2020/01/21 17:05:11
(5a/fb8JS)
彼との馴れ初めを聞かれることが多いので、ここに書いていきたいと思います。
私の過去の経験やトラウマは話せる範囲内で書いていますため、内容について追求されても回答しかねます。
*
私たちは当サイトで出会いました。性欲に駆られ、久しぶりに登録した今月19日。彼とメールでやり取りし、その日に会う約束しました。
その日は他の人とやった後で、待ち合わせ場所に行きました。会ってみると、穏やかそうな人だと思いました。
彼の車でホテルに行きました。私はこの当初、セフレのままいくつもりでした。
荷物を整理し、ソファに移動。既に座っている彼の隣に座ると、早速行為がスタート。
快感のあまりおかしくなって、横になると、パンティを脱がされ、犯されていきました。
そして、ベッドに移動しました。彼が攻める方が多かったと思います。私も攻めましたが、ただくっついてる時間の方が長かったかなと思います。
いざ、挿入。
「痛い痛い痛い…」
私は我慢も演技もしません。誰に対しても、痛い時は痛いって言っていました。
そんな私に対して、相手は大概、無理やり入れてからやめるか、全然しないかでした。
彼はそのどちらでもなかったんです。
「最初はみんな痛い」
「少しずつやっていこう」
などと言ってくれました。
私は行為中、痛さのあまり、泣いてしまいました。ですが、そんな彼の温かさがあってこそ、処女卒できたんだと思います。
泣いてしまった私に、
「好きになっちゃいそう」
なんて言う彼。
この時、びっくりしたと同時に、私の心はざわつきました。
好きって言っても、カラダだけでしょ。いや好きに『なっちゃいそう』だから、深く考えなくていいのか。
なんて思っていたら、今度は私を抱きしめながら、
彼「彼女になってくれる?」
私「なんで?」
彼「好きだから」
なんて。
「俺のことどう思ってる?」
「愛してる」
など、いろんな言葉を言ってくれました。そこから愛が伝わってきました。
ですが、「好き」なんて口先だけで、私のことなんて本当は愛してくれない人がいっぱいいました。カラダだけの人、服の好みを受け入れてくれない人、過去の病気のことを受け入れてくれない人などです。
私のように正直で、こういうところでは嘘も必要だと教えられるような人間とは対照的。
恋愛となれば特に、口先だけの男ばかりなのかと、その経験をしたときから思っています。
といっても、挫折は自分を見直すいい機会だと、私は考えています。ですので、時間が経った今でも、こんな大きな傷となって、残っているとは思えませんでした。
彼の告白を受けて、彼のことどう思ってるか考えて、初めて得た気づいたことです。
行為中は気持ちが高ぶっていて、不安ながらも、彼の告白に対して、「いいよ」と言ってしまいました。が、そのまま付き合うには至りませんでした。
今までの人はここで交際を始めるだろうと思います。その時点でも彼がそんな人じゃないことには気づきました。謙虚で優しい人だなって。
それでも、1種のトラウマで、本当に愛してくれるのか不安で不安で仕方なかったです。
彼には「告白の返事は考えさせてください」とメールし、しっかり考えました。
当サイトで出会った知人に、相談しアドバイスをもらいました。信じる勇気をもらえ、その勇気を出して私からも告白。
「◯◯さんのこと信じて、付き合ってみてもいいですか?」
OKをいただき、そこから交際スタート。
*
以上です。