ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
削除依頼
2015/11/06 09:56:13 (USc60FrW)
2年ほど前の事です。
看護学校を卒業して、晴れて、市内の大きな病院の内科に配属された私は、社会人としての駆け出し、慣れないながらも一生懸命勉強しながら、看護業務に努めていました。
そんなある日、一人の男性患者が入院してきました。
聞くところによると、その患者は五十代の大物代議士。
この市内では、かなりの権力を持ったベテラン代議士のようです。
政治には疎い私ですら、そう言われれば名前を聞いたことがありました。
以降、仮名を「田中」とします。
でっぷりと出たお腹に、薄い頭。
「いかにも」といった風貌の中年男性です。
私は、最初からその人が苦手でした。
話をすると、そんなに悪い感じもしないのですが、なによりその見た目が、私は生理的に受け付けませんでした。
しかし私は、運悪く田中さんの担当になってしまった為、仕事だと割りきり、他の患者さんと同じように出来るだけ笑顔で、明るく接するようにしていました。
・・・が。
田中さんが入院してきて1週間ほど経ったある日、私が夜勤だった日の、夜の出来事です。
消灯前に田中さんの病室へ見回りに行った時、田中さんは、私に、一杯のお茶をすすめました。
何でも、京都の田舎から送ってきた、上等のお茶だという事でした。
普通、病院の規則で、そのように患者さんからすすめられたものを飲食はしてはいけないのですが、その時の田中さんは、私がやんわりと断っても、半ば強引にそのお茶をすすめるものですから、どうしても断りきれず、私はそのお茶をいただきました。
それが事の発端とは知らずに・・・。
そうして、田中さんの病室でお茶をいただいた私は、大して味の違いも判らぬまま、お礼を言い、勤務に戻ったのでした。
それから少し時間が経ち、私は、カルテのチェックをしながら、自分の体調が少しおかしい事に気づきました。
頭がぼーっとし、体が熱っぽいのです。
当然、最初は、風邪でもひいたのかと思いました。
しかしそれが、田中さんが私に飲ませた、媚薬入りのお茶のせいだと気づくのは、すぐ後の、夜勤1回目の見回りの時だったのです。
時間がきて、見回りに、田中さんの病室へ入った私は、ベッドのカーテンを開けるなり、いきなり、田中さんに抱きつかれました。
あまりにいきなりすぎて、恐怖で声も出ませんでした。
そして、田中さんはそのまま、カチカチに硬直した私に、無理矢理、キスをしたのです。
さすがに我に返った私は、全力で顔を背け、田中さんの手を振りほどき、「やめてください。人を呼びます。」と言いました。
すると彼は、ニヤニヤと、不適な笑みを浮かべ、こう言いました。
「呼んでもいいが、この先この病院で、いや、医療の世界で働こうと思うなら、俺には逆らわない方がいい。」と。
本人曰く、自分はこの市内だけではなく、医療の世界では全国的に力を持っているので、自分の力で私の立場などどうにでもなる、と。
自分に逆らえば、私を、医療の仕事から簡単に追放する事もできるし、逆に気に入れば、今後の仕事もやりやすくしてやる、と。
それが本当かどうかなど、その時に判断する力など、私にはありませんでした。
が、何よりも、恐怖が私を支配していました。
田中が再び私ににじり寄ります。
私は、反射的に、部屋の奥の窓際の隅に逃げてしまったので、もう逃げ場がありません。
私は、そのまま、再び抱き締められました。
「なぁ、悪いようにはせんから、俺の言う通りにしいな。・・・俺はみきちゃん(私の仮名です)が一目で気に入ったんや。好きになってしもたんや。な?ええやろ?」
田中は、妙に優しい口調でそんな事を言いながら、ナース服の上から、私の胸を触りました。
その時、私は、自分の身体の変化を確信しました。
たったそれだけ。
服の上から田中の手が、胸に触れただけで、ビリビリとした電気信号が全身に走りました。
もちろん、それがなぜかはまだ判りませんでしたが、田中の手が、荒々しく胸をまさぐると、ブラジャーが中でずれて、くしゃくしゃになって、乳首に擦れ、それが、妙に甘美な感覚で全身に広がりました。
もちろん、私はその手を振りほどこうとしたのですが、男性の力には到底かないません。
「はぁ、はぁ、やっぱりおっぱい大きいやんけぇ。なぁ、入院して溜まってんねん。頼むわ。な?ほんま好きなんや。なぁ?」
田中は、自分の子供ほど歳の離れた私に、そんな気持ちの悪い事を言いながら、強引に、私の胸をまさぐっていました。
私のか細い「やめて」の声など、彼に届くはずもありません。
そして、再びキス。
タバコとコーヒーの混ざった、最悪の臭いに吐き気を堪えるのに必死でした。
私が顔を背けようとすると、田中は、私を平手打ちしました。
かなり強い力で打たれたので、痛みと恐怖で、頭がくらくらしました。
私の心は、その、たった一発で見事に折れてしまいました。


491

口だけ男

投稿者:あーち ◆dsVlHwUscY
削除依頼
2015/08/04 18:52:53 (TwBuEOAG)
私が19歳の時の話。
エッチ大好きだった私は当時、ナンパや誘われるとすぐにパコりまくっていました。
ある日の夜、普通のエッチに物足らなかった私は出会い系で「気絶するほどパコってあげる」という男性と会う約束をしました。
男性は20代前半の無精ひげを生やしたプロレスラーのような大きな男性で、挨拶もそこそこに私を車に乗せると近くの公園に行きました。 
そして男性は公園奥のベンチに私を連れて行くと、キスをし身体を触ってきました。
私は誰かに見られたらと初めての野外にもうドキドキ!
服の上からでの愛撫だけでも興奮も入り混じって凄く感じてしまいました。
しかし、何時まで経っても男性は私の身体を触るだけで本番どころか、服を脱がしたり直接触ったり舐めたりもしてきませんでした。
私も初めはジラしているのかな?と思いつつ我慢していたんですが、20分も30分も同じ事が続くので耐えられなくなった私は男性を誘導しようと男性の股間に手を伸ばしました。
すると男性は私の手を払い退け「俺のはいいから自分だけ気持ち良くなってよ。」と言ってきました。
なので私は「もう、ちょうだい‥」とお願いすると男性は「外だよ!無理だよ」って。
その言葉にムカついた私は「お前が連れて来たんだろ!」と男性を怒り男性1人を残し足早にその場から立ち去りました。
その後、男性が車で私の事を追いかけてきて平謝りしてきたんですが、イライラの頂点に達した私は男性の車のドアを蹴飛ばし「帰れ!」と怒鳴り散らしました。
すると男性はペコっと頭を下げ何処かに消えてしまったんですが、苛立ちが収まらない私は丁度通りかかった父親ほどの年齢のサラリーマン風のオジさんを逆ナンし、先程の公園でパコりました。
オジさんは口が臭いし中出しされたけど、少しは気が晴れました。
もう口だけの男は最低だよ。


492

初体験が

投稿者:あい ◆o/gn1Ep7Wk
削除依頼
2015/08/23 01:55:55 (iPnL0Yii)
今思い返すと高校生の時の初体験が最低なエッチ体験です。


当時私は高校1年の16才、相手はバイト先の22才のフリーターでした。


メールで告白されたのですが、初めて男性から好意を向けられた私は舞い上がってしまい、軽い気持ちでオッケーを出しました。



付き合い始めて半月後位に半ば強引にキスされて、付き合ったらこんなの普通だよとか言われ、付き合ってからエッチまではすぐでした。

私も経験ナシだったので、訝しげながらも結局相手に流されてしまいました。いやホントにバカですね…



バイト後に相手の1人暮らしの狭いアパートでベットに押し倒され、無理矢理のキスから、制服とブラをめくられてオッパイをひたすら舐められました。




そして彼が、もう我慢出来ないよって言いながら私のスカートの中に手を入れてパンツを脱がされ、彼も下半身だけ裸になりました。



当時は全く知識がなく、私は気になりませんでしたが、今思い返すと彼のは結構小さめの包茎チンチンでした。(ドリチンってやつだと思います)


すぐには勃起せず、彼は自分の手で皮を剥いたり戻したりしながら私の性器に擦り付けていました




その後暫くして彼はいきなり私のおへその辺りに盛大に射精

興奮し過ぎて出ちゃったとのこと。






小休憩して彼は再び自分の指でチンチンを擦っていましたが、やはり勃起せず、途中から俺を興奮させてとか言って、萎えて縮んだままのチンチンを無理矢理私の口の中に入れてきました。



しかしそれでもダメで、この日はそれで終わりました。(おへそまわりに射精した時と同様に、萎えたままで私の口の中で射精してました)



真相は分かりませんが、彼も初めてだったっぽいです。


それから何日か再チャレンジし、無事初体験を終えました。


初めての際は生挿入で中出しされました。
当時はよくわからなくて
中で出して大丈夫?とか軽く聞いただけでした。
無知は良くない事だなと今でも実感します。





それから1年ほど関係は続きました。
ラブホはもちろん、夜中の学校や、バイト先のトイレ、人気のない海や山の中などでいろんなことをされ、携帯電話やビデオカメラで撮影もされました。



最後は飽きたって言われて彼は私で遊ぶだけ遊んで県外に引っ越して行きました。




長々と思い返しながら書いたので読みにくいと思いますが、以上私の最低エッチ体験でした。

493
削除依頼
2015/06/24 16:51:47 (5sW3GUvn)
私は一年前まで、大阪北新地で飲食店を経営し、若き天才料理人とマスコミにも多く取り上げられていました。それが客で来ていた女に「彼氏がいないから遊んで」と誘われ、その誘いに乗ってしまい、関係を持ったところ
この女にはヤクザの男がいて慰謝料などとして多額のお金を渡しました。そのため、自己破産に追いやられ、離婚して、店も家族も全てを失いました。
これは計画的な美人局だったのか?今ではわかりませんが、私が人生の中で最低のエッチでした。今は東北地方の地元に帰り、農家をしています。
494

結束が固まった

投稿者:かいじ ◆7V4qkaayn.
削除依頼
2015/08/03 11:23:04 (EeD5AkUP)
当時まだ俺が20代前半の頃、よく通っていたクラブにヤリマン女が居た。
その女は年上の30近いくらいで、ポッチャリした童顔の可愛い女だった。
俺と友人たちはナンパが不発に終わると、いつもその女を連れ出しホテルで輪姦していた。
女もsexが好きらしく俺たちに弄ばれるのを楽しんでいた。
だが、その女も決して俺たちだけにヤラせる女ではなかった為、いつしか性病という爆弾を抱えてきた。
事件当日、たまたまその日に限って友人たちの集まりが悪く、俺ともう一人の友人だけで女とホテルに行った。
そして一通り3Pが終わると友人がシャワーを浴びに行ったので、少しヤリたらなかった俺は今度は女と二人だけでsexを楽しんだ。
すると、いつもゴム付きが条件だった女が「今日は大丈夫な日だから!」と言ってきたので俺はお言葉に甘えてナマ挿入。
思い切り中出ししてその日は終わった。
後日、俺のチンポにむず痒い感覚が‥!
しばらくしてから病院に行くと俺の息子が淋しい病気にかかっていた。
あの女以外に他に思い当たる節ない。
俺は慌てて友人たちに危険を知らせた。
しかし時すでに遅く、友人5人いる内の2人は俺と同じ症状になっていた。
それ以来、俺たちの仲間内ではセーフSEXが合い言葉になった。
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。