ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 78
2009/02/02 14:24:12 (s3bcE2BP)
私は、非常に若く見えます
また、言葉も若者の流行りをちょう取り入れながら発してます
実は女子高生との三角関係で悩んでます
先日、長野の田舎から東京に行く機会があり、流行りのスタバーで食事をしていた時のこと
たまたま隣に座ったちょうミニの女子高生となぜか目が合い始めました
私はちょう冒険心に火が点き、声をかけてみました
「ねえ君達、俺は東京ちょう初めてだけど、まじで案内してくれない」と
すると、「あたい達もちょう時間あいてるんで、お兄さんを案内してもいいわ」とすぐ返答がきた
しばらく、私と二人の女子高生で、楽しい会話をしながら、街を散歩していると、突然、二人でじゃんけんを始めた
私が「ちょうじゃんけんしてるけど、俺を邪険(じゃんけんとかけた)にしないでおくれ」とジョークを言うと、大笑いしながら、じゃんけんで負けた1人が「あたい何だかお邪魔虫みたい」と言うと、去って行ってしまった
まさかとは思っていたが、私の奪い合いをしていたのだ
確かに見た目の年齢差はあるが、私が若者の流行り言葉やジョークを話すことで、歳は離れているものの、段々と友達といる感覚になってきた様なのだ
彼女の名は昌子(仮名)
そして、日も暮れた公園で私たちが見つめあっていると、昌子は唐突に「あたいとお付き合いして下さい」と顔を赤らめながら告白してきた
私は静かにうなずくと「俺もちょう愛してる」と熱い接吻をした
しかし、私は50、昌子は17そして私には妻がいる
だが、若い昌子も好きだ
この三角関係に悩んでます
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします
色男はつらいよ(寅さん風に)



191
2009/08/27 05:35:26 (fb0tzEVy)
はじめまして

いきなりですが、私には彼氏が居ます
同じ歳でもうすぐ付き合って1年です

性格的なすれ違いはあっても
今のところ特に不満は無い普通の恋人だと思います

好きだし、別れたいとも思ったことありませんでした


だけど最近、姉の繋がりで知り合った
6つ年上の男性(姉の彼氏の友達)に凄く惹かれています

…遠回しに言いましたが、
四六時中その人の事が頭から離れないくらい
好きになってしまいました


今の彼氏とは同棲していますが、
最近じゃHもしたいと思いません
嫌いじゃないんですけど、
頭ん中に違う人が思い浮かぶので
罪悪感が半端じゃない…


だけど、
その好きな人は今28歳で、振る舞いや思考がかなり大人というか
友達の妹という事もあってか
相手にしてもらえてない気がします
未婚で彼女も居ないみたいなんですが、

あたしに彼氏が居るからって理由で
候補としてさえ見てくれて無いような…


その人の彼女になれるなら
今の彼氏とは別れたい
でも駄目なら…

そんな考え方、汚いしズルいのは嫌ってくらい分かってます


でも一歩踏み出す勇気が出なくて…

皆さんはこういう経験ありますか?


一人よがりですみません

長文、乱文、失礼いたしました
192
2010/01/03 02:02:17 (.Vk5iwzT)
私にはエッチ大好きな彼がいます
だいぶ年上なのに会えば一晩で4回とかしちゃう彼。
そんな彼と遠距離になってしまったんですが 今までのように会えなくなり 彼は
浮気するわけじゃない
と 風俗に行ってしまいました。もちろん止めましたが、会えないから溜まってつらいと聞きませんでした。
結局行ってしまい
帰って電話をくれました。
私も気になってしまい、色々聞きました。そしたら
おまえより若いし細かったけど おまえのがまんこ締め付けるし おっぱいも綺麗だ
とのことでした。
なんかそんなことで喜んでしまう自分がいました
私の方がよくても、溜まったらまた行くっていわれたのに 喜んでしまう私ってやっぱり変態かな?
みなさんは気持ちわかりますか?
193
削除依頼
2008/10/15 02:19:31 (MBdncrHZ)
細いおちんちんの方が感じてしまうってかわってますか…??
今まで付き合ってきた男の人はみんな太くて長かったのですが、こみあげてくる快感が一定なんです。
最近付き合い始めた彼氏はすっごく細くて短いんですけど、そのぶん窒の中で動きまわることができて刺激がすごいです。
あと関係ないですがすごく固くて精液が多いのも私的にはツボでした。
194
2009/11/19 00:46:39 (qNk5sBEr)
週一位でうちの働く病院に来る男性がすごく気になってます
個人的に連絡先を知りたいんですが、私は看護士という立場ですし、仕事中にそんなこと!!と不謹慎に思われたくもないし...

ちょっと脈アリかな、と思ったのが、私が火曜休みだと伝えたら、それまで火曜に来ることが多かった彼が火曜以外に来てるんです!

確かに看護士の中で私が1番彼と話すので、1番話しやすい人としか思われてなぃかもなんですが...

彼から聞いてくれたら1番良いのですが

というか、まだ彼女の有無も確認してないから、そこからなんですけど、なかなか聞きづらいです

アトバイス願います
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 78
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。