ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:宗教勧誘の女性
投稿者: ばんじぃ
俺は48才で42才下の妻がいます。
妻は結婚当初からセックスには淡白でフェラもまともにしてくれずセックスには不満を持ってました。
が、風俗に行ったり援交したりで妻以外の女性とはそれなりに楽しんでます。

俺は趣味の為に家とは別に1Kの狭いアパートを借りてます。妻も了承してます。
そのアパートには妻はほとんど来る事はなく趣味の他に色々と楽しんでます。

私は48才ですが、普段から食生活を注意したり運動をしたりで未だに体力には自信あり、また性欲も全く衰えないんです。
だから淡白な妻にセックス要求するよりもアパートでAVを見ながらオナしたり、オナの時におなホールを使ったりする方が興奮できるんです。

アパートで趣味を楽しんだりオナしたりしていると、たまにピンポンが鳴ります。
オナしてる時は無視ですが、入口のキッチンで趣味をしてる時は「誰?」とか「何?」とか中から聞きます。
全部が宗教勧誘ではなく、新聞勧誘だったりNHKだったり…
いつもドアも開けず全部断っています。

何度か宗教勧誘の女性の時があって返事もせずにドアの覗き穴から見てみると、清楚な感じの女性が立ってました。
宗教勧誘の時はほとんどその女性。
しかもその女性が来る時はかなりの確率でオナしてる時でした。

ある日、AVを見ながら勃起した肉棒を扱いてるとピンポンと。
「ほんとタイミング悪いなぁ…また宗教勧誘やろ」と返事せずに覗き穴から見ると…
やっぱり。いつもの清楚な女性が立ってました。

「はい?」と返事をすると「少しお時間よろしいですか?」と言うので「だから何?」と聞き返すと「宗教にご興味ないかと思いまして」と直球だった。
普段なら「興味ないから」と断るけど、余りにもこの女性にオナを邪魔されるから「ちょっとからかってやれ」と思い「今趣味の途中やからそれやりながらでもいいんなら話し聞くよ」と返事すると「はい!それでかまいません!」と覗き穴から見てたその女性は嬉しそうに言いました。

「ちょっと待って」と言うと奥の部屋に行き一旦停止させたAVを再生させブリーフは履かずにスウェットを履きドアを開けました。

ドアを開けると女性はそそくさと玄関に入ってきました。
女性はスレンダーで服の色も全体的に白っぽく本当に清楚な感じでした。
「この人に今からやろうとしてる事したら…」と一瞬頭をよぎりましたが「趣味しながらでもいいって言うたんやから」と頭の中で開き直り実行しました。

[俺]趣味の途中やから部屋で話し聞くけどいい?
[女性]はい!構いません!よろしくお願いします!

部屋の扉をガラガラと開け俺が先に中へ、そのすぐ後ろから女性が中へ。

[女性]あ!・・・

女性がAVに気付きました。
俺は扉をガラガラと閉めて

[俺]じゃあ趣味の続きやるからその辺に座って話し聞かせてな
[女性]いや・・・でも・・・

俺はスウェットズボンを脱ぎ仁王立ちで一度萎えた肉棒を扱き始めました。
女性はどうしていいか解らない様子で、でも叫ぶ事も逃げる事もしなかったので「第一段階クリア!」と思いました。

[俺]どうしたの?話し聞くから始めて
[女性]いえ・・・でも・・・そんな事されてたら・・・

女性はずっと横を向いてました。

[俺]だから趣味の途中やから趣味を続けながらでもいい?って聞いたらはい!って言ぞうたよね?
[女性]はい・・・確かに言いました・・・
[俺]だからどうぞ

すると女性は鞄から何やら資料のような物を取り出し資料だけを見つめて話しを始めました。
時折「あ~ん」「気持ちいい」とかテレビからAV女優の喘ぎ声が聞こえる中、女性は何やら話してましたが俺は全く聞く気なし。
たまに「あーちんぽ気持ちいい」とわざと声にしました。

そのうち「どうですか?一度教会に来ていただけませんか?」みたいな事を言われたので「何?何?よく解らんかったから資料でもう一度説明してよ」と女性の前に置かれた資料の真ん前にあぐらをかいて座りました。
資料の前にはギンギンに勃起した肉棒。
俺はそれを扱きながら「何?何?」と話しを聞く態度をとりました。

すると女性は資料に指を当てながら再び話しを始めたので「えーい!いってまえ!」と思い女性のその手を掴み肉棒を握らせました。

[女性]やめてください!大声出しますよ!
[俺]大声って、じゃあ何で俺がちんぽ出した時に叫ばなかったの?逃げようともせず
[女性]それは・・・お話しを・・・
[俺]じゃあいつもいつもこの趣味の途中で貴女にピンポン鳴らされて邪魔されてたその責任はどうしてくれんの?

と訳の解らん理屈で女性を責めたてました。

[女性]そんな・・・こんな事されてるなんて知らなかったですから・・・

そりゃそうや

[俺]じゃあさぁ、貴女が俺の趣味の手伝いしてくれるんなら一度教会に行ってみてもいいよ
[女性]本当ですか?でも手伝いって・・・
[俺]俺は横になってAV見てるから手で扱いてくんない?

そう言うと

[女性]手でなら・・・解りました

っていうか「手でなら」ってエッチな事OKしてんじゃん
と、もしかして挿入までいけるかも!と変な期待しました。

そして俺は仰向けになり女性をテレビが見えるよう俺の横に座らせて

[俺]じゃあゆっくり扱いて
[女性]はい・・・
[俺]あぁ・・・気持ちいいよ・・・
[女性]あの・・・まだですか?
[俺]そんな早く逝く訳ないじゃん・・・続けてゆっくりね
[女性]・・・

しばらくすると女性は下半身をモジモジさせながら肉棒を扱いてて、俺の肉棒でなのかAVの喘ぎ声でなのかこの状況でなのか解らないけど女性も絶対に変な気持ちになってると確信しました。

[俺]気持ちいいよ・・・ねぇ、何て名前?
[女性]成田です・・・
[俺]成田さん気持ちいいよ

そう言うと成田さんの顔は見る見る赤くなって耳は真っ赤になりました。

[俺]成田さん見てる?俺のちんぽ・・・先からガマン汁が滲んできたよ
[成田]・・・
[俺]そのガマン汁を指に付けて先っちょ撫でてよ
[成田]はい・・・
[俺]すごく気持ちいいよ成田さん・・・成田さんの指すごくいいよ

わざと名前を連呼しました。

[成田]あの・・・まだ逝きませんか?
[俺]うーん・・・気持ちいいんだけど・・・イマイチねぇ・・・そうや!成田さんの太ももちょっと見せてくんない?
[成田]それはダメです!
[俺]そっかぁ・・・成田さんの脚すごくキレイやから太もも見ながら扱いてくれたら逝けると思うんやけど・・・ダメなら仕方ない時間かかるけどこのまま手で続けてね
[成田]・・・解りました・・・逝ってもらえるなら・・・

そう成田さんは言うとパンティがギリギリ見えない位置までスカートをずらしてくれました。

[俺]おぉ!キレイな脚や!もう少しだけ脚拡げてくんない?
[成田]はい・・・

成田さん目線ではギリギリでパンティ見えてないと思ってるのか横になった俺目線だと少しパンティが見えてました。

成田さんは絶対に濡れてると思った俺は

[俺]ねぇ、なんか匂わない?

成田さんの表情が一変しました。

[俺]まさか成田さん濡れてないよね?
[成田]・・・
[俺]え?マジ?すごくエロい匂いするよ、興奮したの?
[成田]・・・

否定もせず黙ってたから俺は太ももの間に手を突っ込みおまんこを触ろうとすると「あっ!」と声を出して脚を閉じました。
俺は肉棒を握っている成田さんの手を掴み引き寄せ無理やりキスしました。

[成田]やめてください!手だけって言ったじゃないですか!








よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2015/03/02 22:10:17(yNzTGZtI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日6/17午前中、井場大きな海浜公園で... 14:20
    埋田でお散歩させてます-関西・近畿/生見... 14:15
    18日(火曜日)に(昼〜夜)北隈元近辺、... 14:12
    静岡西部お互いの彼女を見せ合い-東海/生... 14:10
    下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:07
    今から金糸町バリアン-関東/生見せカップル 14:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:03
    今夜富士市3P寝取られ-東海/生見せカップル 14:02
    朝から外で Tバック横にずらされてそのま... 13:53
    本日夕方から-中国/生見せカップル 13:52
    ら◯ぽーと豊◯-露出目撃報告 13:51
    今からNPNB、ミニワンピース露出-関東... 13:46
    8王子-関東/生見せカップル 13:40
    6月23日加奈座和-寝取られ掲示板/北陸... 13:34
    これから単さんいればぜひ-寝取られ掲示板... 13:28
    御奉仕幸せ過ぎる…-露出画像掲示板 - ... 13:23
    過去の体験談ですが-露出実行報告 13:20
    23区内ダーツの旅-関東/生見せカップル 13:11
    本日3時から伊達-寝取られ掲示板/北海道 13:09
    家庭教師の生徒の部屋に-SM調教体験告白 13:08
    o坂1000里-露出目撃報告 13:07
    本日16日と明日17日、服岡竹刀泊まり!... 13:06
    本日16日、服岡竹刀で複数します!-九州... 13:03
    与師和羅 ラブホテル-関東/生見せカップル 12:52
    16時頃から-東北/生見せカップル 12:49
    固くなった-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:46
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:40
    今夜20時位酒井市の公園-関西・近畿/生... 12:40
    21日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 12:30
    明日の日中~夕方に水戸で-関東/生見せカ... 12:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.