のようで、急に舌を使ってフェラをしだしました。
ねっとりとした舌使いは、流石人妻って感じで凄く気持ち良かったでした。
もっと淳子さんのフェラを堪能したかったのでしたが、周りが気になり私は我慢する事なく淳子さんの口の中に射精しました。
「グォッ!…ゲォッ!…」
淳子さんは突然の口内射精でびっくりしたようでしたが、私が飲み干すように言うと眉間にシワを寄せながら全て飲み干しました。
「凄く気持ち良かったでしたよ…。
ネットの投稿はちゃんと消しますから!
でも、私はその画像を全てコピーしてるんですよね~…。また、連絡しますね…。」
私はかなり強引でしたが、淳子さんとLINE交換をし、周りの人には先に帰ると言って先輩宅を出ました。

20/10/28 13:50 (sZEyIoCV)
8
投稿者: ばぶ
あんど~さん

悪だねー。
羨ましいー
20/10/28 14:00 (wOP2E/Q1)
9
投稿者: 安藤
私も調子に乗ったと思っています。
それが、上手くいっちゃった…。
その翌日から、淳子さんにLINEでエッチな連絡をするようになりました。
今日はどんな下着を着けているのとか、オナニーはするのかとか…。
淳子さんがどんな気持ちなのかはわかりませんが、私の質問に全て答えてくれました。
調子に乗った私は、下着の画像を送るように言うと水色の可愛いパンティの画像まで送ってくれ、それからは日課のように下着画像を送ってくれています。

そして今日、先輩が出張で居ない事は知っていましたが、淳子さんの方から私に逢いたいと言ってきました。
20/10/28 15:18 (sZEyIoCV)
10
投稿者: ばぶ
いーなー。羨ましい~!
何か画像載せてほほしです!

こんや楽しみですね!
20/10/28 15:40 (wOP2E/Q1)
11
投稿者: ぼたもち
ID:botamochi1192
段々と話が楽しくなってきました。続き期待しときます。
黄色 119229114 良かったらいろいろ見てみたいです。
20/10/28 16:02 (CjZfsPtt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から埋打オレンジ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    来週月曜日の昼間-関東/生見せカップル 21:35
    再提案-東海/生見せカップル 21:30
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    7/7 日曜お昼に混浴-東海/生見せカップル 21:27
    谷間-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    今夜、都余中か居場羅木で-寝取られ掲示板... 21:25
    今夜、都夜中か伊馬裸木で-関西・近畿/生... 21:22
    過激指示して-露出画像掲示板 - 画像見... 21:20
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:18
    過激指示して-露出画像掲示板 - 画像見... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    福山市、7日の日曜日、昼間、複数プレイ-... 21:09
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 21:07
    明日の夜-東海/生見せカップル 21:06
    15日にαイン-関東/生見せカップル 21:04
    7/9待つ山にて夜8時くらいから-四国/... 21:04
    急遽、呂札指示されました。-関西・近畿/... 21:03
    これからサガしない -九州・沖縄/生見せ... 21:02
    明日夜、札幌-北海道/生見せカップル 20:59
    逢坂で士官-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    堺、矢尾-関西・近畿/生見せカップル 20:53
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 20:50
    13日 都内 21歳彼女-寝取られ掲示板... 20:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:48
    笛吹これから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:47
    来週の木曜日7/11に二十歳の妊婦とリン... 20:45
    今日の23時から複数。-北海道/生見せカ... 20:40
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 20:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.