ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

氷の女

投稿者:孝史 ◆Y1xmBSKWIw
削除依頼
2009/10/14 00:03:54 (S8NtoJFb)
私の会社に「氷の女」と呼ばれる上司がいます。40代前半の課長なのです
が、独身で顔だけ見れば結構美人です。ただ、余りにも性格がきつく、冷た
いので、部下からは総スカンを食っています。
陰口で、「犯したい」とか「輪姦したい」とか言われています。冷酷な課長
を陵辱したいという屈折した気持ちの表れでしょうが、私は結構本気で好き
でした。ちょっとマニア入っているかもしれません。
そんなわけで、私は何年も前から課長を観察していたのですが、絶対に隙を
見せません。隙というのは、胸チラとか、パンチラのことです。どんなにガ
ードが堅くても、長い間には、屈んで荷物を取ったりする時には胸チラした
り、座敷での宴会などでパンチラすることもありそうですが、この課長は全
くありません。それどころか、下着の線が透けることもありません。相当警
戒しているのか、自意識過剰なのか、真夏の透けブラさえないんです。事務
所では、どんなに暑くても、基本的にスーツを脱ぎませんし、スーツを脱ぐ
ときはカーディガンのようなものを必ず羽織ります。タイトスカートが多い
のですが、パンツのラインなど絶対に見せません。まさに、「完璧な女」。
課長の隙を探すことが、いつしか私の日課になっていました。

ところが、つい先日、その伝説が崩れました。夜、帰社寸前に急な接待が入
り、部長の代役で、課長と私が対応することになりました。課長には先約が
入っていたようですが、部長が直々に頼みに来たので断れなかったようで
す。
普通、課長対応になると、先方は気分を損ねることもあるのですが、美人
(見た目だけ)課長が代役なので、かえって場は盛り上がりました。そし
て、課長はさんざん飲まされました。
多分、お酒に余り強くないのだと思います。それも日本酒ばかり飲まされた
ので、途中からふらふらになり、ろれつが回らなくなっていました。自分で
スーツを脱ぎ、ブラウス一枚になると、ピンクのブラが透けていました。今
日、飲み会になる想定はなかったので、透けやすいブラウスで来てしまった
のかもしれません。初めて見る課長の透けブラに、私は仕事そっちのけで、
エッチなことばかり考えてしまいました。ちなみに貧乳の部類だと思いま
す。
何とか、接待を終え、先方を帰した後、課長は気分が悪いと言って、トイレ
で吐いていました。汚いと思いつつも、背中をさすってあげると、ブラの感
触をたっぷり楽しむことができました。1時間くらいでしょうか。これには
結構興奮しました。
胃液も出尽くした頃、課長をタクシーに乗せて、課長のマンションまで送っ
てあげました。部屋の前で帰らされるかと思いましたが、一応部屋の中まで
入れてくれました。石鹸のような甘い香りがしました。すぐにトイレに入っ
たので、その間に寝室と思われる部屋を開けて覗いてみると、お決まりです
が、下着が置いてあったので、思わず手に取りました。女子大生のような小
さくて可愛らしいパンツで、薄い水色でした。
なかなかトイレから出て来なかったので、声をかけて帰ることにしました。
もっと居座れば次の展開があったかもしれませんが、その時は一刻も早く家
に帰って抜きたい、そのことばかり考えていました。
帰宅後は抜きまくりました。サルみたいでした(笑)。
体験談としては、以上です。
いろいろありましたが、一番の収穫は、それ以降、課長が私に対して随分優
しくなったことです。今度、二人で飲みに誘ってみようかと本気で考えてい
ます。

976
削除依頼
2009/10/12 13:44:13 (gY4s75xF)
先日、元同僚の親友の結婚式に行きました。すごく好きな人との結婚に本当
に喜んでいる親友を見てると嬉しくなり、強くも無いのについお酒を飲んで
しまいました。それからの意識はなく、抱かれながらに肉棒を出し入れされ
ている時にうっすら気がつきはじめて、しばらくは旦那と思って身を任せて
いたのですが、すぐに腰の振り方というか、体の硬さというか、何かの違和
感に気がつきました。目を開けて目の前にいる男性が旦那の上司だった事や
その場の状況を把握したときには遅く、あそこの中にどくどく流れてくるの
を防げませんでした。
現在、旦那と子作り中なので、もし、子供が出来たらと考えただけで、死に
たくなります。
977
2009/10/11 02:18:16 (2n.r7bUA)
主人が長期の単身赴任中に、隣の奥さんに酔わされて、ご主人とその飲み仲間に犯されてしまいました。

奥さんは、私から見て変態です。
それに気付いた時は、もう手遅れでした。
でも変態の奥さんから、それ以上の変態にされて行く自分がいます。

そして、その過程を受け入れている自分が。

主人が帰って来た時に、私は変わってしまっているかも知れません。
そう気付かれたら、もう、隣の夫婦と暮らしていくしかないのかも知れません。

昨日も、後手縛りされて、ぶら下がり健康器具に吊されながら、バックから犯されました。
犯されながら、前から奥さんが鞭で打ち続けられました。

私が逝くまで、鞭で打たれ続けました。

いつしか、鞭の痛みと快感が私の中に同居してしまいました。

鞭打たれながら、何度も果ててしまいました。
978

(無題)

投稿者:エリ
削除依頼
2009/10/17 14:33:07 (qC4QoYeV)
友人数人でスキー旅行に行ったときの話です。
男性5人と女性2人だったのですが、夜にみんなで飲んでいるうちに、友人
の女性だけが女性部屋に帰ってしまい、酔っ払った私はそのまま男性部屋で
寝てしまいました。

夜中になんだか気持ちよくて目が覚めたら、誰かが私の胸を触っています。
彼氏なのかと思いそのまま気持ち良さに任せているうちに、段々ここが男部
屋であることとに気がつきました。部屋は真っ暗で、友人たちのいびきが聞
こえてきます。みんな泥酔して寝てしまったようです。
「みんなが起きちゃうからやめよう、○○」と小声で言ったら、「俺は○○
じゃないよ・・・」と、友人の声。
やめてと大声を出そうかと思いましたが、大騒ぎになると困るし、それにも
のすごく気持ちよくて、やめてほしくなくて・・・。

そのままにしていたら、布団の中で全裸にされ、アソコを舐められて、指を
入れられて・・・。
さすがに挿入はされませんでしたが、その分念入りに触られて、すごく気持
ちよくなってしまいました。
友人たちの寝ているすぐ横で、彼氏もいるのにいけないこととは思いました
が、ものすごく興奮してしまいました。

979
2009/09/13 00:06:42 (jlWLpUe/)
先日、妻に堰かされて、バスツアーで温泉に行ってきました。
驚いた事に、そのツアー客の中で、男性は私だけでした。後は30代後半か
ら40代半ば位の主婦の方々でした。
団体行動ですし、妻以外に話し相手も無く、バスの中で1人酒を飲んでいま
した。
宿に行くまでのプランも女性客対象で、内心(つまらね~な~。)と思って
いました。
○北の○○県の小さな温泉宿で、そのツアー客で貸し切りでした。
夕食の宴会も団体の大広間で、酒に酔った女性のキャーキャー声でうるさい
程でした。
何時しかカラオケが始まり、愛想で拍手をするのも退屈だから部屋に帰ろう
とした時、添乗員の女性が、
「お座敷ストリップが始まります~。皆様、ステージの前にお集まり下さ
い。」
と。
皆、キャーと言う奇声を発して、ステージの前に集まった。
後で聞いたら、田舎の温泉宿を回っているストリップらしい。
私も20年くらい前に見た事を思い出した。
ショーが始まり、決して若いとは言えない様な女性が、曲に合わせて踊りだ
した。
私の周りの女性達は、ダンサーを見ながら、
「私の方が乳の形が良いわ。や 私のあそこはあんなに黒く無い。や 綺麗
に毛を剃っているね。」
などと、口々に言っていました。が、皆、酔っているのか、その目はギラギ
ラしています。
最後のショーは、ダンサーによるレズビアンのSMショーでした。
鞭打ちや蝋燭攻めなどの定番の内容の後、クライマックスはS役の女性が股間
にペニスバンドを付けての本番ショーでした。
私は心の中で、(わ~大きい~ペニスバンドだな~俺のチンポの倍はあるん
じゃないかな~あんなのが入るって凄~な~。)と思っていました。
隣にいた嫁も、顔を真っ赤にしながら、
「大きいチンチンね~貴方のなんか比にならないわね~。」
と、私に耳打ちしました。
周りからも、ひそひそと、
「あら~凄いわね~。」
とか、
「旦那より立派だわ~」
と言う声が聞こえました。
レズビアンのショーは、そのペニスバンドをフェラチオに始まり本番で終了
でしたが、お座敷ストリップはそれで終わりではありませんでした。
S女がマイクを持ち、私達に向かって、
「SMプレイ体験ショーです。我こそはSだ!という方は、いらっしゃいますか?
恥ずかしがらないでどうぞ~!」
と、呼びかけました。
S女は股間にペニスバンドを付けたままです。ステージを行ったり来たりする
だけで、乳とペニスバンドがユサユサと揺れています。
酔った勢いなのか、5,6人の女性が手を上げていました。
「ハイっ貴女と貴女と貴女っ・・・ステージに上がって下さい。」
3人の女性が選ばれ、ステージに上がり、鞭や蝋燭やバイブを持たされまし
た。
私は、(ああっこれで先程のM女性を攻めるのか、これはこれで楽しいか
な!)と思っていました。
すると、S女が、
「ハイっこの彼女達に攻められるMの方、いらっしゃいますか?いませんか?勇
気を持って手を上げて下さい。」
と、言いました。
しかし、さすがに手を上げる女性は居ませんでした。
S女が、
「いらっしゃらないのでしたら、私が選びますよ~。」
と、言った時、私の隣に居た妻が大声で、
「ハ~イ。私の旦那がやりま~す。男は彼1人ですし、皆さん良いですか
~?」
と、言いました。
私はギョっとしました。(おいおい、ふざけた事を言うなよ、このボケ!!酔
って何を言ってくれるんだ。)と心の中で叫びました。
周りに居た女性達から、拍手が起こり、ステージに上がる羽目になりまし
た。
S女性がニャニャ笑いながら、
「皆様、勇気ある旦那様と理解のある奥様に拍手。」
と、言うと、異常な盛り上がりで拍手が起こりました。
私は、軽く鞭で打たれ、Mの真似事をして、開放されるのかと思っていまし
た。
すると、S女は、
「それでは旦那様、裸になって下さい。浴衣を脱いで、スッポンポンに。」
と言いました。
私は、
「えっ!!!!裸ですか????恥ずかしいですよ!!!!せめてパンツを履かせて下さ
い。」
と小さな声でS女にお願いしていましたら、
妻が客席から大声で、
「家の旦那のチンポ、短小で皮被りなの。恥ずかしいから皆の前で脱げない
のよ!貴方も男なら腹くくって、場の雰囲気を壊さないの!。旅の恥はかき捨
てよ~。」
と言いました。
女性達からドっと笑い声と、拍手が起こりました。
私は顔が真っ赤になりました。(おいおい、このボケ・・・酔って何を言っ
てるんだ?!こんな大勢の前で俺のチンポの事を言わなくても良いだろ。)と
思いました。
S女が私の側に来て、
「奥様の了解が得られましたので、旦那様を好きにしちゃいますね~。○美
ちゃん、彼を脱がすの手伝って。」
と、M女に命令すると、私は2人係で、浴衣とパンツを脱がされ、素っ裸にさ
れました。
さらに、浴衣の帯で両腕を後ろ側に縛られ、客席に向けられました。
女性達の視線が、一斉に私の股間と顔に集中したのが、痛いほど判りまし
た。
恥ずかしさで、私のチンポは凄く縮んでいました。
S女が、
「わ~っ皆様、見て下さい。奥様の言う通り、旦那様のチンポは皮被りで
す。う~ん、サイズもちょっと小さいかな~。もしかして、毛の方が長いか
も~。皆様の旦那様のチンポは、どうですか?このチンポよりお粗末っていう
方はいらっしゃいますか?」       彼女の問いに、誰も手を挙げませ
ん。皆、私を見て、又、S女のトークで笑っています。S女がステージに上が
った1人の女性に質問しました。
「貴女の旦那様のチンポのサイズは、彼のと比べてどうですか?大きいです
か?小さいですか?」
質問された彼女は、私の股間を覗き込み、
「私の旦那は、平常時で彼の3倍はあります。それに皮もベロ~ンと剥けてい
ます・・・あっ奥様、御免なさい。」
私の妻に手を合わせて誤っていましたが、妻は、
「良いの良いの、本当の事だし。気にしないで良いわよ。」
と、笑っています。
S女が私に向かって、勝ち誇ったように言いました。
「どう?私のチンポ!立派でしょ!太くて、長くて、反り上がってて。」
私のチンポの横に並べるようにし、そのチンポを握りしめて言いました。
私は、もうどうなっても良いと思い、
「はい、女王様のチンポは素晴らしいです。羨ましいです。私の粗チンが恥
ずかしいです。」
と言いました。
S女は笑いながら、私のチンポを指で摘むと、
「よ~し、それではステージに上がった女性にプレイをしてもらいましょ
う。貴女、そう質問した貴女です。彼を大人にしてあげて下さい。判ります
か?大人にするのですよ!」
と言う問いかけに、彼女は、
「大人?大人?・・・あっ判りました、皮を剥いてチンチンの頭を出せば良い
のですね。」
と言うと、S女は、
「ピンポーン、正解!それでは剥いちゃってあげて下さい。」
女性が私の横に膝ま付き、私のチンポを指で摘みました。そして、私の妻に
向かって、
「奥様、すみませ~ん。えいっ。」
と言った瞬間にニュルっと、チンポの皮を剥かれ、先細のマグロ色の亀頭が
顔を出しました。
それを見ていたS女は、
「皆様、拍手。これで彼は大人の仲間入りをしました。」
会場から笑い声と拍手が起こりました。(良かったね~。)とか言う女性も
いました。
S女は、
「せっかく皮は剥けたけど、油断してはいけません。皮は直ぐに戻ってしま
います。又、お子ちゃまに成っちゃいます。どうしましょう?どうしたら良い
でしょう?・・・」
と、もう一人の女性に問いかけました。
彼女は照れ笑いしながら、
「チンチンを起てて、皮が戻らないようにすれば良いんじゃない?」
と、言いました。
その答えに、大きく頷きながらS女は、
「ピンポーン!正解かな。じゃ、彼のチンポを起てて貰いましょう。○美ちゃ
んも手伝ってあげてね。」
と、もう一人の女性とM女に言うと、彼女は私のチンポをシゴキだし、M女は
ペチョペチョとチンポを舐めだしました。
公然に晒されて、凄く恥ずかしい思いをしているのと反面、私のチンポは直
ぐに勃起してしまいました。
それを見たS女は、
「皆さん、どうやら彼は勃起したようですよ。奥様~っ、これでフル勃起状
態ですか~?」
と、嫁に問いかけました。
嫁は、
「ハ~イ!MAXで~す。皆様に見られていつもより起ってるみたいで~す。」
と、その声で他の女性達の笑い声が・・・
S女は、
「じゃこの状態を保つために、こうしちゃいますね~。」
と、言うと、後ろ手に縛った浴衣の帯をお尻から前の方に持ってきて、チン
ポにグルグルと巻き付け、縛られてしまいました。その状態でステージに寝
かされ、もう一人の鞭を持った女性に、
「ハイっあのピンピン起ったチンポをその鞭で打ってあげて下さい。」
と、言いました。
鞭を持った彼女は、私の妻に、
「ごめんなさい、奥様。」
と言いながら、私のチンポ目掛けて鞭を下ろしました。
痛くは全くありませんでしたが、恥ずかしくてたまりませんでした。
5.6発叩かれた後、S女は、
「彼のピンピンに起ったチンポを静めてあげたいけど、それは奥様におまか
せします。ステージに上がってくれた彼女らと旦那様に拍手を」
女性達に拍手して貰い、ステージ上でパンツを履きました。
妻の元に戻ると、
「最後まで出しちゃえば良かったのに。」
だって、(おいおいっそりゃ無いでしょ。)と思いました。
宴会が終わり、翌朝の朝食の時やバスでの帰り道ですが、やたらと他の女性
達に話しかけられました。
恥ずかしい思いをしましたが、二度と無い経験だったと思います。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。