ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2008/11/05 21:35:54 (CmX3BNCx)
5年前の話。
同級生が、どんどん経験していくので、焦ってネットで知り合った人と初エッチ。
ほとんどマグロ状態で彼のされるがまま。
挿入されて頭が真っ白になり、気付いたら、中に出されていた。
焦ってエッチするものじゃないと思った。
846

初めてのえっちで

投稿者:初美 ◆FWEqJy/SIU
削除依頼
2008/10/22 23:41:36 (1DYuIRpE)
凄く緊張しちゃって 頭の中は真っ白!

彼に全てを任せて私は なすすべもなく されるがまま!
いよいよ彼の舌が私の一番敏感な所を愛撫しはじめた途端…
チョロチョロ...

そう!彼の顔面に失禁しちゃった(//▽//)
その瞬間 初めての痛みを知る事なく恋は終わりました。若い頃の思い出です(=^▽^=)
847
2008/09/07 07:03:03 (5Nl/dHkB)
最近溜まって仕方がないので、サイトで相手を探してたら、『ぽちゃでも良ければ…』ってゆーコと会うコトに。オレは巨乳好きだし、ちょっとならってオモったのが大間違い〃
現場に行ってみたら、ボッチャリな女が。しかもテンパなのか知らないけど、クルクルな上に何日か風呂に入ってなそうな雰囲気…。とはいえ、会っちゃったカラ断るワケにも行かず…。
ホテルまで歩いたんだけど、途中でボリボリ頭を掻くわ、鼻をいじくるわで、すっごぃ不潔〃〃その上、ホテルに行く途中で下品な大笑い〃できれば目立たないよぅにして欲しかったのに〃すれ違う人に『どぅして一緒に歩いてるの?』みたぃな目線を投げ掛けられた!
その上…脱がしてみたら、腹の出方がありえない〃オレも最近やばぃってオモってたけど、そんな比じゃなかった。
何よりひいたのは、ブラ〃金がないのか、スポーツブラみたぃなブラだし、やっぱり背中まで手が回らないのか、正面でホック止めてから回して付ける始末〃
その上芸能人と仕事してるとか、警察にはいっぱい知り合いがいるとか…意味のわからなぃコトばかり〃さすがにやらずにホテルを出ました〃まぢ情けないやら、恥ずかしいやら〃
やっぱりサイトなんて信用デキん!!エッチは愛がナイとダメだね↓↓最低な経験でした。
848
2008/01/26 14:51:09 (coSBHcbH)
俺が仕事を終えてアパートに帰ると俺のベッドで誰かが寝ていた。俺は、彼女が待って居てくれたと思い服を脱ぎ薄明かりの中ベッドに入り込んだ彼女も裸だったからすぐに胸にしゃぶりつき彼女も喘ぎ声を出して感じていた。俺は、オマンコに手をやると濡れていたのですかさずちんこを押し当て生挿入した。腰を振りながら上体を起こすと薄明かりが彼女の顔に当たったすると彼女じゃない!俺は、誰?と聞くとあなたの彼女の友達と言うと、その女は、もういいよ!と言うと部屋の電気が明るくなり俺の彼女が立っていた。彼女は、エッチして私かどうか判らないんだ?と言った。そのまま彼女は、アパートを出て行ってしまった。その間も俺と女は、繋がったままだった。俺は、フラれたかな?と思いもういいやとまた腰を降り始めたすると女は、あっと声をあげたあと彼女追いかけないの?と言った。俺は、フラれたろと言うと女は、判らないでしょ?と言ったが俺は、女に君もすごいね!俺の彼女に何を頼まれたか知らないけど、俺と生でSEXまでしてるんだからさ!せっかくだから最後までさせてよ!と俺は、腰を降り始めた徐々に激しく突き逝きたくなったからこのまま出していい?と聞くと女は、外に出してと言った。俺は、中に出したいよ!と言うと女は、えっ(^^;)と言った。俺は、あっイクッ!と結局中に出した。女は、あっ本当に中に出したぁ(--;)と焦っていた。女は、早く退いてと言って俺を押し退けるとお風呂に駆け込み洗っていた。本当に中出しがダメだったみたいだ!俺は、服を着て彼女に電話してみた。すると彼女は、今日の罰則として明日買い物付き合ってとブランドバッグを買わされる約束をした。お風呂から出てきた女に今日の事は、彼女に黙っててと頼んだら妊娠してなければね!と言った。だからまだ先に今日の事がバレるか心配!女の妊娠してるかしてないかが判るまで彼女との中出しSEXは、しないほうがいいかな?二人とも妊娠させたら俺は、大変になる今後最低1ケ月は、不安だ…
849
2008/10/08 10:43:04 (2AZFkrGM)
デリヘルしてるんだけど、この前高校の時のクラスメイトが客だった。
クラスの暗いヤツ。
メイクもしてたし気付かれないと思っていたが最後に○○さんだよね?って…
無視して帰った。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。