ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:塾生と
投稿者: k ◆vL9jpyHxIk
先日、塾講師がJCに首輪を付け監禁したとかで逮捕されていましたが、私も経験があります。
当然、彼女の合意の下ですが。

私は以前に大手予備校の講師をしていましたが、5年前に独立して、元々父親がやっていた個別指導の塾を引き継いでしています。
(父親は後述の持ちビルを含め、不動産オーナーに専念したため。)

地域性もあり、予備校時代では高校生と浪人生相手だったのが、小中学生のみとなり、学習レベルを合わせるのに最初は苦労しました。

うちは、父親が購入した駅前の古い雑居ビルの一室で、元々は2階の住居スペースだったのを少し改装しただけで、キッチンや風呂もあるんで、事務やプリント作成なんかで大半は塾で過ごします。

さて、肝心のお相手については、5年前。
当時はJS6年のAちゃんでした。
彼女は、私が塾を引き継いですぐに入った子で、特段可愛らしいって感じではないものの、非常に人なつっこくて可愛らしい子でした。
ちょっとぽっちゃりで、夏場は割と胸元広めなシャツを着てくるから、指導しながらつい見てると、

A「先生、エッチ~」

と、からかってきたりしました。
大概短パンとか、露出度が高い服装で、子供ながら眼のやり場に困る感じでしたが、あくまで塾の生徒と先生だからと自制していました。

進展があったのは、AちゃんがJC1になった6月くらいでした。
Aちゃんは、他の子と違う私学の中高一貫で行ける学校に進学したので、地域の公立とは行事が全く異なり、私が昼間に課題作成してた月曜日の午前中にやってきました。

私「どうしたん?」
A「今日、代休で休みなんよ。」

ふ~んと思いつつ、勉強でもしに来たんかと思ったら、

A「先生、フェラチオって知ってる?」

思わず、何聞いとんじゃ!と思ったら、同級生がそういう話をしてて、何のことか分からず(Aちゃんはネット出来ないガラケー、自宅もパソコンは父親の前でしか使えないので、調べられず)、とりあえず先生に聞いたら何でも分かるだろうと来たそう。

私「本当に知らない?」
A「うん。」
私「言ったこと、絶対他に言わない?」

ちょっと考え頷くと、私は丁寧に教えてやりました。

A「ええ~…大人って、そんなのするんだ…」
私「だから、誰にも言うなよ。」
A「うん。ねえ、先生はしてもらったこと、ある?」
私「まぁな。」

やはり思春期だからか、結構根掘り葉掘り聞いてきて、なんだかAは、私にやってみたいと言う始末。

私「さすがにダメだよ。」
A「ええ~…じゃあ、先生が言ったこと、話しちゃおうかなぁ~…」

脅しにかかるか…
しゃあないので、本気で秘密だからな!と釘を刺し、私はシャワーしてきました。
下半身にタオルを巻き、念のため、ドアの鍵を締め、部屋の照明を消してAちゃんの前に。
そして、タオルを外すと、Aちゃんは口に手を当て、驚いた目で見ていました。
しばらく自分でしごきましたが、ただ見られてる緊張からか、なかなか勃起せず、ダメ元で、

私「なぁ、ちょっと脱いで見せてくれん?俺が見られてるだけじゃ、なかなか勃起しなくて…」

Aちゃんは、ちょっとオドオドしながらも、下着姿に。
まだ色気の無い、スポブラと綿パンツでしたが、もう立派に膨らんだおっぱいに釘付けに。
ただ、まだなかなか興奮するって感じでもなく、Aちゃんの隣に椅子を持ってきて座り、

私「キスしたことある?」
A「同級生と…遊び半分で軽いのなら…」
私「じゃあ、大人のキス、しようか。」

私はAちゃんの肩を抱き寄せキス。
更に舌を出して、Aちゃんにも指示して、舐め合いました。
そうやると、ついつい手を出したくなり、Aちゃんに、

私「おっぱい触っていい?」
A「うん、いいよ…」

私はスポブラを上げ、Aちゃんのおっぱいを直接触ったり、乳首を摘まんだりしました。
まだ、反応が薄く、

私「なんか感じる?」
A「う~ん…微妙…」

まだまだ開発する必要有りかなと思い、今度は私の乳首を舐めてもらいます。
稚拙ながら、私は乳首が感じるほうで、またフル勃起。
そして、Aちゃんに、

私「さぁ、フェラチオの練習しようか。」

Aちゃんは黙って頷き、私の股間に。
ちょっと困った顔してて、

私「まずは、アイス舐めるように、ここを舐めて。」

と、指でなぞり指示。
Aちゃんは、その通り舐めていきました。
途中で急に咥えましたが、なかなか気持ち良くならず、たまたまオナネタ用に持ってた無修正のDVDがあり、そのフェラチオシーンを見せました。
飲み込みが早いのか、途中あごが痛くなったとインターバル置いたものの、1時間程でそこそこいい感じに。

私「もうちょっと、先、経験してみる?」
A「うん…」

理解したのか、Aちゃんは完全に下着も脱ぎ、ちょっとシャワーしてくると行ってきて、私が仮眠用に使ってる押し入れに。
布団に寝かせ、まだ未開拓のアソコを拡げました。
薄暗くてよく見えませんが、優しく舐め上げると、ちょっとピクピクと反応し、

私「自分で触ったりしたことある?」
A「時々…あ…うっ…」

こちらはある程度、自分でしてて開発されてるので、更に舐めると、

A「あっ…あっ…」

と反応し、しばらくして、

A「先生…ダメっ…」

と言うと、身体を大きく反らせました。
イクのは初めてではないものの、今までで一番気持ち良かったそうです。
それなりに濡れてて、流れでセックスすることに。
ゴムは準備してませんでしたが、最後は外に出すからと言って、ゆっくり挿入していきました。
亀頭が入るくらいで顔をしかめ、少し痛そうでしたが、更に入れて奥まで。
ゆっくり出し入れし、お腹に射精。
ティッシュでアソコも拭きましたが、若干の出血のみで、無事ロストバージンしました。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/01/14 06:53:24(TE8WJHmA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    18です-調教指示 22:09
    9/28彩南 G乳敏感妻の複数NTR-関... 22:06
    イメプで犯されたい-欲求願望告白 22:06
    連続5回絶頂放心 首絞め-露出動画掲示板... 22:06
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 22:05
    怖くて泣き寝入り-最低のエッチ体験告白 22:05
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:04
    今週の木曜日に妻を抱いて下さるかた-関東... 22:04
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 22:04
    彼女育成中-寝取られ掲示板/関東 22:04
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.