ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【続】上司(女)に報復できた稀有な例
投稿者: 杉本 ◆JE8BnO0L9c

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/01/02 19:39:06(JONDu1RN)
52
投稿者: 杉本 ◆JE8BnO0L9c
2019年1月16日(水)PM17:00この会社で下っ端であり、たいした仕事ををしていない僕は、ノー残業デーの17:00ちょうどに会社のタイムカードを切りました。そして、18:30という宮田主任からの指定の時間に、コーヒーショップで時間を調整した後、僕は宮田主任の最寄り駅へと向かったのです。(ノー残業デーといえど、宮田主任クラスはそうはいかないそうです)最寄り駅で宮田主任を待っていると、プリウスに乗った宮田主任が駅のロータリーへと現れ、「おつかれー」と運転席から少し顔をかがめ、開けた助手席のドアから顔をのぞかせてきたのでした。僕「おつかれさまー」と、その助手席のドアを開けて、よいしょっと席へと座る僕がいました。そして、車を走らせる事15分、宮田主任の居住する高級マンションへと到着し、立体駐車場へ車を駐車。それから宮田主任の部屋までエレベーターで上がっていくのは、以前と何ら変わる事のない光景でした。ただ、今回は初めての、お互い仕事帰りというシーン。僕は僕でいつもの紺色のスーツでしたし、宮田主任もトレードマークというか、宮田主任=白ブラウスの襟を出した、グレーのパンツルックスタイルという、そんな恰好でした。今までは、会社の中でも上席の座る窓際を背中にした場所でしか存在しなかった彼女ですが、(忘年会の時は抜きにしても)、改めて彼女のスーツ姿を見てみると、やっぱり、スタイルはいい人なんだな。と思わざるは得ない印象でした。正直に言えば、会社には20代の若い女性が腐るほどいます。男女比で言えば、5:5です。わざわざ40手前の宮田主任に色目で見るより、他にもはるかに目の保養となる若い女子社員はたくさんいます。ですが、今、僕の眼前で、スーツの上着とカバンを手にもって、目の前で歩いている宮田主任も、まだまだ捨てた者じゃないんだな。と、今になって思いなおす僕がいました。白のブラウスからポンと出た胸、引き締まったウェスト、形のいい尻、身長とバランスのとれた足、宮田主任が歩く時に、右足、左足と交互に前に出す度に、同じく右尻、左尻と、交互にパンティラインが浮き上がるのを目で追っている僕がいるのでした。そして宮田主任の居住する301号室へと入り、暗い玄関の中へと入り、僕は客人なので靴を玄関からみて横側へと揃えて脱ぎ、そしていつものリビングへと入っていくのです。リビングに到着すれば、宮田主任は「おつかれーw 何のむ?」と僕に聞いてくるのでした。僕は「じゃ、ビールか何かでw」と適当な返事をすると、後は宮田主任がグラスへとトクトクと缶ビールですが、注いでくれるのです。発泡酒ではありません。缶とはいえど、ちゃんとしたビールなのです。一見、思えば年末年始を思い起こさせる情景しかし、何かが違う。やはり仕事が始まっているという心理状態の変化か、心の底から明日を楽しめなくなっているのは確かでした。それは私しかし、宮田主任しかり。(明日も仕事っていう重圧はだれしもありますよねw)と、そう考えるのも、生来生真面目な所がある私の性質によるせいか、当の宮田主任は、「着替えてくるわー」といつもの姿で自分の部屋に入っていくのでした。そして出てきた格好も、また(ある意味マニアックというか、)深い緑(茶色?)のワンピースなのですが、ミリタリー風っていうのですかね、肩に階級章みたいなのを付ける部分があり、左右の胸にそれっぽいポケットがついているものでした。出てきた宮田主任に僕は、「なんか日本兵みたいっすねw」というと、「お、よくわかったね、この色の正式名称しってる?」と逆に聞いてきたので、「深緑では?w」と答えると、「これ、国防色っていうんだよー」と答えていました。とりあえず、ミリタリー風っていうのは間違いないみたいです。そんな宮田主任と、テレビの前のソファーの場所へ自然と移動し、ガラステーブルには、グラスに入ったビール、宮田主任の手製の煮物類、漬物が並べられ、漬物のキュウリをコリコリしながら、この3連休、いや仕事が始まってから今までを回想する話題を話していました。話題といっても、この時はそれほど深刻な話題になる訳でもなく、かといって軽妙なノリの話題になる訳でもなく、ただ宮田主任の引っ越し準備の話と、これからの職場での話を聞いていました。もう1月も半ばがきたので、残りの後半のほとんどは、新天地で過ごす予定だと言っていました。確かに、宮田主任が座っていた席に、新しい主任さんが座っているのも、ここ最近、見慣れ始めた光景ではあるのですが。そんな話をしながら、もう自宅モードでくつろいでいる宮田主任は(仕事が始まってからというものの、なんだか以前とは違う雰囲気だな)とどこかで引っかかっている僕とは裏腹に、そのミリタリー風のワンピースから、黒パンチラを連
...省略されました。
19/01/17 19:53 (WGRKNHIW)
53
投稿者: ケイ
これまでの経緯拝見しました。
とても面白くて楽しみにしていたので、完結は残念です…
何かあればまた記載してほしいです


それと

きっと宮田主任は、優しさから「きっと無理」と言ったのでは…?という印象を受けましたが、違うのかな…
しっかりとした大人の女性のようなので、杉本さん次第…だと思います
19/01/18 00:13 (VeKMijwI)
54
投稿者: (無名)
いつも楽しく拝見しています

自分も宮田主任の優しさだと思います。宮田主任も傷つくのが怖いのかもしれませんね

宮田主任も会社の中で生き残るために必死だったのかもしれませんね。幸せになってもらいたいと思います
19/01/18 00:20 (qX05fk7Y)
55
投稿者: トウマ ◆tHwkIlYXTE
今回はお二人とも雰囲気が違う感じで
とても面白かったです、

最後の はストレートに
好きですって 言った方がいいんじゃ無いですかね?
杉本さん次第って感じがしますね
主任さんは、若い子の方がいいに決まってる
って感じなんじゃないですかね?

セフレで終わらせるならこのままでも良さそうですが

憶測でしつらいしましたm(_ _)m
19/01/18 09:46 (9vYhv5fU)
56
投稿者: (無名)
完結お疲れ様でした。
毎回とても楽しみに読ませて頂きました。宮田主任と進展有れば良いですね!頑張ってく。
19/01/18 11:14 (AhO0FKHn)
57
投稿者: ヒラタ ◆VT.ZTCTugA
前回から楽しく拝読させていただきました!
宮田主任いい方ですね。読んでるこっちが好きになりそうです(笑)
「あんまり難しく考えるなw」杉本さんのアタック待ってると思うのは私だけ??(笑)
職場もお互い離れるでしょうから、むしろ好都合だと思いますよ。

どうぞお幸せになってください(^^)
またエロ報告お待ちしております~(笑)
19/01/18 13:17 (sM7EUPMU)
58
投稿者: りょう
杉本様お疲れ様です。
大変楽しませてもらい、ファンじゃないなというくらい熟読しました(笑)
少し完結は寂しい気もしますが…宮田主任との関係は杉本様の決断ですし、私はそれでいいと思います。
ただ戯言として発言させていただくと自分はそれで過去杉本様と似た状況化の時に自分の気持ちを正直に話、お付き合いした事はあります。秘密の恋愛的な事で楽しかった記憶があります。

何はともあれ、杉本様や宮田主任の幸せを願っております
19/01/18 13:36 (mss7vIk0)
59
投稿者: (無名)
毎度長文お疲れ様です


セフレとは言えど縦社会、
年上キャリア女性と若僧リーマン部下ならではのセックスに到るまでの会話の長さ、

コレが男性が上役ならば飯食ったらホテル、もしくは直接ホテルとなりがちです。

宮田主任とお付き合いすることで杉本氏は女性に対してスキルアップされたのですね、女の子の話を聞いてあげれる人はモテます!

セフレとのセックス迄に何時間もかけることは私にはできません、女性の話を聞いてあげる力が欲しいです(笑)


こちらの皆さんはお二人にくっついて欲しそうですが
私は反対です。

無駄な苦難困難が杉本氏に押し寄せて来るのではないかと、宮田主任は予見されてるのでこれ以上の発展は望まないでしょう、たまに飲んで話してセックス、この関係性が楽なんですよ。


杉本氏にはもっとスバラな女性が現れますし、宮田主任も自分の事の様に喜んでくれますよ。



19/01/18 18:29 (7I1xYBk8)
60
投稿者: 無名
こんばんは。
宮田主任のような女性には、上質な年上の男性が
バックにいてしっかり支えている場合が多いですよ。

杉本さん、宮田主任に暇つぶしのおつまみに
されたかも。
良い思い出にする方がいいですよ。

19/01/18 23:02 (x5mtYfNJ)
61
投稿者: (無名)
まぁ、年齢的にも遊びで付き合う余裕はないわな。責任取る気もないガキと、無駄な時間過ごしてもねぇ。

やるだけの関係で十分。そこはわかってあげないと
19/01/19 09:29 (7q5OflQ3)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.