ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2016/08/28 01:45:04 (.GtBnz4v)
地方都市へ出張に行った時の事です。仕事が終わりホテルへ戻ったものの、そのまま、寝る気にもならずフロントで教えてもらったスナックへ…水割りを数杯飲み、カラオケも数曲歌いほろ酔い気分でホテルへ戻った。歯でも磨き寝ようとしたが歯ブラシがない。で、フロントに電話して歯ブラシを持ってきてもらった。部屋にきたのはアラ4の色っぽい女性。彼女は「スナックはどうでしたか?」などと聞きながら部屋に入ってきてやたらとボディタッチしてくる。酔ってたしキライじゃないので彼女をベッドに押したおし彼女を抱いた。彼女の中に俺の分身が入った瞬間に彼女は逝ってしまった。やがて俺も逝ってしまい俺は眠ってしまった。

誰かに起こされた。彼女はいない。俺を起こしたのはヤクザだった。
「兄ちゃん、エライ事してくれたのぉ。どないしてくれるんじゃ、おぅ」

俺は仕事も家庭も金も、すべてを失ってしまった。
461
2016/08/06 05:41:19 (PzBLNifv)
あるサイトで会った男性とドライブだけという約束で会いました。
雰囲気ぐ良かったらそーゆーのもアリかなって思っていましたが…不細工ではないのですが、、なんとなく嫌な感じの方だなって思ったので、すぐに帰ろうオーラを出しました。。
すると、こんなんで返せるわけないよ!口でいかせて。いかせてくれたらイチマンって言われたので、帰れる感じではないので仕方なくしました。
しかし、なかなかいきません。
口は無理だったね。いかせてくれてない。イチマンはなしね。といわれ、帰れる安堵感とイラつきが入り混じってました。
すると、いかせれてないよね?と言ってきたので…入れてもいいですよ。と早く帰りたい一心でいいました。
入れたらものの数秒でいきました。
わたしがさっき言ってたイチマンください!って言ったら、、あのイチマンは口でいかせたらでしょ?と3千円投げつけられました。。
ボーゼン。
釣られたわたしが悪いんです。
462
削除依頼
2016/08/01 09:07:30 (EMbySQvQ)
サイトで知り合った男性の事です。私は一度だけのつもりでした。
相手にも何度も念押しして一度だけの約束をしてから会いました。H自体は最低ではありませんでした。むしろ、よかったのですが、相手から「もう一度」ってサイトを通じてメールがありました。もちろん私は断り、そのサイトも退会。どうやって探したのか、私の家の近くに現れるようになりました。ストーカーです。警察に相談して引っ越しもしました。サイトはこりごりです。
463
2016/06/26 20:41:02 (pvqk1cG/)
先日、スワップしたカップルは、最低でした。

ゴムが外れて中だし状態、セックスのあと、それに、気づかず、私の中で一晩ゴムが膣の中に。
次の朝、トイレで排便したくていきんだら
なにやら膣から出てきてびっくり。
すぐに病院へアフターピルのみました。

そのあとごたごたいちゃもんをつけられ、
あげくのはてには
弁護士だなんだら、診察代も責任もってくれませんでした。

みなさん、このナンネットに登録してる30代の
男です。
みなさん、ひっかからないように、間違ってもスワップしないように、自分の身をまもってくださいね。

464
2015/12/29 12:50:43 (tLdCjpQ/)
ぽっちゃり→痩せる気のないだらしない性格
M願望がある→自分は動かなくても相手が気持ちよくしてくれる。楽したい
ぽっちゃりでM願望ありとか言ってるのは大体これ
フェラさせてもすぐやめる。舐めるように促しても疲れたの一点張り
だらしない性格だから挿れやすいように足開くとかバックで体制維持するとかそういうのは一切ない。しかも重いからもっと面倒くさい
こんなのばっか、こんなのでもちやほやする男はいるから勘違いして勘違いした馬鹿デブ女が出来上がる
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。