ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネットで知り合った男性
投稿者: 明奈 ◆0JFojsL4Vc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/10 16:22:05(6FyGaioK)
12
投稿者: さとる
明奈さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

オッパイっていろんなオッパイ星人がいるから(笑)。 僕は巨乳より手に包んでちょうどいいくらい、後ろから抱き着いて両手で揉み上げれるくらいが好きです。 鏡の前で後ろから抱き着いて、オッパイ揉みながら感じてる明奈さん、見てみたいです。その後スカートめくって『こんなレースのスケスケ下着着けてきたなんて、僕のオチン○欲しくて仕方ないの?』って後ろから立ちバックで挿入してみたいです。 鏡に映る、四つん這いになって感じまくってよだれを垂らしながら、だけどエッチの快楽に負けている、そんなエロい明奈さん、見てみたいです。

今日はどんな下着なんですか。 もしかして僕のカキコ読んで、アソコが濡れてきていませんか?。
20/12/15 21:17 (zWuob7SF)
13
投稿者: 明奈 ◆0JFojsL4Vc
全身が映る鏡の前で脱がされていく姿を見ながら揉まれ感じてる自分の顔を見たくなりました。
でも、すごく恥ずかしいですね。
想像して頭に浮かべてたら濡れてきました。
クリスマスは家庭があるので会うのは無理。
今度の土曜に会うことになりました。
2回目のエッチ、いろんな体位をお願いしたいな?
もし部屋に姿見鏡があったら鏡見ながらのエッチもしてみたいわ。
20/12/16 14:09 (AitaQVzL)
14
投稿者: さとる
明奈さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

土曜日のエッチ、楽しみですね。 どんな服装で合うんですか。 勝負下着はどんな感じなのかな。

ヤッパリ濡れちゃいましたか。女性ってエッチな会話でも濡れちゃうって言うけど、オチン○でグチャグチャにして欲しい、明奈さんもエロい体になっているんですね。良かったらエロい会話メールしませんか。 名前を押してくれればメアドが出ますけど。セフレさんを受け入れる前に恥ずかしいくらい濡れ濡れになってみませんか。
20/12/16 19:52 (6rl5hiW0)
15
投稿者: 明奈 ◆0JFojsL4Vc
明日~会えるわ~~~
裏地付きワンピースですね、寒いのは苦手なので・・
下着は清楚に白、パンティーは大事なところは布ですが、あとはレースになってる物。
ブラも白で刺繍入りです、スリップも刺繍入りで透けてる物。
パンストは厚めのベージュで、明日は会いに行く予定です。
ナンネットのID取ってませんので、ごめんなさい。
また日曜に書きますね。
20/12/18 15:25 (cBnEcWrl)
16
投稿者: 明奈 ◆0JFojsL4Vc
昨日は10時に待ち合わせして真直ぐにホテルIN。
11時前に部屋に入りました。
部屋が暖まるまでソファーで座りキス。
少し早いけどお昼にしようとなり、部屋から頼みました。
部屋も暖まり、食べた後、エッチになると思い、先にシャワーするねとお風呂場に行きました。
シャワー出したところに彼も入ってきて一緒に立ったままボディーソープ付けて洗い合いました。
まだ恥ずかしかったわ。
ガウン着たまま食べながら、いちゃつきガウンが開け触られ濡れちゃい、まともに食べないままベットで愛撫されました。
濡れて濡れて半端無い感じ、びしょ濡れのところを舐められ吸われて、ますます濡れて洪水!
初の69で舐め合いました。
正常位から始まり、対面座位に変わり私は彼の首に手を回しキスしながらピストンに合わせて腰を動かしました。
気が薄れそうで、あぁぁ~~イク~~
キテ~~~ 膣が熱く感じ、逝っちゃいました。
数分、気持ち良い余韻。
私が垂れ流してるのを見て彼は拭いてくれました。
拭かれてるとき腰がピクピク!!
感じやすいんだね。
貴方だからよ!
松葉崩し的な恰好から背面座位になり、ピストン。
そして枕に顔を埋める格好の四つん這いバックで突かれました。
すご~く、すごく気持ち良い~~~
グチュ!ピチャ!パンパン! (表現悪い)突き上げられて、あぁぁぁ~~ダメ~~イク!!
彼が抜いて背中に放出した直ぐ後、潮を吹いちゃい気が薄れました。
最高な気分です。
女の喜びエッチの快感を味わったわ。
20/12/20 15:12 (1B3SyqDZ)
17
投稿者: さとる
明奈さん、こんばんは。 お返事カキコ、ありがとさんです。 気持ち良く感じまくって、女の快感を何度も味わったんですね。 エロい下着で彼氏さんのアソコも真っ赤な肉棒状態だったんですね。

メールな登録してなくても名前をクリックしてくれればメアドが出ます。明奈さんと大人のエロエロ会話してみたいです。 今日はどんな下着なんですか?。 クリスマスにはご主人とエッチするの?。
20/12/23 20:43 (wdQM8OHm)
18
投稿者: 明奈 ◆0JFojsL4Vc
エッチの快楽を教えて貰った私。
彼と、あの時、あ~してくれた、こういう風に攻めてくれた。
なんて思い出すたびに濡れちゃう私。
早く彼に抱かれたい、会いたい~~
でも彼に会えるまで家事や家庭を大事にして清楚な主婦をしてますね。
20/12/28 15:05 (K6VIuRgu)
19
投稿者: さとる
明奈さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 清楚な主婦がエッチの時は淫乱で乱れ捲るなんて、AVそのものですね。 エロに目覚めてしまった明奈さんはいつもスケベな事考えてるんですか?。 

年明け、彼氏とはどんなエッチしたんですか?。 今日はどんな下着なの?。
21/01/06 19:36 (AcnfdZhn)
20
投稿者: 明奈 ◆0JFojsL4Vc
9日の土曜日、彼と会えました。
11時前にはホテルインして直ぐ、ベットの上で抱き合い激しいキスしながら脱がされて姫初めでした。
一緒にシャワーして部屋からお昼を頼みガウンだけ着て、いちゃつきながら食べてたわ。
お布団の中で抱き合いテレビ見ながらくつろぎ、彼が弄ってきたら感じちゃって2回目のエッチ。
明るい部屋で私の全てを見られて感じてる私は快感を感じました。
夫には見せたことない厭らしい行為や自分で彼の物を握り入れちゃう行為。
エッチの愛称が抜群に合う彼とのエッチで身も心も大満足でした。
夫とはまだ姫初めしてません。
21/01/12 14:22 (shGb8eUt)
21
投稿者: さとる
明奈さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。

年明け初めての密会、快楽に溺れたんですね。 恥ずかしいくらい喘いで声が枯れませんでしたか?。 どんなエロい下着着けていったのかな。 勢いでご主人のオチン○、夜中にムシャブリつきたくなりませんか?。
21/01/13 00:36 (oxpncEq8)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.