ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下着泥棒と(現在進行形)
投稿者: とも
ID:tomoe-a

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/02/08 10:34:59(ZVV0yRmq)
22
投稿者: けんた
私もクロッチはペロペロと舐めてきれいにする派です。舐めさせて欲しいです。
18/02/08 19:36 (lMi1.iOi)
23
投稿者: とも
ID:tomoe-a
昨日は、色々な方からご意見賜りました。
推進派、抑制派、双方の意見がありましたが、ここはナンネット、流石に、圧倒的に推進派の意見が多く、中でも、ド変態の意見が随所に見られる、「流石」と言わざる得ないご意見頂戴しました。
そういう意見を一日中見せられると、人間は変化するもので、夕方遅くには、「やってみようかな」と、積極的になっていました。
ド変態の意見の中でも、「洗わずに」という意見が多く、男性の性への特異性が垣間見れました。
子供を寝かせた後、洗濯機が終わるまで、ビールを飲みながらコメントを見返す内に、「やってみようかな」が、「やってみよう」となっていく過程が早い事。
お酒の力ってすごいと、若干自己反省中です。
最近、性的な事も全く無く、欲情も無かったのですが、お酒&コメント&自動断捨離という状況に欲情してしまったんでしょうか、体に反応が。
久々の反応に、変に冷静に「おぉ」という喜びを感じながら、そのままコメントを読んでいると、洗濯機の終了合図が。
洗濯カゴに洗濯物を入れて、いざベランダへ。
かなり寒く震えながら洗濯を干し終えると、我慢できずに、一旦部屋に避難して、どうしようか思案する事に。
まず、ビールを飲みながら、再度ナンネット内コメントを見ながら、どうしようかと考えていたら、やっぱり欲情あるんだなと、何故か客観的に自分を見ている私。
私が毒されていると分かるのが、無意識に写メを撮ってしまっている。
3枚撮った写メの3枚目は、欲情の跡が。
酔っているのか、「どうにでもなれ」とショーツを脱ぎ、寒さ厳しいベランダへ。
(※ベランダは建物の陰に隠れてるから、風はきつくない)
物干しスタンドの一番外側へ、脱いだショーツを挟み、足早に部屋に戻り、飲みかけていたビールを飲みながら、薄いカーテンだけ引かれたベランダに向かって、ナンネットのコメントを眺めていました。
酔っているのに意外と冷静なのか、「夜だから外から見たら丸見えやな」「逆に部屋からは光反射して見えない」とか考えながら、椅子に座り、膝を立てている姿が、窓に映ります。
はしたない姿だなと思いながら、コメントを読んでいて、こういう姿にも、男性は欲情するんだろうなと、変に感心しながら、ビールを3本。
そろそろ寝ようかと、歯磨きをしながら、窓にへばりついて確認すると、自動断捨離が完了している。
洗ってないショーツは、どんな使われ方をしてるんだろうと、思いを馳せて寝ました。

18/02/09 12:54 (Y2/iSJi2)
24
投稿者: とも
あと追記です。
以前、自動断捨離したはずのショーツさんが、お帰りになられました。
お昼前のベランダに到着されていたところを発見。
二度見をして、恐る恐る近づくと、見覚えのある黒の使い古したショーツに、断捨離ショーツと断定。
周りを警戒するも、犯人おらず。
仕方なく、お帰りショーツの端を持って持ち上げるが重たい。
クロッチ確認すると何か付いてる。
とりあえず室内に持ち込み、床に置いて検証すると、クロッチ部分に、半透明の精子らしきものが付着。
まさか~と思っていたら、匂いで精子確定。
ゴミ袋へバイバイしたが、伝言で報告した時に、再度開封し撮影。
開封したら、白くカピカピになった断捨離ショーツに。

18/02/09 14:06 (Y2/iSJi2)
25
投稿者: とも
コメント頂いた方からアドバイスを頂きましたので、同調したいと思います。
ここで止めてしまっては、相手のフラストレーションを溜める事となり、エスカレートする可能性があるので、手紙を認めてはどうかというもの。
手紙にはこう示します。
① 自動断捨離している事は知っているぞ
② 貴方の体液はこちらにある
③ ②を以て警察に証拠品として提出する事も出来る
④ 自動断捨離以上の事をしないのであれば不問とする
このようにすれば、これ以上エスカレートする事は無いのでは?というもの。
ほんとかよ。
お酒飲んでするんじゃなかった。
面倒だ。
っと思いつつも、何故かこの状況を楽しんでるように、一筆認めている。
手紙なんて、何年振りだろう。

追伸
明日は仕事で日帰り出張の為、早く寝ます。

18/02/09 15:48 (Y2/iSJi2)
26
投稿者: ukurere
ID:sygw9880
面白い、面白すぎますよ、ともさん。(笑)
特異な展開とその早さ、ともさんの分筆力、何れにおいても、ナンネット史上近年稀にみる面白さ!!(すべての投稿を見ているわけではありませんが)
少なくとも投稿を読んでるこっちがこんなに次の展開を期待した記憶はございません。
お陰で、今日は支社会議中に投稿読んでて、危うくバレかけました(笑)。

使用後に返却してくる下着泥棒というのも聞いたことありませんし、ましてやその下着泥棒に手紙を認めるというのも聞いたことありません(笑)。ほとんどバトルの様相を呈してきましたが、今後の展開や如何に、って感じですね。
昨日はちょっと注意したほうが、、、というようなことを書き込みましたが、返却してくるような自動断捨離犯なら、あまり心配は無用かもしれませんね。ま、返却してきた時点で自動断捨離としての機能が喪失されてますが(笑)。
これからも目が離せず、応援します。


18/02/09 17:14 (FsdcRgad)
27
投稿者: きょん
ID:nanne-kakurega
mail nanne-kakurega@nan-net.jp
どこかで楽しんでる ともさんがいるならよかったです。詳しい報告までありがとうございました。

覗かれていたら私的には興奮しますね(^o^)

今日は早く寝るとの事でしたので、報告は明日の
早朝?夜?

今から気になります☆
18/02/09 17:45 (iaLaFr9p)
28
投稿者: とも
ID:tomoe-a
現在関東へ出張中につき、ちょうぶん投稿出来ません。
18/02/10 08:32 (/bnIdTAh)
29
投稿者: とも
船橋→(総武線)→東京→(新幹線)→今ここ(・・;)
18/02/10 13:06 (/bnIdTAh)
30
投稿者: とも
ID:tomoe-a
昨日は一人だったんで久しぶりにしました
何年ぶりだ?
私に女の部分があることをどんどん思い出します
18/02/10 14:36 (m9tNcBjH)
31
投稿者: ヒガシ
何年ぶりとかだったんですね。
シンママだと今まで色々大変だったでしょう。
18/02/10 15:15 (CCcH4iAd)
≪ 前 1 2 3 4 525 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 17:59
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    【プロフ動画】野外全裸 潮が溢れて出て止まらない ID:uj30683
    【タイムライン】なんかID忘れちゃったからまた作り直したよ皆んな仲良くしてね 投稿者:りあ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.