ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:香織の浮気
投稿者: 香織彼氏
ID:kaorix

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/30 21:59:16(/OkJlon3)
2
投稿者: 香織彼氏
ID:kaorix
「香織ちゃんはまだ幼いんだよ。あ、年齢とかじゃなくてね」
「彼氏さんには申し訳ないけど正直イケるって分かってましたよ。優しくエスコートしてあげたら、あっという間だったかな?」

今までは仕事上の付き合い、店長と従業員という関係だったけど、もう関係ありません。
この時は男と女。ただそれだけだったと。


店長の送別会の日、香織は2次会について行きました。

店長(42)、女(38)、香織(29)の3人。

店長のリクエストもあって、コスプレ衣装が置いてあるお店(個室)に移動。
アニメやゲームが好きな香織に店長が合わせて誘い出した形です。

ちなみに女は店長とグルです。

早速、好きなキャラクターの衣装に着替えさせます。
香織は嫌がったそうですが、女がうまくやってくれたと店長は言ってました。

途中、衣装にも慣れて気のゆるみが出た頃、バイトリーダー土屋(35)も合流。

「なに?お前(香織)やらせてくれんの?w」

丁度、この時間帯に俺も香織から連絡を貰ってたんです。

「どうしよう。誘われてるよ~><」

これに対し何も知らない俺は煽るようなメールを送ってしまいました。

このあと香織は押し負け、4人での乱交になってしまいます。

香織を妹分として長年可愛がってきた土屋。

「店長からさっき聞いたぞ?お前のここ(マンコ)欲求不満なんだろ?俺が解消してやるよ」

夜勤でよく一緒になる兄貴分の土屋にまでハメられてきたようです。


浮気を認め、開き直った香織の話も大体同じでした。

「お前(俺)が相手しないから、こうなったんだ」
「別れたいなら別れるけど!?」

ほっぺた膨らませ、ぷんぷんでしたw

久しぶりに抱いた香織の身体はスケベそのもの。

開花したらこんなイイ女になるとは・・・。
10年以上一緒だったのに全然気が付きませんでした。

俺だけの女に戻る約束をしてくれた香織をいつも通り許す事にしました。

20/01/30 21:59 (/OkJlon3)
3
投稿者: 香織彼氏
ID:kaorix
3か月後。

ご無沙汰だった店長から連絡が届きました。

「香織ちゃん大変な事になってるけど大丈夫?」
「土屋と香織ちゃんお盛んらしいけど」


以下、店長と香織本人から聞いた話になります。

送別会の日から2週間くらい後、香織は土屋と2人きりの夜勤を迎えます。
待機をする時間帯があるらしく、土屋はその時間帯を利用して再び妹分の香織にちょっかいを出してきました。

「ちょっと土屋さん、冗談でしょ?仕事中っすよw」

必死に払いのけようとする香織を土屋は軽くあしらい生ハメ。

2回目の夜勤の時は制服に着替えてすぐ、スカートをめくられ下着を確認され、待機時間になると再び詰め寄る土屋。
香織もそれなりに抵抗するも、結局最後は股を開く事になります。

3回目の夜勤を迎える前日、デート定番の遊園地に2人でお出掛け。
翌日。3回目の夜勤の時も着替えてすぐスカートをめくられ下着チェックから生セックス。


セックスとデートを繰り返す2人の距離はどんどん近くなっていき、店長がこの事を知る3か月後には香織は既に堕ちた状態だったそうです。

実際、土屋に呼び出された場所で見せられた動画は「とにかくひどかった」と店長も引き気味。

「え?土屋さん!いきなりは無理っすw」
「いーからー!早くしろよおめーwww」

お店の休憩室で突然カメラを向けられた香織が慌てた様子で制服のスカートをめくりパンツを見せる動画。

こんなのは序の口で他にも生フェラゴックン、生ハメ中出し、剃毛、飲尿などもあったそうです。
土屋から見せられた10秒程度の動画の数々。


妹分として可愛がってくれてただけ。
それに甘えた私も悪かった。
35歳フリーターの土屋と一緒になるつもりはない。
寝取られ願望あるって言ってたし、バレても許してくれると油断してた。
反省してるから許して欲しい。

香織の言い分も分かりますが、今はちょっと距離を置いてます。

20/01/30 21:59 (/OkJlon3)
4
投稿者: (無名)
限度の判らん女なんてやめちゃえ~他にナンボでもおるぞ!
20/01/31 14:51 (xh6uGtoM)
5
投稿者: (無名)
そんなヤリマン女別れた方が良いよ
20/01/31 20:09 (Bi9hrver)
6
投稿者: (無名)
年齢書くなら統一したら?
天城対策なのかな?
20/02/03 02:31 (lqoBTugW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    18です-調教指示 22:09
    9/28彩南 G乳敏感妻の複数NTR-関... 22:06
    イメプで犯されたい-欲求願望告白 22:06
    連続5回絶頂放心 首絞め-露出動画掲示板... 22:06
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 22:05
    怖くて泣き寝入り-最低のエッチ体験告白 22:05
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:04
    今週の木曜日に妻を抱いて下さるかた-関東... 22:04
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 22:04
    彼女育成中-寝取られ掲示板/関東 22:04
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.