ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:10年来の念願が叶うかも?
投稿者: テンプラ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/10/18 12:53:23(qVrFfDdv)
2
投稿者: テンプラ
すみません、前置きが長くて!
続けます~
マッサージを続けると、だんだんとお互いが無口になりただただ、お互いの息遣いだけが車内に広がっていきます。肩から頸へ、頸から肩へ、肩から二の腕から腕、指先まで。ゆっくりと丁寧にマッサージしていきました。


18/10/18 13:04 (n5Oa8QgY)
3
投稿者: テンプラ
マッサージは続き、肩から背中へ、背中から腰へと優しくマッサージする頃には晃子はジッと目をつむり、薄めの唇は半開きになり、小さく アッアッと言うようになりました。近くから晃子を見ると、以外にいい女で、この頃からかなり女を意識するようになりました。
とは言っても、晃子は従姉妹の親友!会っては、たわいもない話をして、マッサージをしてから帰るというような関係が月に1度から2度、間が空けば半年というペースで行われていました。それが約10年間、付かず離れずの関係でいました。
その間にあった出来事ですが、晃子は彼氏も出来て幸せそう感じで過ごしていましたが、ある日突然彼氏が蒸発した。と言う悲しい報告を受けました。すぐに会いたいと言うので会いに行き、いつものマッサージをしました。が、その日のマッサージは晃子は彼氏が突然いなくなり寂しかった事と私が単純に溜まっていた事もあり、いつもと違ってました。
18/10/18 14:57 (w9bziEsA)
4
投稿者: テンプラ
いつものようにマッサージを腰まで優しくした後、思い切って服の裾から手を潜りこませて、手のひらで直接晃子の腰を揉みました。あっ、と晃子は気づいてさらに身体全体がビクっとなりましたが、そのままマッサージは続けられました。素肌の感触がお互いに気持ちよく、晃子に何も言われない事をいい事に、背後から晃子のデコルテラインにソフトマッサージをしました。この頃にはお互いに、ハアハア言って、喉はカラカラ。しかし、オッパイはギリギリさわりません。
この状況に少し慣れたみたいでしたので、いよいよ下半身です。晃子はあいかわらず色気のない類いのジーンズを履いていましたが、リンパの流れを良くすると言ってから股関節あたりをゆっくりと、さするようにマッサージました。無言で背後からジーンズのボタンをはずし、ジッパーをさげ手を直接股関節にすべり込ませました。ゆっくりと丁寧に!ハアハア。
晃子は目を閉じてジッと感じでいるのを堪えてしました。その時の私の服装はワイシャツにスーツのズボンでしたが、ちん○が勃って晃子のお尻に当たっていました。
いよいよ股関節の辺りから晃子の秘部へとソフトマッサージを繰り広げ、晃子の繁みにへと到達した時に「ありがとう。凄く楽になったわ」と静止させられました。

18/10/18 16:17 (yYPiWVKQ)
5
投稿者: テンプラ
やめろと言われても、いつもの私なら絶対にやめませんが、従姉妹の親友と言う事と、恋仲になると別れた時に切れてしまう事もあり、やむなくマッサージ?をやめました。
その後も月1ぐらいで会ってはおしゃべりをしては、マッサージをしていました。
そんなある日、晃子は従姉妹と水泳の帰りに私と会った際に、水着が古くなったので買い替えたい。と言ってました。私はこれだっ!と思い、スポーツ店に行き緊張しながらもスピードの競泳水着を買いに行き、晃子にプレゼントしました。
早速晃子に渡すと笑いながら、よく買いに行けたね!と言われ、こんなハイレグ恥ずかしくて履けないわ。と言われました。私にだけ見せて欲しい!とお願いしましたが、恥ずかしいからダメ!と残念ながら見せてもらえませんでした。
18/10/18 17:04 (yYPiWVKQ)
6
投稿者: テンプラ
すみません。レスを間違えてしまいました。
続きは次のテンプラをお読み下さいませ。
18/10/18 18:39 (7XmwXVp8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    株気超apa-関東/生見せカップル 23日23:56
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    アナルにキラキラ-アナルセックス大好き 23日23:36
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23日23:33
    咳SA-露出目撃報告 23日23:31
    クリ責め-オナニー実況 23日23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23日23:26
    オナニー-犯され願望 23日23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23日23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23日23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23日23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23日23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23日23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23日23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 23日22:55
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 23日22:51
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 23日22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 23日22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 23日22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 23日22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 23日22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日22:36
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.