ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の家庭教師
投稿者: パパ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/24 12:12:35(YDSZIg7A)
2
投稿者: (無名)
娘が手術を受けてる時になにしてんだか。
まぁ、妄想だろうけどね。
21/10/24 13:26 (MCkJ/w3s)
3
投稿者: (無名)
続きが聞きたいな
21/10/24 13:39 (.0XjSCVL)
4
投稿者: ワン
つづきが 有れば 宜しくです
21/10/24 14:04 (cQ52zURO)
5
投稿者: パパ
コメントありがとうございました。

昨日の土曜日、妻が病院に行くといい、まだ病室に入れるのが1人のみというので、私は病院まで送ることに。
その間、暇なんで、家庭教師の子に連絡を入れると、夕方からの塾でのバイトまでなら大丈夫ですとのことで、言われたコンビニまで迎えに行きました。
急なアポでしたが、女の子も私に会えるというので飛び出してきたようです。

そのままバイトのようなので、パンツスタイルのスーツ姿でした。
コンビニでお菓子とか買って、そこから程近いラブホに。
女の子は、ラブホは1回来ただけらしく、その時は緊張してあんまり覚えてないとのことで、部屋に入ったら、いろいろ興味深げに見ていました。
私は、その間にお風呂の準備。
お湯が貯まるまで、備え付けのコーヒーを準備して、お菓子を開けました。
その間、私と一緒にいるのが嬉しいとか、とても明るく話してくれて、娘には悪いと思いつつも、抱き寄せキスし合ったりしてました。

お湯が出る音が止まり、一緒に入浴。
「おしっこするとこ見たいなぁ」と言ったら、恥ずかしいと言いつつも、浴槽の淵に腰かけ、足を拡げて放尿。
「見せたことある?」と聞くと、同級生で変態君がいて、学校のトイレとかで結構出すとこを要求されてたそうです。
私もしたいなと言ったら、そのまま私のチンポを掴み、「ここに出して」と胸元に。
「温かい・・・」とうっとしりた顔して、出し終わるとそのまま咥えてきました。
シャワーでさっと流して、洗体し合って入浴。
後ろから抱き締め、乳首とアソコを刺激したら、1回目の昇天。
出て、ベッドで愛し合い、最後は顔に掛けてやりました。
精液で汚されたのに、嬉し気な顔をして、指で拭いながら舐め取っていました。

昼時になり、ルームサービスをオーダー。
その間も、女の子はフェラし続け、チャイムが鳴って全裸のまま受け取りに行かせました。
食べ終わって、また1回して、2発目は胸元に。
AV観ながら手マンで逝かせた後に、手コキと口で勃起させてもらい、3発目は直接口に。
そこらで良い時間になり、また一緒に入浴。
また、おしっこしたいというので、今度は口で受けてやろうかと言ったら、「やだ、変態」と言いつつも、寝転んだ私の顔の上でしゃがみ、放尿。
結構こぼしましたが、ある程度、女の子のおしっこを飲んでやりました。
女の子も「私も」と言ってチンポを掴み口を開けたんで、口の中に放尿。
時折口を閉じ、私のおしっこを飲んでくれました。

洗い合いして入浴し、身支度を整えラブホを後に。
女の子は、飲尿は初めてだったけど、興奮しちゃったと言って、またしたいと言っていました。
塾近くで降ろして見送った直後に妻からメールがあり、あと1時間くらいしたら迎えに来てと着て、適当に時間潰ししていきました。

21/10/24 14:32 (YDSZIg7A)
6
投稿者: (無名)
パパ 最高~今週も 楽しみ増えそうですね
21/10/24 19:48 (ChyFGaXK)
7
投稿者: (無名)
病院まで送って、飯の時間になってもなんの連絡もないなんて。

リアリティないなー
21/10/25 10:01 (eV7lJac5)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
なんて羨ましい体験。若い子の好奇心なのか、結構なエロさですね。いいパートナーができましたね。また遊んだらぜひご報告お待ちしてます!
21/10/26 05:37 (Om5qPUwU)
9
投稿者: パパ
コメント、ありがとうございました。

娘は月曜日に退院したものの、まだお腹の手術跡の痛みや感触が悪いとのことで、今週は大事を取って学校は休み、家庭教師も休みにしてもらいました。

とはいっても、女の子からは会いたいと言われ、昼からどう?と聞くと、2つ返事でOK。

私は昼から半休を取り、某ホテル予約サイトで昼過ぎから夜8時くらいまで入れるデイユースプランのあるホテルを予約しました。
先に私がチェックインし、すぐ後くらいに来るというので、下まで迎えにいきました。(ルームカード通さないとエレベーターで上がれないので)

まだ午後の1限がリモートであるとのことでしたが、「下だけ脱いでよ」と言ったら、「もう…」と言いつつも、下半身だけ裸になり、パソコンで受講していました。
私は講義終わりくらいに隣で全裸になり、テーブルに腰掛けて立ちました。
女の子はトロンとした目になり、手を伸ばしてシコシコしてきました。
講義が終わり、シャットダウンするやいなや咥えてきました。
しばらくして、まだ他の部屋も入ってないだろうしと、女の子を全裸にさせ、監視カメラはエレベーターホールのみで、廊下には無いのは確認済みだったので、そのまま四つん這いで2部屋隣くらいまで這わせました。
部屋の前に戻っても中にはすぐには入れず、そのまま尻を突き出させて尻叩き。
「こんな姿で、いやらしい子だ」とか言いながら叩くと、「もっとお仕置きしてください…」と懇願。
ただ、あまり外で長居は危険なんで中に入れて、ドア前で尻を突きださせたまま、アソコを刺激。
Gスポットで激しく動かしたら、周りに飛び散るような潮吹きをしました。

そこからしばらくフェラ奉仕させ、いよいよ挿入。
前戯ですっかり出来上がってたか、イクイクと言いながら何度かハメ潮。
最後は「どこに出して欲しい?」と聞くと、「いっぱい…中に…パパの出してくださいー!」と言われて、初めての中出し。
しばらく挿入したまま抱き締めキスしてたら泣き出し、「パパのいっぱい出てる~…嬉しい~…」と本気で喜んでる様子。
抜いてダラダラ垂れるアソコをドアップで撮影し、処理。
しばらく腕枕で寝てると、「パパ好き」とか言って私の頬や体にキスして、すっかり甘えモード。

さっきの廊下徘徊は初めてながら興奮したらしく、今度は立ったまま、エレベーターホール手前まで行ってみてよと言ったら、素直にうんと言って、早速出ていきました。
様子を眺めながら、向こうまで行くと、再びゆっくり戻ってきましたが、途中で止まって、また向こうを向き、あれっ?と思ったら、その場で立ったままオナを始めました。
声は押し殺しつつ、途中でビクビクしだし、「あぁっ!」と言ったかと思うと、少し吹いた感じ。
しばらくじっとしてから振り返って、こちらに戻ると、「オチンチンしゃぶらせてください…」と部屋の前で土下座して懇願。

中に入ってすぐのとこで、私は立ったまま、ドア開けっ放しで咥えさせました。

立たせて両手を拡げ、ドアを押さえた状態でバックからハメてやりました。
小さく「あっ!あっ!」とか「イクイクイク…」とか言いながら、私も射精感が来て、座らせ顔射。絞り出して全て掛けたら、またそのまま廊下を歩かせました。
滴る精液を指ですくって舐めながら、部屋に戻って、またフェラさせ、再勃起したとこでベッドで合体。
3発目は再び中出し。
抜いても、まだ女の子は感じてるのか、しばらく腰をビクビクさせていました。

少し寝かせてたら7時くらいになり、そろそろ帰らなきゃと言って起こして、別々にシャワー。
洗い流すのもったいないと言いつつも、シミをつけて母親にバレるのもいけないので、しぶしぶ入念に洗っていました。

途中まで一緒に帰り、別れ際にキスして電車を降りました。


21/10/27 16:00 (NX.QVl85)
10
投稿者: take
ID:take_engine640
最高のエッヂ体験ですね。いいパートナー見つけられて羨ましい。女のコのエスカレート具合がすごいし、これからも楽しめそうですね。
21/10/28 06:02 (VwUs1ZxY)
11
投稿者: (無名)
今のうちに精々楽しむ事だね(笑)そのうちその子の事で大変になるだろうよ!
21/10/28 08:02 (efRL1Pee)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.