ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 78
2018/07/08 21:48:32 (BOKdt.9j)
彼氏はいるけどマンネリ真っ只中。
そんな時に久々に気になる人ができた。
大好きな芸能人(岡田○生)にそっくりで、かっこいい。
紆余曲折あってホテルに行くところまでこぎつけて。
イチャイチャしはじめ、岡田くんとしてるっていう錯覚もあって、余計に興奮してしまう。
チューが大好きみたいで、好きな顔が近づいてくるのがたまらない。それだけでキュンキュンして濡れてくるのがわかる。
声が違いすぎたのが残念だけど、言葉責めもたまらない。
一番興奮したのは、クンニされているとき。
その角度、見える範囲の関係か、ほんとに本人に思えてしまう。
舐めるのも上手だったし、妄想が強過ぎて普段より早くイッてしまう。
そのあと念願のオチンチン!

だったのに、小さくて柔らかくてほんとにガッカリしてしまう
硬くなって、コレなの?って思わず思ってしまう

でも、大事なのは大きさじゃないし!と自分に言い聞かせる。

けど。
やっぱり気持ちよくない。
全然入ってる感じがしない。キツいって言ってるけど私はそんな風に思わない。もしかしたら相手も緩く感じてたんじゃないの?と思うけど、果てるのは早かった。

その後のイチャイチャはやっぱり最高だっただけに、ちんぽの残念さを恨まずにはいられなかった。

そして岡田くん似は次の日に帰っていったけど、わたしはなんか物足りなくて、彼氏を呼び出した。
マンネリ化していて、話すこともそんなに楽しいと思わなくなったし、顔を見てときめくことなんて久しくない。
けど、ほんとにいいおちんぽ。
おっきくて、かたくて、あつくて、敏感で、おいしい。
どれだけときめかなくても、膣と子宮はこのちんぽで喜ぶ。私の穴をメリメリと押し広げて入ってくる感じがほんとうにたまらない。

この先、誰かと結婚しようとおもうとき、私はどんな条件で相手を選ぶんだろう。学歴、収入、見た目、性格、、、でも決め手は違うところになりそうな気がしている。


126
2018/05/14 13:24:58 (iTO4PXMu)
娘が当時の私と同い年になり、ふと思い出しました。高校3年の時の事でしす。お互い寮に入っていて彼の部屋の一年生のM君は彼の使いパシリと言うか、何でもハイハイと素直なかわいい男の子でした。噂では、ちょっと私に気があるとか?
そんな感じで3年の2学期の期末テストあたりの時、3学期は3年生は来ないので「何か欲しい物ある?記念に何かあげるから」というと恥ずかしそうに「身につけてるもの」と言われ、思わず「じゃあ、パンツ」と私がふざけて言ってしまいました。彼はコクンと頷き、私も何を考えていたのか脱いで渡してしまいました。
彼は受け取るとどうしていいのかモジモジ、股間が凄い盛り上がり、噂では男子寮での障子破りという、そうオチンチンで障子破るんですが彼は凄いと!それを期待していた自分もあり、すぐにフェラチオ、それから彼と後輩と毎日のようにセックスして精液を飲んでました。
127

彼色に染まる私

投稿者:由美 ◆yM5DLXaoMw
削除依頼
2018/02/09 13:20:42 (U6KidmtW)
私は現在22歳通販会社でオペレーターとして勤務してます
自分の事を卑下してしまうような地味で大人しく
顔もパッとしない感じです
身体も低くぽっちゃり体型と女子力0
異性からのお誘いもないままこれまで生きて来ました
そんな私にも8ヶ月前に初めての彼氏が出来ました
年は私より6つ上のとても素敵な人です
出会いのきっかけは同世代の同僚達に無理矢理付き合わされた合コンでした
当初私ではなく他の女の子が参加することになっていたのですが急病で行けなくなり人数合わせの為だけに借り出されました
5対5の合コン 他の子はこの日の為か綺麗に着飾っているのに私だけ地味な普段着 それも普段からのスッピン
違う意味で1人だけ浮いてる
会が進むも私は隅っこで1人置いてきぼりだったのですが
私の横に彼が座ることになって 私に話しかけて来ました
彼 (今日は若い奴に無理やり借り出されちゃってさぁ)
確かに他の男子より年齢が上に見える
彼もピンチヒッターだとわかり同じ境遇とわかると少し打ち解けて話すことが出来ました
と言っても内気な私はもっぱら聞き役でしたけど
その後二次会と称してカラオケに行く話になったのですが私と彼は不参加で近くの駅まで帰路を共にしそこでその日は別れました
電車中で私はあんな人が彼氏になってくれたらいいのになぁと心の中で呟きながら電車に揺られてました


128
2017/06/05 18:03:54 (vzLtFw0y)
一年前から付き合っている25歳の彼女のことです。
ミニスカートや、胸元の開いた服が好きな子なんですが、最初はそのような色気のある所が魅力的だったのですが、最近更に拍車がかかって来ました。ミニスカートをはいても駅の階段でもいっさい隠さない、つねにTバック。
あまりにも、、ということで一度、二人で呑んだ際に理由を聞いてみました。すると、「一年前、ミニスカートをはいてエスカレーターに乗っていた際に後ろにいた高校生の団体に覗かれているのが鏡状の柱に写って、ドキドキした」と告白し、今も実は人に見られたりするのが好きだと言ってました。
私は聞いていて妙にムラムラするものの、このまま付き合っていって良いのか心配になります。なにか良いアドバイスは頂けないでしょうか?
129
2017/12/31 10:21:22 (8HOcrd2S)
14歳年上の彼とはネットで知り合いました。
ちょっとエッチなサイトだったけど、実際に彼に会うととってもいい人でもう1年強の付き合いです。

もうほんとに結婚してって思うくらい私は彼が好きで好きでたまらなくて、付き合って3ヶ月頃から彼がしたがってた中出しも許してしまいました。
実はまだ学生で正直妊娠は困るんですが、妊娠したらどうするの?と尋ねると籍入れないとね…と。
中出しされたのも初めでです。彼は私を妊娠させたいのか…

結婚してくれるの?と別の日に尋ねると学生のあいだはまだ早い…あともっとお淑やかな女性になってもらわないとと言われてしまいました。
私が学生の間に、お見合いとかで他にお淑やかな女性が現れたら私は捨てられてしまうのかなと思うとすごく焦ります。
そうなったら相当引きずるなー…と最近少しナーバスになります。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 78
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。