ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 80
2017/09/20 10:10:31 (6D3eShXx)
わたしは、ある人を想ってたときに
性的欲求を初めて感じました。

※ある人=クンニしてくれた人ではなく、その2つ前に好きだった人です。


離れていても、好き。
叶わなくても、好き。

この人のことは心から好きだって思えたし、
世界で一番好きになれた。



だけど、エッチしたい…
とも思うようになりました。


その時、わたしは
一人エッチで性的欲求を満たすことに
寂しさも感じてたので、

しませんでした。


エッチしたいと思いながらも、
少し抵抗があったのも事実。


欲求を我慢する日々でした。





そして、今年2月。

↑とは違う人に舐めてもらって、
会えないときに一人エッチしてみて、

わかったんです。


一人でエッチするのは寂しいことじゃない
ってことも。

エッチするのがとても気持ちいいってことも。



そこから本格的にエッチに目覚めました。
146
2017/08/26 12:28:16 (tDsyawz6)
私+彼=!?

この話は現在私が想っている人との物語。

〔同じ班メンバー〕
私…1年5組。級長。ハンド部。
彼…1年5組。サッカー部。
モモ…1年5組。私の親友。合唱部。
カイ…1年5組。柔道部。

〔話に関わる人物〕
クラ…1年4組。私が以前好きだった。
サッカー部。彼と仲が良さそう。
ナツ…1年4組。彼が今、好きな人。
バスケットボール部。
ナナ…1年5組。私の中学生活初めての友達。
バスケットボール部。

私と彼が初めて会ったのは中学の入学式。
クラスに着いて、自分の席に座る。
隣の人誰かな?明るいかな?面白いかな?って緊張とワクワクの気持ちばかりだった
そして、隣の人が来た。それが彼だった。
私は話しかけようかな?っとか思ったけど怖くてとても無理なことだった。
彼は、少し目つきが怖くて、背は小柄な方だった。今になって考えると私はその時から好きだったのかな。って思う。
その日は彼と進展もないまま終わった。

次の学校の日。その日はテストだった。
その日も彼とは一言も話せなかった。
けど、彼について少し分かってきた。
彼は友達が多くて、明るくて、すごく元気。
それに、少しだけ性的なことも知ってた。
毎放課、友達とワイワイ話してる彼を見て私もいつか話せるかなって思った。

次の学校の日。その日もテスト。
だけど、私は大好きだったお婆ちゃんのお葬式で学校なんて行けなかった。一度家に帰って学校の連絡表を見たら、学校便りなどたくさんあった。そして、その紙はみんなグチャっと折られてた。その時、私は彼がしてくれたのかなって思って、勝手に舞い上がってた。今でもその紙は彼がしてくれたのかは知らない。けどそれでよかった。嬉しかった。

そしてまた日が経ち、通常授業の日。
理科。私は小学生から理科は大嫌いだった。
けど、中学での理科は好きになれた。
なぜかと言うと、中学の理科は班で実験するからだ。それを知った時、嬉しかったし、少し照れくさい気持ちだった。彼と話すのが待ち遠しかった。

5月になった。そして、みんなの楽しみ。
校外学習でのドッヂボール大会。
男女別で男子が競技中は女子が応援するものだった。私は当然、応援するが、彼の名前を呼ぶ事なんて出来るはずがなかった。けど、何度も何度も大きな声で応援した。結果1年5組は優勝できた。本当に嬉しかった。

ある日の給食の時、私はナナと話していた。そしてその日は味噌汁にキノコが入っていた。そこで私は知った。彼はキノコが大嫌いなんだって
。それを知ることができた。すごく嬉しかった

長い日が経ち。1学期も終わりに迫ってきたある日。1つの事件が起きた。理科の実験だった
ガスバーナーを使っての実験で班員全員がつけるというものだった。みんな終わり、私の番が来た。私は火が怖くて怖くて、全然付けられずずっと逃げていた。そしたら彼が先生に遊び半分で「先生こいつビビってまーす」って。その言葉を聞いてすごく悲しかった。確かに本当の事だった。けど言って欲しくなかった。そこで私は彼に言ってしまった。「いちいちうっせえ。黙れ」って。あの時私は何考えてたのかわからない。けどその言葉は絶対に彼に聞こえたと思う。その後トイレで泣いた。後悔した。

次の日も理科があった。いつもはやりたい授業なのにその日だけはやりたくなかった。
彼が昨日のこと気にしてたらって。嫌われちゃったなって。けど彼はいつも通りだった。安心した。けど私はいつも通りなんかじゃなかった。いつもと明らかに雰囲気が違ったと思う。

何日か経ち、夏休みが来てしまった。
もちろん部活はあった。けどそこでは彼の姿は見つけられなかった。

夏休み中。私はクラからLINEが来た。
それは普通にどうでもいい話。でもその中に彼の話は何度もでた。嬉しかった。けど、その話を聞く度に私に決心がついてしまった。
私はクラのことは今もう忘れたい。って。私はクラじゃなくて彼が好きなんだって。けどそれでよかった。自分に素直にって何度も思った。

そして現在になった。

また、彼に好きな人がいることを知った。
ナツのことだった。私はナツと話したことなんてないけれどある程度知っていた。

そのことを知った時。私はそんな落ち込まなかった。逆だった。彼にも好きな人っていう存在があるんだって。私と同じって。それなら私のことを好きになってくれる可能性だってあるって。それでも、悲しかった。

今。中1の夏休み後半。
これまでの4ヵ月間。

私はまだ彼のことを名前で
呼んだことはありません。

彼もまだ私のことを名前で
呼んだことはありません。

それでも、私はいいです。
一度だけでも喧嘩できたから。

なので私の次の目標。
「私と彼が名前で呼べる関係になる。」
それに向かって頑張ります。

きっとこれを読んだ皆さんはきれい事だ。とか思うでしょうが、これは本当にあったことです
それを理解されないのは別になんとも思いません。私はこの文に書いたことが本当にあったことを知っています。

お読みくださりありがとうございました。
途中、文がおかしい所もあったと思います。
申し訳ございません。

147
2017/05/14 04:46:49 (rlrAfjSW)
私 あかり51歳!

美人では無い事は 小学生の頃からのイジメで判っては居ました。
中学生 やはり女の子、仲の良い男の子が欲しいと思うのは当然でしたが 出来ませんでした。
高校では 寧ろ皆から避けられる気がして 彼氏は出来ず オナニストに成ってました。

大学に進学、大学は 彼氏が居る 楽しいキャンパスライフ!
の はずが 声すら掛からず オナニストのまま卒業してしまい 今の会社に事務員として就職しました。
後から入って来た娘達は次々と寿退社する中 御局様と陰口される様に成り、酔った上司に男子社員が数人居る前でレイブ同様に初体験 顔に射精され
「おっ 掛かった方が美人に成ったな(笑)」
週明けに上司が謝って来ましたが、数ヶ月後 営業推進課が新設され 私は営業推進 係長として 会社裏のプレハブ小屋でダイレクトメール作りに回されました。
その前に 上司から 其れと無く退社を薦められてました。

印刷物が来た時だけ営業課に取りに行くだけで 全く社員の人とも逢わなく 島流状態でした。
風邪で3日間 無断欠勤した時 誰1人 私が休んでる事に気付いて居ませんでした。
会社の 忘年会や観桜会にも余り声が掛からなく成り、毎日毎日ダイレクトメール作り 男も出来ず四十代に突入、四十代半ばで結婚は諦めました。
体にも変化が出て来ました!
太ったのは日々の積み重ねですが 倦怠感が続く様に成ったのです。
整理が不順に成り、まさかと思いましたが 早々と49歳を前に生理が終わってしまいました!
女からオバサンに。

仕事量も増えてたので、次期社長か?と成ってた レイプ上司に人手を増やして欲しい と電話すると、商品管理課から三十代の 光一君が回されて来ました。
人当たりも良く好青年が何故? と思いました。
ロッカーの前に畳 3枚敷いた休憩場を見て、
「此処が 噂の出島か!‥」
「何? 出島って!」
「何でも無い(笑) で 何すれば良いの?」
単純な仕事で直ぐ覚えてくれました。
11時半には弁当を買いに行き 食べたら小一時間昼寝 1時半くらいから仕事を始めても仕事は終わり 4時過ぎると帰り支度の ゆるい職場に
「此処 楽で良いな~(笑)」
そして事件の日。
昼食を食べ後 昼寝してると、いつものように 光一君の イビキがし始まりました。
その日は何故が光一君の股間の膨らみが気になり、ズボンのチャックを ソッと下げ パンツも下げて見ました。

148
2017/04/14 19:18:31 (007JRjZS)
出会いは当時流行っていmixi
自分はやってなかったんだけど、周りの連中が若い娘と知り合いになったとか、彼女が出来たとか聞いたんでやってみたんだけど
良くわからなくて、とにかく近場の可愛い娘にメールしてると
5人に1人くらいは返事が帰ってきて、その内の5人に1人くらいはメールが続いて仲良くなったりして
その仲の1人がなつみ(仮名)当時高校2年生になりたての16歳
背が小さくてアイドルオタクの彼女はバイト代のほとんどを握手会に注ぎ込んでいました
毎日のメールは楽しく出会って2週間くらいたったある日
バイト代が足りなくて握手会に行けないらしく落ち込んでいました
自分も会ってみたかったので良いきっかけだと思い色々提案したけどイマイチで援交なんてするタイプではなかったので
じゃあ、マッサージでもしてくれたら1万円くらいお礼するよ
って言ったらまさかの乗ってきて、週末に会う事になりました
彼女に言われた最寄りの駅で待ち合わせして、車で行ってみると
まだ来てなくて、10分待っても来ないのでダメかな?
やっぱり怖くなって嫌になったのかと思い帰ろうとエンジンを掛けると
小さくて色白の可愛い女の子が息を切らして走ってきました
すぐにこっちがわかってくれたみたいで
「ごめんなさい遅くなって!」
と、半分諦めてたので来てくれた嬉しいさと
可愛いさで年甲斐もなくドキドキしたのを思い出します
149
2017/03/19 12:59:13 (K9lrGsj0)

つい最近、一晩で豪華な夢の2本立てを見ました。

一つは亡くなった友人と再会した夢。
もう一つは、高2の時に出会った、レズビアンのユウコさんと十数年振りに再会できた夢でした。

そのレズビアンのユウコさんとは、美大受験のために通っていた美術の予備校で出会いました。

当時、冬季講習会の授業で初めてヌードモデルクロッキーを描くことになって、私はとても緊張していました。

というのも、私は男性の裸よりも、女性の裸を見るととても興奮してしまうのです。
同性愛者ではありませんが、子供の時から女性のヌードが大好きでした。
それは男性からいたずらや痴漢をされる事が多かったのも影響していたかもしれません。

間近で生のヌードを見たらどうなるのか、そう思っただけで、アソコがジンと感じてしまうのです。

クロッキーが始まると、ドキドキして手を動かすことも出来なくて、ついに鼻血を出して倒れてしまいました。

教室の外の長椅子に横になって、休んでいると、誰かが近づいてきました。

「どうした、具合でも悪いのか?」

「鼻血を出してしまって…」

「ヌードを見て興奮したのか?」

(何でわかったんだろう…)
「はい…あの…恥ずかしいです」

「素直だね。ちょっと待ってて」

…と自販機で冷たい缶ジュースを買ってきて、見ず知らずの私を介抱してくれたのです。

お礼をするために起き上がって、その人を改めて見た時、なんて綺麗な女性なんだろう…と思わず見惚れてしまいました。

その人は「またね」と言って、その場に清涼感を残して、去って行きました。

その人が誰だったのか、とても気掛かりでしたが、鼻血が治まったので、取り敢えず授業に戻りました。

次の授業もヌードモデルクロッキーで、新しいモデルさんが来ていました。

そのモデルを見て、あっ、と声を上げてしまいました。介抱してくれた彼女だったのです。

「ヌードモデルだったんだ…!」

ガウンを解いて、素っ裸になった彼女は、今まで見た事ないほど、匂い立つような美しい身体をしていました。

私は鼻血を出すどころか、あまりの美しさに、手がグングン滑らかに動いて、彼女の美しい輪郭を描き、創作意欲が大いに刺激されたのです。

それまで、絵を描くのがスランプ状態にありましたが、その日を境に嘘みたいに克服できたのでした。

それが、私とユウコさんの出会いでした。

150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 80
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。