ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200

(無題)

投稿者:かおり ◆DkdzzB6suc
削除依頼
2023/06/06 13:41:52 (A8SrsKsf)
ここって痴漢を書き込めるところないのね

今日の朝出勤するときに指入れられた

お尻触るとか、胸を肘でアタックする程度の痴漢はよくあるけど
今日はがっつり触られた

就職して2年でがっつり抱き着かれるような感じで触られたのは今日が初めて
最初は何がおこってるかわからなくて

胸を鷲掴みされて、パンツに手を入れられてあそこ触られた

あまりにもパニックになって声とかでなくて
怖くなってた
で、指を入れられて・・って時にドアが開いて
人の流れに任せてそのままホーム降りた

怖かったけど・・

その後、あそこがジンジンするの
たぶん、そういう薬(ある?)塗られたっぽい

会社に行っても仕事できなくて、午前中で帰ってきました

あそこがジンジンしてるので、かえってすぐに自家発電です

最悪!!

まだジンジンしてる・・気のせいならいいけど
変なの塗られたら怖い

ちょっと吐き出したかっただけなので
気持ち悪いコメントは不要です

痴漢する男とか、それを喜ぶ男とか
マジキモいからやめてよね
好きでもない男に触られるのって苦痛なんだからさ


76
2023/05/27 17:08:54 (BnnPT5RC)
この掲示板のほかのページだけど、フェラが抵抗あってできない
という女の人がいた。
私はフェラ自体は嫌いじゃないけど、シャワー浴びる前に
要求されるのはどうしても嫌。
男の人って本当に部屋入ってすぐにフェラ要求してくるよね。
やめてほしい。

77
2022/11/25 20:47:33 (Z1s71oyU)
母親は小学生の時に病で亡くなり父娘の2人家族です
父が脱サラしてイタリアンレストランをオープンしたの
です。コック長と見習いが1人父は接客担当です
学校の帰りにお店に寄って夜ご飯を食べるのが日課で
した駅から旧道に出て渡り階段を通るのが近道です
渡り階段を降りるとちょっとした空き地になっていて
地元の暴走族の集合場所でした
下からいつもニヤニヤ笑いながら見てるので嫌な予感は
ずっとありました。
しかもどの女子高生もミニスカのバックルを折り返して
更にミニスカにしないとダサいって言われてたので
私もバックルを2回折り返してましたしそれが可愛いと
思っていたのです、それが仇となって下から見てる不良
グループにスカートの中を覗かれまいと必死で前を
抑えてる自分がそこにいた
78
2023/05/05 02:34:44 (8MK.ZS5X)
ゴム必須で避妊することを条件にお会いして。会ってからもちゃんと伝えて了承してたはずなのに途中でわざわざゴム外されて中に出されてました。その人のアカウント見たら削除されてて、泣き寝入りするしかなくなったのにまたアカウント作ってて、しかも顔は写ってないけど今ハメ撮り送られてきました。そもそも撮られてたのすら気付かなかったほんとクズすぎ、
79
2023/05/01 19:47:12 (SFeTShih)
私は当時高校2年生でした。
顔は普通な方だと思います。Cカップで周りに比べたらそこまで大きくない方でした。陸上をしていて男女一緒に練習をしていたので、男の先輩にも色んな人がいました。ある日、部活の終わりに3年の女の先輩から、K君とN君が男子の部室に少し来てと呼んでたよと伝えられました。何も心当たりがなかったので、友達を先に帰らせ、そのまま部室に行きました。部室に入ると先輩が2人いて、K先輩の方がスマホから動画を流し始め、見るように言われました。その動画を見ると私達の学年の女子陸士の子達が着替えてるところを撮られてたのです。怖くなって部室を出ようとすると、バラされたくなかったら言うことを聞くように言われ、立ち止まりました。N先輩が提案をしてきました。ここで下着姿になってもらえたら、すぐ動画は消すし、これ以上何も起こらないよと言われ、怖かったのでしょうがなく、服を脱ぐことにしました。その日は水色のパンツと部活だったので水色のスポブラでした。先輩たちは興奮し始め、身体を触って来始めました。1人はパンツ越しにクリの方を指でなぞったりしてて、もう1人はスポブラ越しに両胸を揉んで来ました。当然力で勝てるわけもなく、2人のされるままになりました。ブラ越しから乳首を当てられ擦られたりし、クリの方もだいぶいじられたので少しパンツも濡れてきたのがわかりました。20分間前戯みたいなのを2人からされ、ついには全裸にさせられました。手マンされたながら、両胸を吸われてとても変な感覚でした。なぜか力が抜けてしまって少しお漏らしをしてしまいました。それを舐められ、変態女と言われました。恥ずかしくて泣きそうでした。本番も始まり1人のフェラをしてる時に後ろから両胸揉まれながら、バックで犯されました。彼氏とやったことがあるんですが、2人相手でとても変な感じでした。1時間半後くらいにやっと終わり、その後は帰してもらう事ができました。約束通り動画も消してもらい、その場では安心しましたが、その後も何回か呼ばれることもあり、怖かったです。
長くてわかりづらかったかもしれませんが、申し訳ないです。自分の経験を読んでくれる方がいれば幸いです。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。